薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2015年10月

ご来訪感謝です。

ひたすらひたすらパソコンどしたにらめっこです。

渋谷の街は昨年より凄いことになっている様子。

収穫祭だなんて、考えてもないんでしょうね。
デパートのトイレを更衣室にするし……
ベビーシートを荷物台にするし……
トイレを更衣室にするのは、やめた方がいい。

ちょうど、並んでいた時、具合の悪いお嬢さんがいて、大変だったのなんか、気がつきもしないでしょう?

トイレで長電話も、とんでもない話です。


この収穫祭には、あちらの世から様々なものが紛れ込んでるんだよね。
私は早目に帰宅して家の中。

気配が違うから、それか否かなんてすぐにわかる。

あまりに無礼講なんかしてると、ウィッカマザー……魔女頭に怒られるよ。

ジャック・オー・ランタンが何故生まれたのか。
悲しい話くらい知ってたほうがいい。

そんな、早目に帰宅した私に届いてた本。
ハロウィンの日に……



何をどうしろと?





ご来訪感謝。

ハロウィンイベントの結果ですが、携帯から申込みの方もいらっしゃるので、1通ずつです。

ご家族で申し込まれても、1通ずつです。
鑑定と一緒に申し込まれても、1通ずつです。


間が空くこともあります。

よろしくお願い致します。





寒いですね・・・ご来訪感謝です。

なんか今朝がたは、えらい雨が降っている夢を見ましたよ。
雨の夢はあまりよくない意味合いが多いようです。

ただ問題なのは、雨のヒーリングミュージック聴きながら寝たということくらいでしょうか(笑)


ハロィンおやさい (1)

 さて、お待たせしております、ハロウィンイベントの結果を日々送信しております。
残り約40通くらいというところまでめどがついてまいりました。

本日中にという意気込みはそのままですが、5日くらいまでかかってしまうかもしれません。
女神診断はメッセージ部位が、ご本人にしかヒットしないようなメッセージなので、買い手いる私もわからないことがありますが、しっかりと時間をかけて気にしていただけるといいかもです。

女神のメッセージでの占い項目は、そのテーマに沿って女神にメッセージをもらうので、
遅々として進みにくいものです。

頑張っておりますので、今少しお待ちくださいませ。




☆東京JR大塚駅から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 

☆メールマガジンの購読はこちら

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 

 

深夜のご来訪感謝です。

寝不足になりませんようにね?

貴方は何かをするときに「どうせダメだから」とか「無理に決まっている」と思う事ありますか?
それは、なぜ、そう思ってしまったのでしょう。

それは、なぜ、そうなんだと感じているのでしょうか。

昔、空を飛びたいと思った人たちがいます。
それは無理だ・・・ではなく、それでも、それでもと労を尽くした結果、空を飛ぶ手段として飛行機ができたわけですよね?

でも、それは、そういった才能を持っていたから・・・

貴方はそう思うでしょうか。

でも、その人達も人間です。

貴方も人間です。

よくよくその人たちの人生を聞いてみると、案外と苦労していたことがわかることもあります。


ダメだと考える前に、どうしたら抜け道があるのかかんがえましたか?
ダメだと考える前に、なぜダメなのかかんがえましたか?
それをダメだと言っているのは、誰なのでしょう。
暗示にかかっていることはありませんか?

もちろん、恋であるなら相手に対しての礼儀も大事です。
仕事であるなら努力も必要でしょう。

貴方が求めている、そのことに対してのダメ出しの原因はなんなのでしょう。

落ち着いて、しっかり見つめたら、抜け道は針の穴ほどでもあるなら可能性はあるんです。





ご来訪感謝です。

いやぁ・・・・奄海先生と、メッセージでやり取りしていたんですが、毎月の女性のそれは、最後のときに軽いか重いか、結構差があるようですね。

こうした女性の進退問題には同じ女でありながら、マーヤ非常に疎くてですね、時々、奄海先生とおしゃべりをして知識を分けてもらっております。
人にものを習うというのは、学問だけではありません。
たわいのないおしゃべりの中にも学びは沢山あるというものです。

さて、現状、明日になろうというハロウィンにお返事をすべて返すべく、必死に作業をしておりますが、遅々として進みません・・・

全てが終わった段階で、「終了です!!」をUPしますので、届いていない人はその日記の後に・・

「来てないぞ、こらーーーーームキャー!! ヾ(`Д´*)ノ」とメールください。

ハロィンおやさい (1)

さて、ここからがタイトル部分・・・・

私、今まで一人ですべてをこなしておりました。
メールの管理、入金確認、お返事、事務管理等々・・・で・・ついに、手に余ってえらい状態なんです。

お返事は遅くなるし、あれこれと手届かずの状態が出来るし・・・(ノω=;)。。。

そこで、事務局を設けることになりました。
といっても、メール受付の管理などがメインです。

11月15日より変更予定です。詳細は後日にも改めて。

私ではないものに、これらの管理をしていただきます。
問い合わせなども、わかる範囲はその方が行ってくれます。むろん、すべて私が目を通しますが・・・

でね、うちの現在のお客様にはそんなことないと 思っているんですが、おそらくこれからお客様が増えるので、一応書いておきます。

「事務が返事を出していると知っても、人としての礼儀ない場合、鑑定うけませんのでよろしくお願いいたします。」

携帯でご連絡いただく際など、案外多いのが、どなたのご連絡かわからないことがあります。
メルアドで検索すればわかるんですが、このワンクッションの行動で、次々と物事が遅くなってしまいます。

・メールの最後の部位には必ず、お名前をください。

メールが届かないことがあります。今までは、別のアドレスを持っていますから、なんとかご連絡をと行っておりましたが、それでも届かず、日記のトップにご連絡かくなどのことで、時間が消化されてしまうのですよ。

・メール不着が少なくありません。ドメイン設定など気を付けてください。

全ての事をお任せする事務局を設けるのではありません。相手の方も他の仕事をしながら、時間がある中で手伝ってくださる人です。

・お返事は2~3営業日を考えてお待ちください。日曜日の返信は基本しておりませんので、4日程を待っていただけると助かります。

とまあ、いろんなことが変化してゆきます。
少し細かくなってしまいますが、これも大切な皆様との接点を整えてスムーズにするため、どうぞ、ご協力くださいませ。





☆東京JR大塚駅から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 

☆メールマガジンの購読はこちら

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



 

このページのトップヘ