薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2017年06月

ご来訪感謝です。

あともう少しで、転換キューブと殺生石が仕上がり発送至れます。
だいぶ発送もしたのですが、先にも書きましたように、1つずつしか仕上げられないわけです。

エネルギーの微調整をしながら、削ったり、磨いたりですね。
そんな本日は夏越の祓だったりして・・・いけなかったなぁ^^;

ローズドラゴンのお品物の見本も仕上げないといけないし・・そんな中、シジルセレクトも
着々と??進んでおります。


image

シジルセレクトの大半は、私が気を込めて描き上げます。
悪魔のシジルは、元の図版自体が中々の品なので、エネルギーを込めたシール状のものではあるのですが・・

シジルセレクトも、明日でいったんカートを閉めておきます。
現在、240枚描くことになっているので・・・
もっと素早く描き上げて、お渡ししたかったんですが・・・(´;ω;`)

ローズドラゴンの開花の知らせ・・・とまあ、題しまして、明日にでも日記にUPしますが、
香先生、奄海るか先生も行っております。

先生方のものは、美しい宝石のようなイメージですが、なんでかなー・・・・・
マーヤのところは、練り上げと言いましょうか・・・なんというか・・・

2017-06-29-20-10-28

こんな感じ・・こちらは中の天然石とスワロフスキーがかしょかしょと動きます。
つまり中は空洞なわけです。


2017-06-30-18-54-02

こちらは、青い薔薇・・・
天然石とドライフラワーと、薔薇は天然石の粉を練り込んで作ってあるもので、ターコイズの青です。

どのくらいの数ができるのか・・はっきりはしませんが、ドラゴンの息吹をかけて仕上げています。

先の画像・・よく見ると奥に何か書いてありますよね。
ドラゴンシギルを描き込んでいます。

お届けの際は、FC2カートからのご連絡で、「発送しましたー」とメールをお出ししています。

さーーーーーまだ頑張りますぞ―――――(笑)





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 






ご来訪感謝です。

たくさんの鑑定を受けていると、思う時があります。
「なんでもっと早く言わなかったの?」

だけど、「そう言えたなら」と言うのも気がつく事が多い。

昔から、何らかの事情でシングルマザー・ファザーになる方も多いし、両親揃っていたとしても、
何か心につっかえ棒をして意地を張って、気張って立っている人もある。

皆、自分のことで手一杯で、他者を思いやるなんて、大人でもできない事が少なくありませんね。

「頑張らなきゃ」
「子供を一人前に」
「私が負けてる場合じゃない」

そう思って、肩肘張って、眠る間も惜しんで…

もし、やっと掴んだこの仕事、妥協してしまったら、休んじゃったら…

「お前なんか要らないよ」

そう言われるんじゃないかって、すごく心配になるのも確かなもの。

「マーヤさんは名前が知れてるじゃないですか」
「先生はいろんなこと知ってるし」

そう言われる事もよくあります。
でもね?

実の所、定期便みたいに、「このまま古くなって終わるんじゃねーかな」って思うのよ。

こう言うのは、一種のセキュリティ。
疲れている証拠。
そんな時は、休みしましょう。

ほんの5分でも案外効果あるから。

そして、便りがないのは元気な証拠って思わないで、時々、気にかけてあげよう。
手を繋ぎあえるのが人間の良い面でもあるんだから。











ご来訪感謝です。

えーーーーーっとぉ。
点滴受けてました。

あまりにふらつくので、ちょっとお医者様に言ったところ、「点滴しとくかね?」って事で、そんな事になってました。
一番短い時間の必要量を受けただけなので、すでに外にいますが、季節の変わり目もあったんですかね。

魔術的な物や、式神を入れたものなど、力重視な面もあるんですが、それにしても若い時みたいな体力ないですな。

_(:3 」∠)_こまったもんだ。

転換キューブも、殺生石のキューブも、同時進行で作るという事ができないんだよねぇ。
1つ、1つ、丁寧に吟味し、角をみて、丸めて、調整をかけて…

1つ出来て、やっと次…

もう少し、効率よくしたいところです。

そんな中で、ローズドラゴンのエネルギーグッズが出る予定なんですが、これまた手のかかる品になります。
なんでこんなに時間のかかるものばかりなんだろうと、悩む所ですが、「楽」なもんは、案外ないんですよ。

お越しいただくお客様に最近よく聞かれるのは、「楽できませんかね」って言葉。
今よりは軽減できる方法を駆使はしますが、私の基本的な思考に「楽する」というのが、ないんですよ。
よく、「楽したいとは思わないけど、苦労したいわけではないし、楽だった時はラッキーって思うけどね」って性格なんです。

基本何事も基盤が大事、経験値増やすためにも努力と下積みって、昭和世代なので(笑)

さ、ルームに行って作業を再開です。
今日は、1件お講座もあるので楽しみですね。



ご来訪感謝です。
日々、なんか、缶詰になっているかのように、ルームで作業しっぱなしのマーヤです。

だんだん、魔窟になっているのではないかと仲間内に言われるなど・・・くっ・間違ってない。

さて、遅くなってしまいましたが、7月のスケジュールをカートにUPいたしました。
なのですが、7月の7・8・9は、原宿でイベントがあり、そちらで鑑定師として出演させていただくことと、少々、個人的なことからの作業で、お日取りが少なくなっております。

長期でお講座をご依頼いただいておられます方には、大変申し訳ないのですが、今月は1講座にしていただけますと助かります。
鑑定枠とかセッション枠も平均的に置いておきたいので、ご協力お願いいたします。





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



このページのトップヘ