薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2017年09月

ご来訪感謝です。


見たいっ!!というご意見をもらったので、我が家のカオスドラゴンをご紹介しましょう。
本来カートに載せるべく、呼び集めた石達の中には傷ついたものなどもいたりします。

この子は、小さな子でなんで石の中に居たのかも理解して居なかったんですね。

特殊な子だったので、契約を結びました。
すると、リアルに姿が石の中に現れるという。



最初はこんな感じで。ん?(`・∀・´)こんな感じで。


次に安定をかけて…



骨骨(笑)

ここまで安定して姿が出ると、会話ができます。
炎のイメージだった子の方が、まだ会話ができない。。。難しい。





見事なカオスっぷり。(笑)

冥界のものは融通がきかなくて困りますが、カオスはなかなかに手を貸してくれます。
こう言った流れのある子達は、石に入っている事が少ないのですが、ちゃんと流れをつければ話を聞いてくれます。

でもね?
使役するつもりはないのよ。
私は使役を「こき使う事」と解釈しているので、この子らを何かに使うという前提で手にしたい人はお断りして居ます。

こうした石の特徴としては、水晶部位がクリアな事が多いですね。
クリアクオーツより透き通っている場合があります。


例えば…



こんな事でしょうか。

見分けるのは本当に大変です。
でも、それが必要な人がいるからと、頑張らせていただいております。

龍脈やドラゴンラインは、引越しても持っていけるのが特徴ですねー。
通常は持ち運びなんてできませんからね。


カオスドラゴン、お披露目でございました。




ご来訪感謝です。

今回、いろいろご紹介していたのは、ライン・・・流れが通っているものだったんですが、
こちら・・・


image

先だっての、バイオレッドローズドラゴンくらい珍しく、ラインが通っているのではなく、
大きなラインのど真ん中を分けてもらった・・みたいな存在。。。

ラインが通っているのではなく、これ全部がラインそのモノだったりします。

正直・・だしたくなーい(笑)って気持ちがあったのは、バイオレッドの時もこれも一緒でしたが、探す人間の場所にあまりのもたくさんあるのは、よくないんですよ。

私たちも通過点ですからね・・・
で・・早くに出るだろうなと思ったら、即効主が決まりました・・・_(:3」∠)_


そういうもんです。
御裾分け的に、画像を載せておきましょう。






☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



ご来訪感謝です。

だいぶ、蕁麻疹も安定?してきました。
さて、今回、龍脈・ドラゴンライン(これらの品は、その存在が入っているのではありません。大地や天空に流れている勝気の流れの事です。)今年最後のお披露目となります。

今回は、1点・・かなり個性的なドラゴンが入っているものがあります。
この子だけ、癒しが終わった段階なのでお出しはしますが、使役ではなく、ともがらとして考える方にお譲りします。

質としてはブラックドラゴン・・・大地や闇に近い存在です。
今回、日記の写真は一気に取ったので、ライトアップしていません。
カートにのせる方は様々な特徴をお見せしますね。


「フェアリーズライン」


2017-09-29-18-18-19

基本はフローライトです。

ドラゴンラインもあまり聞いたことがない方がたぶん多いのではないかと思いますが、
大地に流れる、各神獣たちの気の流れだと思ってください。
フェアリーズラインは、対人関係に良い力を持つ、精霊のエネルギーの通ったものです。

彼ら精霊は、安易に人を信じたりしません。
故に、真実の心を見抜くといわれています。
むろん、家運そのものもUpしてくれるライン系ではありますが、特に人間関係の流れを良くするとされ、大きなフェアリーラインは、会話の多い店舗に置かれたりするそうです。

盃型のフローライト見たことありませんか?
約束を意味することもあるのだそうです。

2017-09-29-18-23-33


こちらはドラゴンラインです。
今回も赤いのが入っております。


ファイアー系ですね。

2017-09-29-18-24-11

こちらは天界系です。
エンジェルラインと呼ばれています。
珍しいかな、ピラミッド型になってて抜けてないのがありました。

ヒーラーさんにはいいんじゃないかな。

2017-09-29-18-24-36

ローズドラゴン系です・・・
まあ、美の象徴のようなドラゴンなので、ピンク色した石に流れが残るのでしょうか・・・

愛を解く人に、あるいは、求める人や家族愛などの流れに至りますね。

2017-09-29-18-24-52


こちらは龍脈です。
龍脈の説明は・・・いいかな←こら。


2017-09-29-18-25-45


こちらは、ドラゴンラインのかけらが入った小さな子たちです。
下にひいているのは、魔方陣(作動しないように、かなり乱雑に書いています)

ドラゴンラインや龍脈は、どうしてもその質から高くなってしまうのです。
欲しいけど・・でも・・と言う方は少なくないのではないかと思い、細いラインが入っている小さなものを探してもらってました。

でも、弱いのでは・・と、思ったので、座版になるシジルをお付けします。
これで、様々なものを大きく動かし、よくなった段階で次のステップへ・・
そう、酉の市の熊手を大きくするようなイメージですね。


そして最後に・・・


image

この子です。
ブラック系のドラゴンがいるのですが、まだ小さいのです。
ともがらとして、長く大切にし、次の世でも仲良くするくらいの勢いの方に、お迎えしてほしいです。

明日のカートアップをお待ちくださいませ。






☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



ご来訪感謝です。

まあ、こんなお仕事もしていますし、魔術関連の学びも日々というところでしょうか。
蕁麻疹も落ち着いてきましたので、いつもの流れに戻れそうです(笑)

さて、古文書を読んでいると、どこまでが魔法で、どこまでが魔術で、どこまでが錬金術か境界線がわからないところも出てきます。
極端に西洋的な魔術書だと、その方法はやはりキリスト教に関連が出てしまいますね。
ここはしょうがないかな。

今読んでいるのは「ホムンクルス教義」というもの。
一般に広められているのは、「地に触りの無い馬糞を用意し」という面から始まりますな。(笑)
これ、インドの方の聖域を作るという呪いの時にも、大地に触りの無い牛糞ってのがあるんだけど、触りがないってのは、
落ちたことのないという意味ですね。

かなーーーーり昔に、このインドの聖域を作る儀を日本で行った友人がいて、当然、触りのない牛糞。。。
集めたよねー(笑)
やつは当時、護国寺あたりに住んでいたので、乾かすのも大切なので、周囲が臭かったんではないかとかとかとか。

まあ、置いておきまして、やはりその教義の中には人道的でないものもあります。
正しい、ホムンクルスを生成するには、3ヶ月未満の胎児を使うこともあります。

こうした面で、「人体錬成は禁忌である」とか、「悪魔崇拝」などという考え方も出たのかなと思うんですね。
医療に従事していた方が、こうしたものに手を出すことも少なくない、それは…と考えてしまうけど、
逆に、こうした人道的でない事があったからこそ、試験管ベイビーであったり、不妊治療などの考えにも至る。

やはり、基礎の流れは1つで、使う考え方の違いによって、また、見ているものの考えの違いによって
黒と白に分かれるんだろうなと思うわけです。

こうしたことを考えて読んで思うのは、いかに見えない世界の住人たちと連携を取り、人としての生活を充実させ、あちらサイドにもそれが喜びになるようにするのか。
ここが魔力を高める重要な点ではないかと考えるところです。

よく、神獣や見えない世界の存在を「使役」すると言いますが、使役とは他を使って働かせる事と、辞書にはあります。
労働に対する対価は当たり前ですが要りようです。
無料でこき使ってなんて事をすると、契約が切れた途端「命」こと切れますね。
よくある話です。

その対価を支払うに関し、霊的な存在は人間の器以上を考えることもあります。
ゆえに、「悪魔を使役すると命がなくなる」
まあ、命に関わるほどのエネルギー対価が入り用って事でもあるんだけど、それ以上に「使役しよう」なんて考えるから、
失敗するわけよ。

「え?じゃあ、マーヤさんは?」

以前から言っている「神の器」があるので、ここで対価を払っています。
それでもキャパオーバーになると、蕁麻疹出たりしたけどね(笑)

アレイスタークロウリーが今年、没後70年だそうですね。
72歳で亡くなっていますから、生きていたら、142歳。
頑張って生きててくれたら、彼が90歳で私が生まれたので、会えなかったわけではない。。。かもしれない(笑)

神獣も神も悪魔も、人間界においては使うんだけど、神世では使わせていただく。
この関係をしっかりとえると、強くなります。
そう、魔術的なエネルギーだけではなく、欲しいと欲するものを得るための流れ。

いい?あくまでも流れを得るんですよ。
その中に泳いでいる魚は、自分で頑張って釣らねばなりません。
与えられるとした場合、対価は倍額かかります。

いささかの努力は、対価を減らすためのものでもあるんだよ。

あなたはどちらへ行きたいのか決まっていますか?
















ご来訪感謝です。

えーっと、文章中…一部分がかーなーりーのオカルトスピネタです。
そういうの嫌・・と言う方は、この辺でバックを・・


2017-09-24-17-59-20

現在だいぶ落ち着いてきたようなイメージですが、蕁麻疹で大騒ぎしてました。(笑)
アトピー持ちの私ですが、蕁麻疹は初めての経験でしてね。
いやーびっくりしましたわー。

事を思い出せは5日ほど前だったでしょうか・・・
ん?かゆいかな???と。

アレルギー数値が5000近くあるので、何に反応するかわからないところです。
その後・・・あれよあれよと赤みが増え・・・・かゆい(。-`ω-)

で・・本日お医者に行き、点滴を。

身体的な原因は、疲れです。_(:3」∠)_
まあ、忙しいといえば忙しいですからねぇ・・・

さーーーこっからオカルトです(笑)

その2の原因は、石たち。
以前からあった石たちはともかく、今回ご縁があったのと「神の器」として、集めるべきを集めた・・
ら・・・龍脈・ドラゴンライン・フェアリーズライン等・・
高エネルギーの石が集まってきました。

集まり方が早かったというのもあるのですが、強いエネルギーに当たってしまったが故の
「気あたり・・・」

それほどに強いものだということです。
1個1個は安定していますし、皆様のもとに行って良い流れになると思います。
しかし、秘蔵っ子の石たちには存在があります。

活性化しましたね・・・
良いエネルギーがあったせいか、その存在たちも安定しています。
主を見つけるのも近いかなぁ。(*ΦωΦ*)+



その3です。
まー。ちょっとネガティブな意識攻撃があったかなぁ・・
誰なのか、どうなのか・・は、わかっているので、どってことはないんですが、やっていることが多いと油断が出ますよね~


「知られてしまった」


というのは、魔術の世界だと大変な失敗です。
この世界だと私もペーペーです。
長くはいますが、他の方々に比べるとどーーーーにも、鈍い。

ですけどね・・・
やるときゃやるわけですわ・・

まあ、このことを終えた段階で、ほとんどかゆくないんですけどもね・・・


世の中、本当にいろいろある物です。






☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 






このページのトップヘ