薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2014年07月

綺麗なそらもようなんですが、電車内なので、写メれません。

ご来訪感謝です。

さて、7月末日です。

本日、深夜に、霊気・六合・四象のお講座をカートから下げさせていただきます。

長く長く、ご好評頂いたエネルギーワークでした。

また、同時に短いながら、しっかり開花してくださった方の多い、霊感霊視講座。

本当に楽しい講座のお時間をいただきました。

これからの方向としましては、魔法の世界へ。
出来うる限り、求められる方を魔法使いへと導かせて頂きたく思っております。


遅めのおはような時間です。

こんにちは、マーヤです。

おはこんにちわ…的な。


朝から、お箸いただきました。
駅で配っていらしたのですが、新しいお店がオープンなんだそうで。

ティッシュはすでに定番で、化粧品やらボールペンやらありましたが、お箸は初めてでございますん。

お箸…意外かもしれませんが、一種のワンドになるんですね。

宮本武蔵は、箸でハエを掴んだ!なんて話もありましたが(本当かどうかは別として…)これほどに器用に箸が使えたら、ワンドと言っても(笑)

まぁ、さて置き、真面目にワンドとして活用できる物です。
今や箸屋さんに行けば、木の種類も豊富で、長さも男性用ならベストマッチ。

さらには六角や八角なんかもあって、使ってみるとエネルギーの違いをちゃんと感じます。

無論、聖別が必須ですが、神様のエネルギーも入りやすいみたいです。

やぁ、世界は便利になりました。

だからこそ、油断大敵なんですがね。


暑いですね・・大事なことなので、何度でもいうほどに、溶けそうです・・

こんにちは、マーヤです。

さて、本日、先ほど 霊感霊視講座の卒業生さんがお出になりました^^
数名中の数人目なのですが、この方はどうやら自然派の霊能力の持ち主なようです。

自然派??

ええ、お馴染みハリーポッターでも最初にクラス分けってありますでしょ?
人間てね、霊感霊力は皆にあるんですけど、どれもすべて扱える・・ってわけじゃないんですよ。
まあ、全ては扱えるけど、得手不得手はあるわけです。

ダンブルドア校長先生も不得手がありますでしょうしね^^

今後の活躍がとても期待できる方でした。
おしゃべりしていると楽しいし、よい施術師になられると思います。

2014-05-07-13-53-53

入口を通るのはとても簡単です。
ですが、こうした能力はあるべき点を抜けた後が大変です。
学びが著しく多くなることもあるので、断らなくてはいけない・・そんなこともあります。
何処までを良しとし、何処までを止めるべきなのか・・

きっとこれから先、多くの経験が出てくることでしょう。
でも、それを乗り越えて、人を導ける方になると思うのです。

凛としてしっかり立って歩く・・・霊能力があるとかないとか、そんなことよりも大切なポイントだと思うのです。

さて、この霊感霊力UP講座なのですが、7月末を持って一旦停止します。
自分の方向性を考える・・・私の場合年がら年中考えているような気配もあるのですが、やはり私の根底は魔術によっているようです。そう、タロットと薔薇と言魂と・・これらを組み合わせた魔法の空間。

霊感も霊力も教えていらっしゃる人がたくさんいますから、そちらを頼りますとして、魔道士と名乗るその流れへ進んでゆく予定になります。

霊感霊力・霊気・六合は7月末を持っていったん終了です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。




 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

☆鑑定ご予約状況はこちら

☆東京JR大塚駅から徒歩5分・セッションルームへのアクセス

☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚



 




人気ブログランキング


 

暑いですね、溶けちゃいそうなマーヤです、こんにちは。

ローズメビウスの縁つなぎにつきまして、、ご質問がいくつかあったので、ご紹介いたしますね。

以前からあったんですが、「縁つなぎと、縁つむぎとはどう違うのでしょうか・・ 」

これは、前回の日記にも書いたんですが、「つなぐの繋ぎ」「つむぎはそれを太くしていく方法」なんですね。
なので、初回の方は、繋ぎをしていただかなくてはなりません・・ゆえに、バージョンアップと書いてあるわけです。

合間は最低1か月は開けていただくよう、どの方にもお話はしているのですが、エネルギーは定着期間が必要なので、バージョンアップをするにしても、それくらいの合間は欲しいところですし、これはほかのエネルギーワークでもそうなんじゃないかと私個人は思っております。

また、「縁つなぎをしてもらった後、違う人と知り合って、縁が薄くなったりすることはないのでしょうか」というのも、たくさんお聞きします。

確かに、今現在気になっているのはターゲットの方ですから、この心配は当たり前のものだと思います。
しいて言うなら、薄くなる可能性はあります・・・その原因は、エネルギー的なではなく、ご本人の気持ちの問題です。

向こう岸に花があるんですね。貴方は蛇口。
その花に水(愛)をあげたいのだけど、遠すぎて、届かない・・・・
相手から来てくれればいいんだけど、そうもいかない状況・・

その際に、エネルギー的なことではありますが、ホースを蛇口に着けるんです。 

お水が届きますよね・・これが、縁つなぎ・・・
でも、ふと見てみたら、お花がもう一本あります・・・・
しかも、それは今までの花より近い感じで、植木鉢です・・何かのきっかけで、近寄ることが出来ます。

お水をあげたくなりますね・・・相手も近いから、目に入ってきますし・・・・

そこに、ホースの先に着けられる、二股のジョイントを見つけます・・・
蛇口から出ているのは、先の花とのコード・・でも、それを操っている基本の心はあなた自身。
ジョイントをつけるのもつけないのもあなたの意思。
さらには、ジョイントをつけても、送れる愛の水は1つ・・・分けて送れば、それぞれの水の出方が弱くなります。

これによって、「縁が弱くなった」と感じることもあると思います。


こんな感じのことなんですよ。
でもね、以前お受けになって、こうした流れになって、上手に鑑定や自分のホースの特徴、水の流れ、コントロールを相手にではなく自分が行っていくことで、愛する人と、信頼できる友人を得た人もいます。

まあ、1つの例題という点ではありますが、それに頼って手を貸してもらうのはいいことです。
ですが、貸してもらった手に依存して何もしないのでは、相手に水が届いてもおいしくはありません。

薄くなることがあるのかといえば、あります・・・その理由はあなたの心の矢印だと付け加えておきますね。


2014-07-25-13-18-06
 

暑いけど、気持ち良さも感じますね。
こんにちは、マーヤです。

さて、本日は単発のお講座が2本です。

言魂タロット体験会。
魔法茶話会。

言魂タロット体験会は、マーヤラジャ・オリジナルの、漢字のカードです。

言魂の不思議、言葉の大切さを感じていただき、カードに触れて頂くという内容です。

魔法茶話会は、魔法について、楽しく理解しようという内容です。

これはこれで気合が入るところ!
まずは、腹ごしらえを!

このページのトップヘ