薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2018年01月

ご来訪感謝です。

世界が大きく変わる時、大きな変化に不安になって、身体に影響が出て、時には息が苦しくなって
立って歩くのも大変ってことはある。

でもね?

それは今まで貴方が立って歩かなかったから。

幼き時、その資質を認められ、神の生まれ変わり、生き神として鎮座した小さな女の子。
インドにおけるクマリ。
今は、祭りの時だけになられるクマリのいるけど、歩くこと、食べること、人と話すこと・・・
全ては神の子として、あるべき普通の子とはかけ離れた生活をする。

そして、初めて女性の時が来た時。
毎月の物が来た時に、クマリの座をおりる。

まずは、歩くことから・・・
クマリはその神聖さから歩くことならずとされ、移動にはクマリを運ぶための男性がいたし、輿が用意された。

大人になって初めて歩く・・転んで傷ついて、クマリは普通に歩けるようになるまで歩く。
他の子よりも華奢で、食べることも人と喋ることも下手・・
そんな子供も世界にはいる。


「自分の苦難を嘆くな」

歩いて、しゃべって、動いていける、人生を選べるなら、自分がなんてかわいそう、大変なんだろうなんて考えてる暇はないんだよ。

「助けて」と声をあげることは大切だけど、歩く努力をして居なければ、助けてくれる人はいない。
手を貸してくれる人がいても、最後には自分で歩くんだ。

護られ、助けられ、大事にされる・・

それを当たり前だと思う・・
その甘えた気持ちが、困難をよぶんだ。

護られるようになれ。
助けられるようになれ。
大事にされるようになれ。

いい加減、ぐつ文句ついてるんじゃないよ。

自分で選んだんでしょ?







☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



ご来訪感謝です。
現在、まずはセッションルームに迎う前に実家に向っています。

住宅に関した書類と、先日、室内ではありますが転んでしまったらしく、状況を見に行く所です。
76になった母
供に住んでいる弟が、よく書きますように「どあほ!」な事をするか、何もしない・・・

母の怒りもおさえてこれば…(笑)

すこし離れて住んでいます、と、言っても片道し時間くらい。
出来るだけ電話したり、寄ったりしているのですが、なかなか難しいですね。

よく、こうした仕事をしていると、神様が助けてくれて問題は起きないんじゃないんですか?なんて聞かれます。

そんな事はないんですよ。
これは、両方の意味で…

神様は所々にて助けてくれてはいます。
だから、私の考の中でこの程度で済んでいるのですよ。
もう1つは、神様は、何でもかんでも助けはしません。
守護霊もです。

彼らが手を下して行うのは命に関わる大内題の時。
他の時は、それが自分にとれほど辛いものだとしても、学びである場合は.特に手を出しません。

何でもかんでも助けたのでは、人として産まれた意味が失われますからね。


a0731_000072

1っ1っ焦らないで片付けるれば良いのですよ。
また、魔術師を名乗っているからこそ言えるのは、魔術に頼り切って人間としての努力を忘れない事です。

器たる人間がするべき事をしなければ、式も異世界の住人も手は借しませんよ。
どんなに強い契約が繋がれていても、牙を剥かれます。

今日も、1日フル回転!




ご来訪感謝です。

昨日は見事としか言いようのないほどの、何もできない1日でした。
住んでいる場所の自治会関連(必ずやってくる順番制)があり、今年度役員担当だったので、出かけていたわけです。

ご年配が多く住むマンションなので、担当も若い者に回ってきます。
若いっていっても、54になりますけどね???

まあ、言わずもながトラブルメーカーな方もいますし、高齢者で役員ができない人もいます。
若い方でもお身体の具合が良くなく、常にお医者様のフォローが入りような人もいますし、お子様に力を入れないといけない方もいらっしゃいます。

これは、仕方のない事ですよね。
だからこその年に1度の話し合いなわけです。

が・・・半分しか出てこない。
フロアごとなので、人数そんな多くないんだけどねぇ。。。91歳のお耳の聞こえないおばーちゃんでさえ出ているのに(上記の問題のない人たちですよ、出てこないの)

まあ、とやかくいっても仕方がないので、会を始めるのですが、始めてから10分ほど経って嫌に汗をかいています。
背中が痛くて真っ直ぐにしてられない。(最初は胃が痛いのかと思ったんですよ。胃に問題があっても背中に痛みが出ることってありますし)
でも、具合が悪いのは悪いんですけど、重たいんです。

異様に重たく、痛みはひどく、冷や汗は流れ落ちるほど・・・・

なんとか1時間半堪えて会を終了し、自宅に一度戻ります。
あまりのひどさに布団に潜り込んで、休むんですが、暖房つけた上に布団を数枚かけていても寒い。

「もしや、風邪ひいてて熱が出たのか(正月にインフルで体力戻ってませんでしたし)」

と、熱を測っても平熱です。

夕方になってなんとか戻ったのですが、今度は甘いものが食べたくて仕方がない・・・
前日に買ってきた「おとぎ草子」・・・・http://www.kyoto-yoshinoya.co.jp/item.html
甘い一口サイズの和菓子です。を・・・一気喰い・・・・

お茶入れて味わいたかったのに・・・・(T ^ T)

晩御飯食べて、休みまして、今日は事務所へ。
昨日は事務所にも行けなかったし(T ^ T)

現在、恵比寿駅のいつものカフェでこれを打っているのですが。

IMG_0729


今はだいぶ落ち着いていますし、背中の重いのも取れているようです。
とってくださったのは(つまりさっきまで重たかった)この方。


IMG_0728

恵比寿駅の恵比寿様です。
前まで行ってご挨拶しましたら、釣り竿でひょいって・・・・

そうなると、視界が違います。
かなりクリアになるんですね。

恵比寿神社は駅から10分しないところにあります。
ちょっとお披露目したくない恵比寿様は、15分くらいのところにあります(笑)
そこまで行っている時間がなかったので、駅前の恵比寿様に。

少し休んで、いつもの流れに戻りましょう。

結果、背中についていたのが何か・・・ですが、「生霊」だったようです^^;;;;
恵比寿様にお願いして対処してもらっております。

ふぅ・・・ちかれたび。















ご来訪感謝です。

好評を頂いて、行なっている【龍の茅の輪】セッションですが、時期と共に繰り返しができるかと考え、
ご指導を賜っていましたが、今回限りのワークであると決まりました。

神様ごとでの出来事なので、どうしようもないな・・・という感じだったものですが、代わりにお話ができる面があります。

無論、ご本人が意欲的に受けていただけるなら、その方が強いのですが、ご家族のうちのどなたかが受けていただければ、ご家族、子孫まで、
守りが届くようになっています。

この事は、「語りにあらず」と言われていたんですね。
と、言うのも、「そんな簡単なら」とか「1人で全員なんておトク」と言うような今時の考えを持たれてはと言うものもあり、
元々の蘇民将来の神話のごとく、それをよしとしたものたちの勇気と決断が入り用でした。

しかしながら、今回長く行なっていくのかと考えられた茅の輪。
この1回限りと決まった事で、伝えるべきを書きました。

ダウンロード版も同じ効果がありますから、ご自身の状況に合わせてください。

そしてこれのここがすごいところなんだけど、もし、貴方のお子さんが今は赤ちゃんで、その先といってもとなったとしても、ちゃんと守りは繋がります。
まだ結婚どころか、恋人もいないんだけど、となっても、出来た時に流れが通ります。

1つのチャンスとして、1つの流れとして、お受け止めくださいませ。



800px-Ohyamato-jinja02s3200


ご来訪感謝です。

なかなか、良い品に出会えず、保留的に咒をかけた箱にて保存していましたが、やはり枚数を数えるとなると、
正しいものを用意したいってのは、魔術師として基本ですね。

で、今現在、間も無く発送予定の咒符を描きまくっています。
この為、他の作業が著しく遅れて居るのは、ある意味言い訳なので、ひたすら頑張っています。

データーを出すのは、電車内でもiPadで出来ますし、座れなかったらiPhoneで書き出したりなど・・・
年中ひっきりなしに電磁波にまみれている気もしますね。

で・・・消耗品ではなく友柄になるようにして行く事で、助けになるんですよ。

FullSizeRender

こちらが昨日購入してきた名刺ホルダー。
最近は、ハガキよりも和紙の名刺をよく使うので、こちらにポケットもつけて、少しだけハガキも入れて。

言魂百神是在

と描いています。
言葉を綴りたい時の言葉の神様をお呼びする時の1節から出ています。

ですが、占絵は東洋も西洋も混ざっているものなので、裏面には・・・


FullSizeRender

シジルが描かれています。
書き出し呼び出したものの健康を促進し、能力を開花し、成功へと導く魔物のシジルです。
さらに、これを持っているもの、呼び出したものの手を通って、弟子をはじめとした者達に力の分配ができるというものです。

発送までこの中で眠っていていただくという形ですね。
ちなみに、このシジルはマスター講座でお渡しするものの1つです。

着々と描いているのですが、もう、寒さにめげそうですね・・・
手がかじかんで温まるまでに時間が入り用(笑)

さ、引き続き頑張りましょう。











このページのトップヘ