薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2015年06月

ご来訪感謝です。

奄海るか先生からお宝が届いてテンション高いマーヤです、今日は。

古本と言うのは、時代とともに消えて行ってしまう物の一つです。
大切にしていても、復刻や再販などがなされると、どうしても少なくなりますね。

で、マーヤさん、今、六壬を学んでいるのですよ。

ああでもないこうでもなと古本屋で駄々こねておりました所、「先生のとこに行きたがっててん!」と
るかちゃんから…



ぬおおおお?でかい?
寄りによって近くにあった蟲師乗せてみる。

ガサゴソと開けてみる…



うひぃぃぃぃぃ!

和綴じ!
これはもう、家宝ですな(笑)


ありがとーーーーーー!

ご来訪感謝です。

まいど毎度、ぎりぎりになってしまうのがなんともなのですが、7月のスケジュールをUPしました。

ローズメビウスのオープニングも、2回ほど入れてゆく予定です。
また、7月は10日11日と、くるくるセラピーの越川氏がお越しになりますよ。

セッションは直接、越川氏にお問い合わせを。




☆東京JR大塚駅から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 

☆メールマガジンの購読はこちら

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 

 

ご来訪感謝です。

昨晩UPしました、辰砂の小瓶は・・瞬殺か・・っていう状態で、主が決まりました・・
ありがとうございます。

さて、本日は「ローズ・メビウス・プログラム」のオープニング・セミナーだったのですが、神話の話になるととめどない私・・しゃべり倒しました(笑)

その後、発送や鑑定などをこなし、昨晩と同じく辰砂の小瓶を2瓶・・・
ベースは同じだというのに、入る石が違うとこんなにもエネルギーが違うのか・・と、驚くばかりです。

今しがた、カートに「珍しいところ2瓶」UPしました。


2015-06-28-17-49-48
 
こちら、きれいですねー
インドエレスチャルです。
中に入っているゲーサイト部分もとてもきれいに見えています。

天使からの贈り物と言われるほどに、癒しの力が強いとか・・ヒーラーさんには後押ししてくれるような、
エネルギーかも知れません。

2015-06-28-17-50-03
 
これまた面白いところで、入れてみて実感するのが、どっしりした感じ。
黒いのが・・「アンモナイト」です。
 
そう・・あの化石の・・・

800px-Ammonoidea-Agate-inside_outside
 
こいつです・・(`・ω・´)キリッ
ウィキ先生ありがとう!!(`・ω・´)キリッ

んでまた、おもしろ・・げふげふ・・すごいのが、ヒマラヤ産アンモナイトなんですわ・・これ。

ヒマラヤでは、アンモナイトの入った石やアンモナイトを「Saligram(サリグラム)」と言うのだとか。
ヒンドゥー教の事を言っているのだそうですね。

あちらは、サドゥー・・修行者が多くいらっしゃる土地です。 
その事もあって、長い年月をしっかりと生き、方向性を持ち成り立っていく、自分にできることをし、能力を開花してゆく・・ということもあるのでしょう。

才能開花というエネルギーを持っているのだそうです。

貝でありながら石・・長い年月の事を知っている、素晴らしい一品です。




☆東京JR大塚駅から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 

☆メールマガジンの購読はこちら

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 

 

ご来訪感謝です。

多くのヒーリングワークがありますが、天界、高位の存在のものが多かったりします。
癒しという意味合いも強いものではありますが、元々は生活をして行くにあたり、これらの大いなる存在の絵ネルギーを身に纏い、
獲物を捕ったりなどの非常に純粋な纏うという考えから来ています。

多くの流れの中で、動物のエネルギーを身にまとうのが案外メジャーかもしれません。

例えば、ネイティブアメリカン
アフリカン
日本でも縄文などにおける狩人など、それは多岐に渡ります。

今では、レメディーのようなものもあってこれらのエネルギーを手に入れるのは容易になりましたが、本来は動物とエネルギーを介して、理解してまとうのがメインとなります。

「山になれ・川になれ・鳥になれ・獣になれ・・それらを知るは自然界の掟」

師匠に習った瞑想時の一節です。



動物の本能的な力は現社会においても重要です。
危険を察知するのなら猫ちゃんもいいかもしれません。
行動的になるならわんちゃんもOKですね。

私は子供を守り生きゆく力を欲した時には、マザーベアの力かホワイトバッファローのエネルギーをもらいます。

温かくとても力強いのですよ。

この能力に長けた占い師さんが身近にいます。
後ほどの 日記でご紹介しますね。





このページのトップヘ