薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2017年10月

ご来訪感謝です。
バタバタするとすぐこれで、反省しまくりです・・

ハロウィンイベント、31日です・・・
今、写真仕上げてて、お客さんから30日になってまっせ―いわれて、
すいません^^;;;

今回は、ルーン・ドラゴン・ヴァンピールのラインナップ。
さすがに盤が小さくて、天使や悪魔まで行きつきませんでした・・_(:3」∠)_


開催まであと少しお待ちくださいませ。



3ab4dc39-s






☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



ご来訪感謝です。

龍言符メッセージお待たせしています。
後、数人様で終了します。

今後、このメッセージはカートには載りません。
と、言うのもメッセージ自体は短いものなのですが、今迄に感じた事のないエネルギーを使い込みしています。
読むのに偉く大変なのです。

お講座を幾つか賜っていますが、この後の募集もしません。
其れほどのもの…でした。

むろん、お講座を賜った方々には、龍王にお願いをさせていただき、扱えるよう許可は貰っています。

まだ結果がとどいていらっしゃらない方、後少しおまち下さい。



ご来訪感謝です。

各世界への繋ぎ印、ご依頼賜り有り難うございます。

現在、仕上げの2段階前まで来ています。
何分、これ以上は作成の出来ない物なので失敗する訳にはゆかず、細やかな調整をしています。

写真等のUPでも出来ればよいのですが、その人との繋がり、他者の目に触れさせる訳には行かず。
現状で考え、スムーズに行けば、11月中頃に仕上がるかと考えています。

もちろん使い方もお渡しせねば…ですし。

遅々として申し訳ない所ですが、かなり特別な物とお考えいただきいましばらくおまち下さい。




ご来訪感謝です。

さてさて、今年もやってきました、ハロウィン。
1日限りのイベントを行います。


3ab4dc39-s

今年も元気なかぼちゃ。飛んでいるのはミニトマト(笑)

いくつかのお品物を発送しないといけないのですが、この雨・・台風ですねぇ・・
ってことで、明日には大丈夫そうなので発送をいたしつつ・・・

31日00:01から23:59分までの、お守りイベント販売します。


image

こちら、表面と裏面ですが。
魔法を使っていくというか、エネルギーを扱っていると、どうしても錬金術も出てきます。
金・銀・銅・・まるでオリンピック・・・
そうそう、オリンピックまでの1000日カウントダウン始まったようですね。

いや・・そうでなくて・・・
今回はベースに銅板を使用しています。
シジルは、ドラゴン・ヴァンピール・ルーンなど。
ある程度以上の種類があるので、見ていただいて、自分にあったものをどうぞ。

カート開始まで、少しお待ちくださいませ。





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



人生死ぬまで勉強だ。

ご来訪感謝です。
上のセリフ、よく言われますよね。

若い方にはあまり好まれない言葉なんじゃないかな。
私はもう、53を過ぎた年齢ですから、世代といえば世代かも知れませんね。

武田鉄矢さんの海援隊でしたか、母に贈るバラードの中に、遊びたいとか行ってんじゃありません!!的なフレーズありましたね。
なんだか懐かしいものですね。

何事も練習して、頑張って、胸を張って生きなさいって言うのは、私も両親によく言われました。
特に母にですね。

そのせいか、娘達にも頑張ったら必ず結果は出る。
思っていた結果とは違うかも知れないけど、後悔のない未来になると言うイメージで話をしてました。
25歳、23歳ですから今時の考えではないかも知れません。

見ていれば、今時のこと同じように育てていれば、もっと本人達も楽だったんじゃないかなって、よく思ってましたよ。
同世代の子とうまくいかない娘達でしたから。

でもね?
世代を超えてみんなに言っておきたい。
もし、願う未来があるなら、下積みも大切だし、忍耐も大切。
センスがあれば良いみたいに言ってるけど、そのセンスを生かすも長続きさせるも、練習と学び。

そこには、魂の強さとか、誇りが生まれてくる。
誰かに頼りたいなら、頼れる自分も育てねば。
誰かを恨んでしまうなら、自分を振り返る。

やった事は、その人自身の時間軸において返ってきます。
やられた人は目の前で「ざまぁ」って言ってやりたい気持ちもあるでしょうけれど、それをしてしまったら同じ土台に立つことになる。

財宝の女神と言われているアバンダンティア様とて、誰にでも彼にでも優しく、助けの手をくれるわけではありません。
彼女は財宝の女神であり、財宝を授けてくれる女神ではないので。

今自分が辛く悲しいのだとしたら、しっかりと自分を振り返ること。
誰かのせいでそうなってしまったとしても、自分を振り返ること。
男性の、女性のと言うのではなく「人ととして」

どうあるべきなのかではなく、どうありたいか。

学んで学んで、次に生まれた時には忘れているかも知れませんが、学んだ事はあなたの中の魂と言う名の書物にしっかり書かれている事でしょう。




このページのトップヘ