薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2014年12月

御来訪感謝です。

50肩なのか、左が痛いです(笑)

一年、あっという間でしたね。
あれやらこれやら、バタバタしましたが、いろんな事がありました。


長女が家を出たり、次女が入学したりなどなど…老けたな自分…と、思えてみたりなどなど(笑)


一年、拙い私にお付き合いいただき、ありがとうございました。

明けて元日、旦那さんの誕生日でございます(笑)


せばな!





御来訪感謝です。

皆様、年末年始の決まりごとってありますか?

年末は必ず酒を用意するとか、新年のおせちは三段と決まってる!とかとか。

我が家の風習ですが、新しい下着。

パンツ画像は難儀なので、花ね。


別段パンツじゃなくてもいいんですが、母がよく言っていて、やってくれたが故に、娘らに伝わっています。

元旦は新しい下着を着けて、気持ち爽やかに迎え、一年をがんばろうと。

結婚したての時、旦那さんには悩まれました(笑)
友人らにもあまりわかって貰えず、ウチだけかぁ…と、思ってたんですが…
仲間内に1人いました(笑)

私は福島方面、その人は京都方面…って事は、地方的な問題じゃないよねぇ。(*ÒωÓ*)

皆様、なんかありますか?


ご来訪感謝です。

せんだってとても素敵なことがあったので、そんなことも含めた魔方陣・シジルの事を書かせていただこうかと。
魔方陣というよりも、正しくはシジル・・紋章という方がいいかもしれません。

マジック・クリスマスカードには、今回、その方のお名前を使用したシジルをお送りしているものもあります。

「シジルってなによ?」


ですねー。
魔法関係が大好きな人はご存知かもしれませんが、普通、よくわかんないですよね。

シジル・・またはシギルと呼ばれる、面に西洋魔術で使用されているものですね。

2014-12-21-14-56-06

こんな感じのね。
これは、IPOS(イポス)ソロモンの72の悪魔の1柱。
我は我なり・・・というテーマがあるようです。

で・・・これね、悪魔に限った事ではなく、天使にもシジルはあるのよ。
んでね、人間にもあるのね。それはこの間、クリスマスカードで送りましたが^0^

先だって、ストラップをちょっと違う場所からご依頼いただいた方・・なんと、ストラップの命名をしてほしいとのこと。
この手のお願いをされたのってどれくらいぶりかしら・・と、気合をいれてお名前をつけさせててもらい、シジルも書かせていただいたんですね。
そしたら、その品がついた日にお仕事が決まったそうで・・おおオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 

でもね、その方が一生懸命頑張ったから成しえたことであり、ストラップも私も、ほんの少しのお手伝いしかできないんですよ。
でも、喜んでくれたら・・・そりゃうれしい。

で・・

IMG_9627

かなりピンボケにしておりますが、これは私のタロット・マジシャンのシジル。
パスワーキングでカードのとの接点を作って、それだけでもエネルギーって違ってくるんだけど、
このシジルを各タロットから導き出して、「キーブック・鍵の書」にしておくと、もっと変わるんですよ。

むろん、ただ書いてノートに張ればいいのではなく、しきたりがあるのね。

これが仕上がると、自分のタロットとの関係性が変わってきます。
そして、これを書いた後の私の一言・・「マジシャン・・かわいい(笑)」でした。

魔法の世界はまだまだ深いのです。



せばなっ!!!


 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

☆鑑定ご予約状況はこちら

☆東京JR大塚駅から徒歩5分・セッションルームへのアクセス

☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 

☆メールマガジンの購読はこちら

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 





toptitle

言魂慿名師・コンテンツはこちら!
 
240
オーラ・リーディング・コンテンツはこちら! 

このページのトップヘ