薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2017年07月

ご来訪感謝です。

先ほど、カートに8月スケジュールUPいたしました~。
帰宅して、よし、スケジュールアップ・・・

ご飯を食べて、少しだけ休息・・・・・

Zzzzzzzzz_(:3」∠)_

寝落ちました・・・すいません。
なんと見事なっ!!!っていうくらいの落ち方でしたわ。

8月は私もちょっとしたところで、学びごとをしてきますので、日はあるんですが時間枠が少ないかも
しれません。

7月同様、お手数をおかけしますが、「お講座の予定の方は1枠にお願いいたします。」
9月からは少し自由が利くかなぁ・・・

どうぞ、よろしくお願いいたします。





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



御来訪感謝です。

鼻風邪をひいたようで、鼻水がすごく、
少々起きていられなく。

お待ちの皆様には申し訳ないのですが、8月の日程は今夜アップします。

すいませーん!
薬飲んで寝ます。


ご来訪感謝です。

ブログや何やかんや、発送とか作成とか、テキストとか。
倒れている暇がないのですが、倒れてました。

おそらくは「胃腸風邪」では無いかと。
お医者様には明後日予約をしているので、今現状(今日は休診日だし)へこたれて作業です。

一昨日の晩、胃腸の調子が著しく悪く、トイレガーディアンと化していたのですが、翌日には落ち着き始め
代わりにクシャミと鼻水と頭痛。。。。

現在も軽い頭痛と鼻水とクシャミ。。。

完璧な「鼻風邪」に移行しました。・:*+.(( °ω° ))/.:+←まて。

この私が、ビールも飲めないという一大事件!!!
現在、市販薬ではありますがなんとかお医者様に行くまでは…

ほんっとうに、風邪なんかひいてる暇がないというのにっ。
夏風邪は馬鹿が引くなんていいますが、まあ、そこは否定しない(笑)
なにぶん自分のことを天下一品のTHE FOOLだと思っていますので。

近況報告でしたー。

色々お待ちの皆様、すいません。
そんな中、新企画が後ほどUPされますー。




ご来訪感謝です。

なかなか、作業が多くてブログの更新ができていないこの頃です。

言縁占符と百式符。
Twitterで書かせていただこうなかと思っているところです。

mayardfortune

こちらの名前で検索できます。

少しだけ、Botと呼ばれる自動のもので、占符をご紹介しておりましたが、この後は、
直接入力です(笑)

なので、何が出るかはわかりません。

それにしても、いろんな物事が楽になる時代ですね。
ちょっとしたときに、ちょこっと書けるというのは嬉しいことでもありますが、歩きスマホはやめましょう(笑)


ご来訪感謝です。

本日、7月19日までに頂いた、お申し込みに関しましては、事務局からお返事全て出しておりますが、届いてない方はいらっしゃいませんか?

チェントフィアンマのパス一覧はこのあと、マーヤが送信します。

現在、通信講座の方も、この後、ご連絡しますね。

また、入金確認や品物は発送は、FC2のアドレスで送っていますので、ドメイン確認お願い致します。

申し込み後、自動返信メールが届けば大丈夫です。

ご確認お願いします。


このページのトップヘ