薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2018年02月

ご来訪感謝です。

元宝・・お問い合わせが多く来ております。
しかしながら、シトリンとルチルは見つからなくて・・・(´;д;‘)ブワッ
やはり開運を司るものは、手に取って実際の物を見てみないとわかんないんですよ・・

で・・ローズクォーツはあるのです。

中でも質の良い子を選んできました。


unnamed (1)


unnamed (3)

2枚目の写真の子は、色が濃い目ですね。


unnamed (4)

真ん中のルチルの子は、嫁ぎ先が決まっております。
が・・・こうして並べると、ルチルは小さいのですが、強いです。


unnamed (6)

ローズがこんな感じなので(下にひかれているのは500円玉)小さいかもしれませんが、
パワー的には群を抜いていました。

で・・・たまたま見つけた天珠・・・


unnamed (5)

龍神天珠です。

1つだけあったので、買ってしまいました^^

ローズクォーツの元宝は明日カートに載ります。





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



ご来訪感謝です。

今夜、カートUPのお品をあと2つ。
銀鍵・・・元宝とも言いますね。

中国でお金の変わりとして使われていたものです。
実際に金で作られたものもあるとの事。

今は、幸運、財運、豊かさ、等々の引き寄せとして使用され、銀鍵の形をした小物入れとかも有るそうです。

小し前にシトリンの銀鍵を友人達にプレゼントしたのですが質のよいシトリンが入ってこない事と、現地でも銀鍵作っていない(石で)との話しを石屋さんより聞いた所です。 

ネットで見てもアラゴナイトや合成シトリンが多いのです。
あっても透明度が無かったり、パワーがたりない…

受け取り下手な方ですと、ローズクォーツも良いのですが、やはり質を考えねば…と。

で、1つだけ「これは…」と言う物を手にして来ました。

IMG_0748

手にのる大きさですがルチルです。

FullSizeRender

かなりの金糸がつまっていますね―。

さて、次のご紹介は、エレスチャルクォーツです。
まあ、正直、エレスチャルと言うことであれば、そんなに珍しくはないと思うのですが、
たまたま手に取ったこのエレスチャルクォーツ・・・


IMG_0751

普通の塊です(笑)

手のひらに乗るサイズなので、どちらかと言えば小さめかもしれませんね。

FullSizeRender
FullSizeRender

うまく撮れない腕のなさ・・・(T ^ T)

レコードキーパーだったんですよ。
レコードキーパーは古代の叡智、記憶とつながる扉を開く鍵であると言われています。
過去・現在・未来の情報を知る鍵とも、自己成長を示すともされています。

エレスチャルは天使のバイブレーションとも言われているようですね。

少し薄めのレコードキーパーではありますが、かなりのクリアな石で優しいエネルギーです。
簡単な瞑想のワークシートをおつけしようかな。と。

こちらもお出ししますので、よろしければ。








ご来訪感謝です。

先だっての、ドラゴンと龍の合間の子は、お渡し相手が無事に見つかったので、お渡しをしました。
諸事情のある子でしたので、悪竜に育っては困ることから、安心な方にお渡しができました。

1つが旅立つと1つがきます。
まあ、私がたくさんを受け持てないからでしょうね(笑)

IMG_0746

先にフェイスブックにUPしたのですが、わかるかな。
左向きで飛んでます。
多くの方が確認してくださいました。
個体のチカラ強いと見えやすいのかしら・・・やっぱり・・・

さらにこの柱は1体ではなく、2体。


IMG_0745

角度を変えると、下にいます。
ホワイトファントムでもあるので、幻影もしっかり出ていますね。


IMG_0747

この線のようになっている面が、ファントムの幻影となっている部位です。

こちらは、今夜、カートUPします。

さて、聞かれたことも追記しておきましょう。

「龍を憑ける事ができないとおっしゃってましたが、こういったお品の龍たちは憑くのではないのでしょうか」


はい、憑きません。(・∀・)

この子たちは、石に入っているんですね。
地上に出て、もしかしたら、割られてしまうかもしれない。
もしかしたら悪用されてしまうかもしれない中、術師を選びお越しになり、お譲りとして主人を探します。

この子たちは大自然界にいる龍よりも小さいです。(パワー的には、人間に扱えるような力の大きさではありませんけどね、石の中の子たちも)
石を持つことを許可し(ゆえに、術師は人を選びます。存在インに関しては、誰にでもどうぞとは言いません。けれど、求めるものは己の心の弱さを超えてこねばなりません。)お渡しをします。

その後、この中のものたちがあなたの願いを叶える力になるとしたら、中にあるものたちに対しての「愛情」です。
まるで、氷のような水晶を愛で溶かして、自由に出入りできるようにしてあげたなら、憑く憑かないなど関係なく、友としてあることでしょう。

あなたの大切な伴侶は、そうなって欲しいものは、あるいは、ペットは、友人は、「契約しなくてはいてくれないのですか?」という事です。

龍脈よりも龍穴よりも強い子は、存在インですね。
しかも、形が見えるのが、相当強いです。

見つけてきたときには、私とて「出したくない」こともあります。
石マニアな面もあるので、珍しいのはやはり珍しいじゃないですか。

でも、出してあげないといけないもの術師としてあるので、お出しするものです。












ご来訪感謝です。

どうにもあわただしくて、記事が書けないでいます。
先日・・・そう、金曜日に・・弟から・・・

「母さんが救急車で運ばれた・・・」

と、メールをもらい・・・
状態がわからないので駆けつけてもと、様子を見て・・・

土曜日に実家へと見まいに行きまして・・・

「ぎっくり腰」(・∀・)

尋ねていったら案の定・・杖を突きながら動いてまして・・・

「ねてなさーーーーーいい!!」

そんな、1日を過ごしておりました。
ぎっくり腰といってもあなどれませんよ、奥様。

ほんっとに痛くてどうしようもないんだから・・・(経験者)


明日から、通常運転で・・行けるといいなぁ・・(ノω=;)。。。




☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 






このページのトップヘ