薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2018年04月

ご来訪感謝です。

パソコンの打ち過ぎで、指先が痛い今日です・・・(´;ω;`)

さて、いよいよ4月末日。
明日から5月ですねー早い早い^^;;;

本日の23:59分にて、トゥリニセッテの内なる龍覚醒および、パワーアップシートはお受付を終了します。

他の施術者も頑張っていられますから、どうぞチャンスを活用してくださいね。





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



ご来訪感謝です。

あれやらこれやらと、兄爺・・げふ・・・兄弟子たちと話をし、数量の問題や方法などを話し合っていたのですが、
どうしても人間が行なっていますから、限界があります。(私は一応人間ですっ。仲間内に扱われてないけど)

現在、各先生方の場所で、その準備に追われていますが、現在流れが出ているのは、テキストオンリーと媒介石となるアイテムとのセットのみでした。

ですが、この問題・・・
家族が足を引っ張られる可能性も否めないのです。
しかし、旦那さんは・・・奥さんは・・スピリチュアルは信じないし・・
でも、人が良すぎていつも騙されてるし・・・

我が家の症例でいくならば(症例言いなさんな・・)愚弟ですね。
何度言っても何度言ってもわからない。
「友達じゃない」という言葉に乗ってしまう。
結果、家族を巻き込んで問題を起こされて、解決できないので家族任せ。

正直、そんなくだらない人を騙して美味しいところを持っていく人に時間割いている暇はないと思いませんか???

先にも書きましたが、ご家族のお子様に関しては18までは親御さんの流れに乗りますので、申し込みはできませんがエネルギー的な守りは入ります。
18以上の場合は、ご本人の決断がいる入りようです。

そして今回、特別枠として夫婦枠がができました。
これを「夫婦縁」と書かせていただいています。

IMG_0734

お申し込みには決まりがあります。
1・ご夫婦であること。
2・伴侶たる相手が過去に「騙される」「使われる」という、ある意味、人が良すぎて巻き込まれているという事件が起きたこと。

この2点です。

もし、「今は問題起こしてないけど、これから起こす可能性があるから・・」という意味を考えて、お申し込みをされワークを受けても、
上記とずれていることから効果はありません。

そう、問題を起こす可能性があるなら、あなたがシャンとして制御すればいいんです。
本気で立ち向かう力は入りようですが。

先生方のHPやメルマガなどで数量が表記されると思いますので、細かくはご参照ください。

この場合は、伴侶の承諾は入りません。
だからこそ、夫婦であり婚姻していることが約束されるのです。














ご来訪感謝です。

ご紹介の期間があと少ししかないので、篩の記事ばかりになってしまっています。
こうして、篩ということだけではなくとも、様々なスピリチュアルの事を書いていくと、
部分、怖がらせてしまうということがあります。

スピリチュアル=怖い

これは困った出来事で、しかしあまり見たことのない話をしてしまうと怖がってしまうのは仕方ないこと。

だからこそ、その説明をしっかりとしていくのも私たち施術者の大事な側面です。

さて、いよいよ数日後からのスタートとなった篩制御式ですが、「篩がある時期は、悪い時期なんですか?」ということを聞かれました。
確かに、「こんなことが来るんだよ」と書いて仕舞えば、どうしても怖さが出るので、なるほど悪い時期なんだね?と
解釈してしまいがちです。

ですが、実際には悪い時期ではないのです。
かといっていい時期でもないんですけども。

二極性というお話はしました。
つまり、今から2年間ほどは「生温いお湯の中」状態なんです。
だから良くも悪くもないのね。

それ故に、お風呂で解釈すると、雪景色の絶景の中、お湯は丁度よく外に出ると寒い。
長風呂したくなる・・・・という状況。
ですが、お風呂ってぬるい湯に長風呂すると湯あたりしませんか?(暑くてもなるけど、暑い時は強制的に出たくなるでしょ(笑))

このゆるい湯の中から出るのかどうするのかを求められている感じといったら、わかりやすいかな・・・(余計わかんなかったりして)

意を決して出て、さっさと支度をして美味しいご飯を食べるのか、長湯して湯あたりして具合悪くしてご飯は食べられないわ、仲間に怒られるわみたいな感じ。


まあ、軽い話はここまでとして、あなたの意思が重要な時期だということです。
この時に、今までやらかした事も表立って来ることがあります。
例えば、嘘がバレるとかね・・・

5・6・7月のワークとなってはいますが、扱う数が決まっています。
もし、5月中に枠が埋まってしまったら、6・7月は出ません。
追加はないんです。

そして奇しくも、本来は5月1日にスタートする予定だったこれは、2日になったのですが、4月30日の今宵、蠍座の満月です。
蠍座の信条は「私は欲する」
そして満月です。
さらには、30日から1日のこの夜。
ワルプルギスの夜です。

北欧の大神オーディンがルーンという魔法の文字を生み出し、一度死んだ夜。
ブロッケン山で魔女たちが宴会を行う日。
篩のスタートは二日ではありますが、エネルギーが確定して動き出すのは今夜なのです。

前回のニケの魔法の時もすごい組み重なりと感じましたが、今回もまた。
そう、それだけ今年という時期は、大きな分岐点であるということなのですよ。
スピリチュアルだからとか関係なく、あなたが向かう先を己で決め、そしてまっすぐ前を見て歩む時。

誰かのせいとうつむいている場合ではないのですよ。

そして篩制御式は、悪しき流れに巻き込まれないためのワークです。















ご来訪感謝です。

さて、いつもの状態ですと、馴染みの先生方が登場で「さ、まいりましょう」ってことになっていたのですが、今回の篩制御式は事が事だけに大きいのです。

決して、篩にかけられること・・・が、悪いこと・・ではないんです。
かけて初めて、知る出来事もあります。
知らなかったら、対策だって練ることが出来ません。

問題なのは、時代によっておこる悪しき友引なのですね。
これを制御するのが篩なのです。

さて、今回・・・・奄海るか先生・香先生・碧乃先生・緋呂先生と私を初め、
前回、エイプリル・イースター・ニケの魔法でもお手伝いしていただきました。

最近の流れに沿って、さすがの私も歳を感じます(笑)
このメンバーも助けてもらっていて感謝の日々なのですが、今回は大きなことだけに、これでは足りない・・となり、3名の施術者をお迎えしました。

そのご紹介です。


夏錦先生。

お名前をあまり聞いていないかと思うのですが、とても柔らかな太陽の木漏れ日のような先生です。
ご結婚、出産等をされていたので、しばらくお休みをしていらっしゃったのですが、篩を気に戻ってこられました。

この先生がいると、楽しくなってしまうのですよ。
自然と微笑みがこぼれてしまう、まさに木漏れ日のような方です。
柔らかな流れの手助けが欲しいと思われる場合は、お勧めの先生でしょう。


エンジェル貴子先生

お初にお目にかかった私です。
ですが、お写真を見たときに「ああ、天使の名は伊達ではないな」と感じた先生です。
この方をご紹介するなら、聖母マリア・・・というエネルギーのイメージ。

私がこじれた特性を持っているので、貴子先生みたいなエネルギーは本当にほっとしますね。
天上界の良いエネルギーが助けに欲しい場合は、お勧めの先生でしょう。


がねちゃん先生。

大阪豊中のネパールとも言わしめた・・謎な石屋。
店主がねちゃんは、ガネーシャ神に愛された人物と言っていいかもしれません。
整体師だからこそ、エネルギーを理解している・・・と言っていい方。

そして、彼女の選んでくる石には、様々な存在の縁がある・・という稀有な方です。
グラウディングがすごく強い。
安定と地球へのコネクトを助けに欲しい場合は、お勧めの先生です。



と、こう書きますと、私らがいかに普通の占い師であるか( ー`дー´)キリッ

冗談はさておき、この3名の先生方も、「篩制御式」強いご縁を持っておいでだったのです。
お名前をクリックすると、ブログに飛びます。





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



ご来訪感謝です。

最近睡眠不足で、眼がえらいことになりそうと思っていたところ、碧乃先生から贈り物が・・


31318370_1721834244569251_5834756899264345633_n

(・∀・)Eye Massager 

一瞬、私は何者になるのかと思ったところですが、眼をいたわってくださいとのバースディプレでした。

トゥリニセッテへお越しの皆さま・・びっくりしませんように(・ω・)ノ

で、素晴らしい贈り物のご紹介の後になりましたが、篩制御式にはアイテムがございます。
ニケの魔法の時にはホチ石がありましたね。
意外と男性受けが良かったようです・・・・

今回、篩にもアイテムがあります。
マーヤ的には珍しいかもしれません。

香先生の可愛いチャームや、るか先生の破格の天然石ペンダント・・
破格と言えば、がねちゃん先生の水晶のガネーシャとか・・

こうしたアイテムは、その方の流れに沿った一番良い品が登場します。
前回のホチ石の場合は私は石がしっくり来ていたわけです。

で・・今回は??
先日から少しUPしておりましたが、こちら・・・



31416744_1722796364473039_2824496164874746321_n

「願鬼灯」(がんきとう)です。

このシリーズは中心に何の軸を立てるかで効能とか変わってくるのですが、今回の篩願鬼灯は、
中心に金軸として仕上げています。

左のピンク系は、ディープローズクォーツとアクアマリンを使用し、右の緑系はグリーンアパタイトとアクアマリンを使用しています。

効能はどちらも同じ、篩のための護りのエネルギーを受け取る、足をひかれないようにする底力を上げるといったカンテラになる形です。

お好きな色の方をご指定いただいて、作成になります。
受付は5月2日から、テキストは受付後に送信開始されますが、お品物は6月を過ぎてからになります。

取り急ぎ、お披露目となりました。





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



このページのトップヘ