薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2014年11月

ご来訪感謝です。

未来ビジョン、ご好評を得ており、大感謝です。

彼方此方でモニター様をお願いし、沢山のご感想頂いております。

さて、この未来ビジョン。
モニター募集は、今日、11月30日、24時までとなっております。

明日からは、正規金額、25,000円に戻りますので、この機会にどうぞ。

今、申し込み頂いてる方は、後ほどお返事お送りしますね。

また、明日からタロット・マジック・ワーク『スイッチ・パッド・タロット』のモニター様を募集します。

1日に1人しかお受けできません。
それ位のエネルギーワークです。

やってみて、私が持たない場合、メニューに入らない可能性があります。

お見逃しなく。(笑)



随分昔。

少女漫画だったと思うのだが、『カラス』と言う存在についての漫画を読んだ覚えがあり、未だに探している。

タイトルがカラスではなく、宇宙の話で、どこかの星に着く調査員。星を説明してくれるものと歩き、1人の唱う人物を見る。

唱っている子供は12・3歳くらいの子供で、性別もわからない。
その歌い手に群がる星の住人。

けれど、その唱い手が血を吐き倒れると、星の住人はさっさと立ち去り、他の唱い手の元へと。
放置された唱い手は、そのまま葬られる事もない。



星の案内人に聞くと、その唱い手は『カラス』と呼ばれていて、星の住人を命を賭して癒しているのだと。
唱い手はそれ以外に何もできず、星の住人は、怪我をした、お金がない、友に裏切られた、悲しい、苦しいなど、
些細なことでもカラスの唱の癒しによって癒されるが、唱えなくなったカラスは用済み。

誰にも振り向かれない。

その姿を見て、調査員は違和感と嫌悪感を抱きながら次の星へと調査に向かう…


まあ、そんな感じの話だったような。
昔の短編なので、うろ覚えだけど、子供心にショックを受けたことがある。
小学校、4年か5年くらいの時だったと思うんだけど。

ちょうど、そのくらいの時に親の問題や、障害のある弟の事でのクラスとのイザコザ。

宗教ではなく、宗教に群がる人が嫌いになり、慈しみの心に違和感を覚えた時代。
当時は少なかった癒しの職業に反発を覚えた時代。

そして師匠に言われた一言。
『無理に優しくある必要はない。流行に追われる必要もない。自分の背丈で生きなさい。
背伸びしても、誰も喜ばないし、必要な優しさは皆が持っている。出来ることを出来るようにすれば良い。
ただ、誰かと手をつなぐことだけは、忘れないようにしなさい。それは寂しいことだから。』

私は今、一人で唱い血を吐くカラスになってはいないだろうか。
誰かと手をつなぎ、歩いていられるだろうか。

それから何年も、何十年も経って、私はここに居る。
私に背丈で人に優しくできるといいなと学びを進めている。
時に、ちょっと背伸びをしてしまって、迷惑をかけていることもある。

多分、手をつなげていると思える人もいる。

今でも記憶に残っているあの漫画は、どこの誰の作品だったのだろう。





ご来訪感謝です。

日々、移動に次ぐ移動で、寝るとき以外家にいない私です。

下手すると、夜の仕事な旦那さんと、2日、3日会わないとか出ますね。

今の時代は良いですね、LINEやメッセージで会話も出来ますし。

今日は、神奈川に行きます。
まぁ、実家ですね。
少し前にも書きましたが、ちょいちょい帰らないといけないなと、感じる年に母はなりました。

で、渋谷駅で気合いの一杯。


ポパイミックスですってー!

何時も『えー?』と、仲間内や娘に言われる、大塚のジュースバーの、東京ミックス。

東京ミックスは、小松菜とパイナップルです。

神奈川に行くと、同じ系列のジュースバーで、小松菜とパイナップル、りんご、バナナなんですわ。

で、このポパイミックスは、系列が違う店なんで、ほうれん草にりんごとバナナ。

……
………

東京ミックスがいいな(´・ω・`)ショボーン

何が一番問題かって、薄い!

違った意味で気合い入ったようです。



ご来訪感謝です。

今回のご紹介は、「神託のタロット」
鏡リュウジ先生の監訳の書籍です。



こちらですね。
大きさは、平均的。

紙質は少しすべりがなんですが、なじんでゆけば扱いやすいほうではないかと思います。

2014-11-29-23-44-53
 
太陽のカードは、アポロンですね。
確かに子供っぽい面もありますし、太陽の神でもあるわけなので、まさにでしょう。

2014-11-29-23-45-14

ディオニッソスのフールのカードです。
トートにおいても、バックス(バッカス)とされている面から、自由奔放なアイディアの神としても
でしょねーという感じです。


2014-11-29-23-45-38

ラヴァーのカード・・・うおっ・・よりどりみどり・・・ではなくて。
パリスが神話的にはあげられています。

女神たちはアテナ・アフロディテ・ヘラですね。
こりゃ選びにくいわぁ・・・・


2014-11-29-23-45-55

ハデスですね。
デスのカードに当たります。


2014-11-29-23-46-15

そしてデビルのカード・・・・パーンですね。
上半身は人、下半身はヤギ・・そして人を惑わし、いたずらすることから、あげられているのでしょうか。

これもまた面白いカードですね。




 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

☆鑑定ご予約状況はこちら

☆東京JR大塚駅から徒歩5分・セッションルームへのアクセス

☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 

☆メールマガジンの購読はこちら

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 





toptitle

言魂慿名師・コンテンツはこちら!

240
オーラ・リーディング・コンテンツはこちら!



 

今日は仲間内に行ってみた。

かなり…と、言うか、相当、エネルギーを使う内容だ。

一般のタロッターには、伝えられない。

今日も一件行ったけど、理解が追いつくところ、考えさせられる所が山とあった。


幸せになる。

簡単そうで難しい。
誰もが幸せになる何かは無いのだろうか…

あると信じ、真っ直ぐに術式を学びたい。

クロウリーのそれとは違い、同じように。


このページのトップヘ