薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2017年11月

ご来訪感謝です。

日々、セッションルームにこもっております(笑)
占絵は、かなりの集中力がいるようで、黙々と行っているのですが、ストラップやブレスなども作成し、
シジルも作成し・・で、こもっているようなイメージです。

もう、明日から12月なんですね―――――。
カートにようやっと、スケジュールUPしました。

あれよあれよと12月。
12月しょっぱなのライブで、長女がでます。

池袋Red Zone   

こちらで American Long Hair (アメリカン ロング ヘアー)で出演なんだそうですよ。

3番手なので、20:20~だそうです。
 
どんどんと、出演回数も多くなってきているようで、賑やかです(笑)


ささ、負けじと前向いて頑張りましょう!!!




☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



ご来訪感謝です。

今では案外と一般的に話をされているのではないかと思うのですが、スピリチュアル関連の仕事と肉体の体型の話です。
昔から、痩せたの肥ったのと言うのは、女性は特に意識しているのではないでしょうか。

私も、痩せているとは決して言えません(笑)
まあ、子供を産んだ時に45キロが65キロになって、20キロも肥ったんかーーーーい!!っていう、妊娠あるあるの
あかんネタをかましましたね。

子供らが小学校の時に、ちょっと大きな精神的ダメージで痩せた時期はありましたが、安心したらほら「元どおり(笑)」

もともと、あまり大きくなかったんですよ。
小学校、中学初期は全校生徒女子集めても、前から3番目くらいで、職が細かった気はしないんですが、でも、
給食1人前食べられなかったので細かったのかなぁ。

中学2年の時に、盲腸をしましてね。
ここで、クラスの前から2番目が、1週間後真ん中すぎの位置へと変化します。
よく、盲腸を取ると太るとか言いますが、ええ、縦に肥えました(笑)

子供を産んでからはどうにも年齢も加味して行き、これがなかなかに落ちません(笑)
できるだけと思い、いささかの運動もしているのですが、寄る年波は怖いもんです。

でね?

占いをしていて、太ると霊的な問題でよくない…何ていますよね。
あれ、痩せるのもあかんのよ?

とは言え、子供もの時から太めちゃんとか、痩せ型とかでの流れは問題ないんです。
体型なんて遺伝的なものもありますから、生活を考えて生活習慣病だっけ?でないなら、いいのよ。
大きいも小さいも、ある種の醍醐味ですから。

問題は、「この仕事をしていて」急に肥った、急に痩せた…
これは危険シグナル満載です。

1つは、生活のバランスが悪く、病気をしている場合。
占いの仕事とか、案外不摂生になりがちです。
仕事を始めたばかりの時は、生活ができないからと兼業することも多くあります。
それゆえに、食事の時間がずれたり、寝不足になったりで起こってしまうのですね。

まずは、急に肥った痩せたがあったら、「医者」に行きましょう。
特に、年齢がこさえられてくると、コレステロールも関係してくるからねっ!!!!(治療中)

次にマイナスエネルギーを蓄えてしまっている場合。
これは外し方が色々あるんだけど、まず神社仏閣にお尋ねしましょう。
マイナスが乗ってることで、浮腫んだかのようになることがあるからね。

同じように、マイナスが大きすぎて、痩せる場合もあります。
これはスピリチュアルと題しているけど、お客様商売、ペットの関係、石を扱っている場合なども関係することがあります。

最近急に体型が変わったな…って思ったら、気をつけなくてはいけませんよ。
なによりも、皆同じ健康体型…なんてことを言うつもりは全くないけど、健康であることは大事なので、油断大敵なわけです。














ご来訪感謝です。

占絵・護…あっという間にsold outいたしまして、感謝でございました。
その後、「再販はないですか?」「キャンセル待ちはありますか?」などのお声を頂きましてですね。

マジックインクを使用するので、どうかなって悩んでいたところですが、後5枚なら描けそうな残り具合です。
実際には7枚くらいは追加できそうなのですが、こう言ったものはどこでどうなるかわからないので、
5枚としておきます。

本日、再販UPしますので、ご用命あればお声をお掛けください。

カートの方にUPされます。お時間的には19時ごろかな。

でね?
いつもだと、この下にカートへのご案内がでるんだけどね。
今iPadで書いてるんすわ。

するとですね、リンクの貼り方が今持ってわかってない。
いや、リンクはわかるんだけどね(笑)

なので、「トゥリニセッテ魔法使いの街」これで検索してね〜


今日は、外回りがメインなので、よろしくご参照のほどを。

ご来訪感謝です。

寒いですね。
11月も末ですから、寒いのも当たり前なんですが、どうにも調子が崩れ気味です。


いつもの場所で、いつものカプチーノです。

それは年も関係はするのだと思うのですけどね、昨日はクリームたっぷりの飲み物をいただいて、直後に体調を崩した私です。
たぶんに、過度の乳製品で失敗したんだなって思うのですが、以前、牛乳関連を飲むと目眩がしていたので、アレルギーか!!ったらなんともなくてですね(笑)

むしろ、よもぎアレルギー発覚という笑える状況だったのですよ。

歳をとると、今までのような無茶はできません。

同じように、魔法などにかける魔力なども濃くはなるものの、数をこなせなくなるのもよくある話です。
これを考えると、仲間内はまだまだ若い。
スピードを見ていても感心するくらいですね。

自分らしさを考え、自分のスピードを調整するのも大切な側面です。

今日もしっかりと歩いてまいりましょう。
















ご来訪感謝です。

最近少し、仲間内でも話をしていたのですが、【前世】

この扱いはとても慎重になるべきであると言う話です。
過去にあった事ですから、今は覚えていなものですし、こだわりすぎないで進むのが重要なのかなと。

私も「前世占い師」と言うスタートでした。
そこから、何十人、何百人と前世を拝見し、その昔、師の教えがあったのを思い出す実体験になったものです。

1・過去世は拗れや思い残しなどが大きく、現世に影響を及ぼしている場合、出てくることがある。

そう、鑑定を賜っている時、デビューしたての私はそうはいっていなかったんですが、「なんのために前世を知りたいのか」を聞くようになりました。

平均、「面白そうだから」「なんだったのか知りたい」というお声の場合、お断りをしています。
何故か…よくない過去世が多いんですよ。

「お姫様だった」とか「栄華を極めた人物だった」とか、そこに残念がない状態であれば、ぶっちゃけ「成仏」してるわけです。

これ、おそらくヒプノでもそうなること多いんじゃないかな。

でね、「現世、なんだか理由もわからないんだけど、気がかりな問題があって、努力したけど治らなくて」こんな時に、原因を探すのには過去世も活用できるところはあります。
長い長い魂のトラウマ。

知ったことで消え去る場合もあります。
そこから努力が要り用な場合もあります。

また、過去世から縁があって…という友達関係や恋愛関係もあります。
でもね?

全てにおいて、「決めるのは今生きている貴方」なんですわ。

恋愛などで「過去世からの運命の人はいますか?」なんてよく聞かれます。
でもね?
もし、その人が、現世、ニートで仕事しないし、風呂も入らんし、たかってくるし。。
こんな状態で「運命の人だよ、過去貴方はこの人を育ててたんだ。今世も育てないといけないね」なんて言われて「ハイそうですか。」って言えます?
責任もって、その方を育てられます????

「無理でしょ(・ω・)」

確かに、過去世はあって、そこでの縁もあって、今現在もあるけど、なによりもなによりも「今」なんだよ。
過去でどれほど縁があって、出会っても「無理だわー」ってのあるのよ。

でね?

「過去世で貴方と縁があったんです」

って言う、ご挨拶も、無理だわー。
過去世で師弟関係だったとしても、教えるのも教わるのも今次第。

これにとてつもなく気がついたのは、とある大きな新興宗教のトップの方と、まだ名も知られていない、事件も起きていない時に知り合って、のちにお手紙をもらいました。

「過去世での妻だった貴方、戻って来なさい」

いやーーーー無理です。
超絶無理です。
この時のおかげで、私は眷属の半分を意味のわからない封じられ方をしましたし(解くのに3年かかった)私が当時、苦労するのは私の周りにいる友人たちが全て悪いと言われて、全て切りなさい。
貴方の本当の家族と、仲間はここにるみたいに言われましてね。

いや私、友達が自分で決めます。

そして、前世の記憶なんかない方が良い。
あるからと言って良いことは100%中10%あったらラッキー。

失った悲しみ、傷ついた痛み、怒り、滞り、苦しみ、叫び、そんなんが残ってるから「カルマ」って名前がつく。

頑張って生きて、今をしっかり前に進んで、友達ができて、その友達と「昔もこうだったね」
そんな風に言えたら、恵まれもの。


過去世を活用したいなら、意を決して見ること、目を逸らさないこと。
あと、前世書き換え法ってのがあるけど、オススメしないよ。

貴方はたとえばそれが未来の自分だとしても、今生きて必死な自分を全否定して消されても、文句言わないかな?

考えること、歩くこと、今の自分が満足行かないなら、今のままでは「ダメ」なんだよ。









































このページのトップヘ