薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2015年01月

ご来訪感謝です。

効率が悪くて、我ながらゲンナリしております。

組みながら、『いや、ここはこうじゃない』とか、『エネルギー回ってないじゃん』とか、『動いたわー!』とか、独り言半端ないマーヤです。

ツインスター4つ目、持ち主様にはお知らせメール送っております。


温かく、花開くようなイメージになりました。


上からピンクサンゴ・サードオニキス・琥珀。

下が、ペリドットと翡翠です。

チャームに月と星の型が押してあるコインをつけています。
住む場所、世界が違おうとも、2人は互いを見つけ合うという意味で、メインは違えど同じ色を持ち、未来ともなる流れに至るを示しています。

金で組んだのば豊かさゆえ。
ですが、コインは銀色しかなく、また、夜の世界でも見つけ合うには銀が良い色合いとなるところです。

いかがでしょうか。



ご来訪感謝です。

以前登録し暫く活動していたのですが、あまりのドタバタにお休みもらっていました「ココナラ」

 鑑定希望のコメントをもらい、いささかですが鑑定再会しております。
 
メール鑑定はカートにもあったのですが、ココナラで一括にすることにしました。
いささかお安くなる形なので、よろしければ、ご活用くださいませ。


ココナラ・・マーヤラジャのページ


 

ご来訪感謝です。

カルマ…よく聞く言葉ですよね。
日本風に言うと『業』中々、重たい言葉です。

確かに、やった事は返ってくるものという意味での、逃れられない業と言うのも、全く皆無という訳ではありません。
現実、私が現在関わっている案件で、家運・承認・業と言うものがあります。
これを考えると、油断ならない魂の記録、記憶ではあります。

でも、それがあるが故に私の欲しいものに手が届かない。

こういう事もある訳です。
勉強や仕事でも、対人でも、様々な流れに中で…そしてカルマ解除。
何に動かない、変わらないという事もあります。

簡単に言うと、自分のカルマを解除しても相手や何かにこっちサイドではないカルマがあると動きにくいのは変わらないんですよ。

まずですね、ローズメビウスなど他のものでもありますが、縁を繋ぐというのは、こんな感じなんです。

2015-01-29-19-12-00
 
2人の天命の部分にある縁のコードを、リボン結びにする。
「リボン結びだと弱いじゃない、ほどけたらどうするの?」ってありますが、結ばれた縁を長く続けていく、
保っていくのはお二人の仕事です。

繋いでもらったから大丈夫・・なんて、油断してると、言うところのおせんべい食べながらテレビの前で寝転がっている古女房になっちゃいますよ(笑)(古女房もいいものです、だって相手のことを何でも知っていますからね)また、女を古女房にしてしまうのの半分は旦那さんのせいです。

結婚しても恋しないと、女は女やめちゃいますよ?

で・・・縁切りというのはこんな感じです。

2015-01-29-19-12-21
 
コードカットとも言いますね。
2人ないし、何かの出来事に対して、つながってしまったエネルギーの引き合いを、新しいエネルギーで切り開いて、それぞれが引っ張りっこしないようにするわけです。

でね・・・この結び・・コードカットは、それぞれが納得した段階だったら、あんまり占い師やエネルギーワーカーの力要らないのよ。自然の成りたりだからね。

なんだけど、何がしかのことでそこに邪魔がある場合があります。
お互い(どうしても恋愛の事で症例上げると説明しやすいのでこうなってしまいますが・・仕事やお金に対してもあるのですよ。

そして、カルマ解除の大きな側面は自分のカルマを解消しているという事なんですね。

2015-01-29-19-12-31
 
自分のカルマを解消しても、相手との流れの中の二人だけの共有のカルマを解消していないと、
なんだかそこは動いてない、変化がないというような状態になります。

家族なら、今の時代では神様の許可も下りてきているので、カルマ解除できたりするのですが、好きな人や
友達などの間になると、相手の承認が必須になります。

「えー、じゃあ、カルマ解消できないんですか?」

基本、カルマを解消するっていうのは、どっかおかしいのね。
もともと、カルマというのは、背負っている責任ではなく、「学び」です。

なのですが、今すごく大変で、自分の気持ちさえどうしようもないのに、学べっていわれても、宿題っていわれても・・・むーーーーりーーーーー(´;д;‘)ブワッって、ありますよね。
神様も「どS」ではありません。

承認と方法を以て「今無理なので、後にしても大丈夫ですか?」と、宿題を提出する時期を変更することは可能です。

で・・そうなると、恋愛でいうならどうなるか・・・


2015-01-29-19-13-31

 
相手の承認がいるということは、それが得られない場合、自分の分だけ棚上げキャンセルします。
すると、二人のものですから、100%なら50%。
 で、その50%のうち、25%を受け取る承認を得ます。
と、以て運ぶのは50%のカルマ・・さらに重さは25%・・・軽いですよね?

この、棚上げした50%はことがうまくいってから、二人で昇華してゆけばいいんです。

なんですがーーーーー!!
もう一つの問題があります。

症例としてUPするのもどうかと思いましたが、一番手っ取り早いので、恋愛で・・・

その方が今、旦那さんがいて、他の方との恋をしているとしましょう。
自分は分かれるつもりがあるのに、うまくいかない。
そのことも含めて、恋もうまくいかない・・・

で・・・

2015-01-29-19-12-27
 
縁つなぎをしても先に進まない・・は、↑が絡んでいるですね。
縁つなぎしても、切ってない方がこじれの原因をもたらしている場合です。

こうなったら、そりゃ簡単には進みません。
これね、縁切りと、縁つなぎ同時進行じゃないとだめなのよ。

でも、これが、私は彼が好き・・でも、彼には奥さんがいるの・・って場合には、この邪魔のエネルギーは奥さん。
でも、この場合には第三者になるので、縁切りはできない・・としたらどうするか・・

「ブロック」

この方法が取れます。
精神的なブロックも、使い方なんですよ。
外すことも必要だけど、使うことも大事なの。

うちに来られている方にはよく言ってますね。

とまあ、このように複雑な状態1つ1つに合わせてプログラムを組み立てるので、基本的なお値段は
少々高めですが、リアルセッションが1回、遠隔のエネルギーワークが1回の方法をカートに載せました。

ご相談は1回まで、遠慮なく受けておりますので、しっかり考えて、「こういう場合はどうしたらいいのでしょうか」と、お問い合わせください。

申し訳ないな、細かくお話してあげたいなと思うのですが、ご質問ばかりで終わってしまう方もあって、時間の少ない私はそこまでを賜れません。
そのエネルギーを、ご依頼者に使って差し上げたいので・・

どうぞご了承の上、お尋ねしてみてくださいね。


 

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

☆鑑定ご予約状況はこちら

☆東京JR大塚駅から徒歩5分・セッションルームへのアクセス

☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 

☆メールマガジンの購読はこちら

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 





toptitle

言魂慿名師・コンテンツはこちら! 

240
オーラ・リーディング・コンテンツはこちら! 

御来訪感謝です。

効率が悪いのかもとは、しっかり自負しているのですが、魔術がかかったか品に使う石は、出来るだけ直で見ないと使えない事が少なくありません。

ただいま、微妙なお熱のマーヤです(笑)


同じ場所から出土された、同じ石でも、研磨され一個単位になった段階で、個があり、違いが生じます。

文様のある石や、鉱物が混ざって色が違うのだと同じには見えませんよね。
これが意外にも、クリアな石でもある訳なんですわ。

で、最近、術式かかったブレスやストラップのご依頼が多いのです。
術式系のお品は、出来上がった小瓶やブレス以外、あまり載りません。

私の一品を!の、場合は、メールにてお問い合わせください。

あ、一応書いておきますと、平均、15.000円〜となります。

さー、組まねば!
はっ!組む前に神社行かなきゃ!


このページのトップヘ