薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2018年05月

ご来訪感謝です。

まーたこの人なんかやってるよ・・・って言われそうですが、徐々に残して行かないといけない歳になりましたしね。
さて、まだカートにもほかの施術者達もUPしていない状態ですが、話は早く「お願いしたいのですが」というお声もいただいています。

この式をする事で、体内にのみ座すことの出来た内なる龍は、あなたと切れることなく空を駆け巡ることができます。
誰だったかに話をしたら、リード付きのダックス・・って切り返されましてから、お散歩しているダックス見るとイメージが・・・

冗談はさておき、式上げをしないで外に出すと、まず身体的なサインが出ると言われています。
外には出さないとこが、現在までのお約束だったわけですが、体の具合が悪いとイライラしたり辛かったり、そう、家の状態が悪いのに似ています。

お財布もしかりですね。
お財布の状態が悪いとお金はみ向いてくれません。
なので、風邪をひいていないか、食生活は?と、意識することが重要なんですが、先にも書きましたように、内龍はあなたの心臓が龍玉となっている存在です。

龍玉をおいて出られてしまうのは、運気の乱れも気になるものです。

a0731_000072

私は内なる龍を外に出られるようにしてもらったのは、もうかれこれ30年も前の話です。
その後は、大きな変化に次ぐ変化でここまできました。

万人が変化するのかといえば、そうとは言い切れませんが(龍を扱う練習もしてもらんわないといけませんし)風は変わります。
では、内龍覚醒をしていながら、何故これができなかったかといえば、式上げの方法を私が学んでいたからです。

学びは5年に渡りました。
そして現在、内龍覚醒の施術者4名を式上げをし、一般の方を2名ほど式上げをしています。
これを称して「龍使い」と言いたい人もいると思いますが、内龍は友柄です。
使役するものではありません。

広がりを見せて今まで通り後押しをしてくれるという話です。
わかりやすく表記するために、書くのもありかもしれないけど、浮き足立ってはダメです。
落ち着いて動かして行きあなたも動かねば。

この式は手順として以下のようになっています。

内龍覚醒を受けた施術者の元へ依頼をする。(現在、隠せ術者に対し、2名のみとなっています)
そのお名前と生年月日を頂戴し、私・マーヤラジャが1ヶ月間式上げをします。(毎日行うのですが、時間の設定はなく、だからこそできるという話)
1ヶ月経ちましたら、数枚のテキスト(龍との付き合い方)をメールにてお送りします。

各施術者は何もしないのかというと、そんなことは全くなく、回路として存在してもらい、エネルギーを分けていただく形になっています。
ついで、このことで流れが良くなり、各施術者を式上げの施術者にしていくことが可能になるわけです。

今回の金額は、ディスカウントです。
次に行うかどうかはわかりませんし、お値段は上がると思います。
施術者を育てることも入るため、この金額にさせていただいたものです。

かならず、施術を受けた先生から流れてきてください。
各先生からお知らせがあると思いますので、

「内容をしっかり読んで、人数少ないからって焦らないで、お申し込みを」

お願いいたします。

















ご来訪感謝です。

不意に思い出したので書いちゃおうかなって・・
丁度、式神式もやりますし、式神講座も準備していますしね。

まあ、部分以上、妄想なんじゃね?とかも言われそうです。
私が式神として使っているのは、今やタロットや狐、雀などなどたくさんありますが、
なじみの2頭の狐は生まれる前からのお付き合いです。

雀は、ドランヴァロメルキゼデク氏の書籍を読んでから。
今はちょっとできないですけど、雀が呼べば寄ってくる・・そんなときはすごくうれしかったですね。

式神としているのは他に、四つ足袋の黒毛の馬。
大鷲などもいます。

内なる龍も今は式として動いてくれているのですが、それでも私の内にいたものなので、
内なる龍です。

兄者(兄弟子)に式神化してもらいました。

それが、笑っていいともに出る少し前です。
タモリさんのお手助けのおかげももちろんあります。
いや、ほとんど彼のお手助けのおかげだと思っています。

私はずっと一人なんだなって思っていた昔が、笑ってしまうほど懐かしいですね。

今は、家族・仲間・式たち・神様・様々な存在がそばにいて、ちっとも寂しくないんですね。
娘たちが嫁に行ってしまって、父があの世に先に行って、いろんなことがありますが、ふと耳を
すませば式たちが私を呼んでくれています。

木陰で妖精が妖怪が笑っているかのように、内なる龍もともにこの世を私が終えるまで。
色んな思い出を思い出して笑いがこみ上げてきます。





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



ご来訪感謝です。

おととい位から、風の流れが変化して、少々気がそらせないところです。
さて、内なる龍覚醒を始めてから、3年もたったでしょうか・・・
施術師さんも増えて、変化の波は大きくなってきています。

a0731_000072


内なる龍ですが、外に出してはいけないというお約束がありました。
心の臓が彼らにとっての龍玉ですから、これを置いて出て行かれたのでは問題です。

兄師たちから学んでいた中に、「内なる龍式神化」というものがあります。
すでに私は過去に受けているので、この存在が「龍つき」と間違えられるということもいささか知っていました。

そう、内なる龍が式神化するということで確かに、龍つきに見えるのですが、その龍は貴方の中にあるものですから、ついているわけではありません。
式を上げていない段階で出してしまうと、様々なトラブルの可能性もあります。

まず最初に、外に出たいというイメージを受けて出してしまうと、運気の乱れも起こします。
そのように、言ってくる、感じるというのは「体調不全を起こしかけている」可能性もありますから、生活を見直すというのが重要です。

貴方も、家が乱れていたら出たくなるか、掃除したくなりますでしょ。

しかし、そろそろと出すべき人もいるようです。
理由は様々ですが、今回「式上げをします」

奄海るか先生・香先生・碧乃先生・緋呂先生・マーヤラジャ

この五人から、内なる龍覚醒を受けた方のみです。
彼女らの内なる龍は現在式上げをして、式神化しています。

そうなるとどうなるのか。
もちろん、自分の事に限定はあります。
これは何事もそうですが、常にともにあり、動き出してくれるようになります。(練習は必要です)

式上げはマーヤラジャが行います。
1か月間の式上げを行いますので、動き出すのは1か月後。
申し込みをしていただき、式上げ開始。
一か月後式上げが完了しましたら、どう付き合っていけばいいのかのテキストが届きます。

セッション等はありません。

施術師1人に対して、2枠しかありません。

各先生方のご案内をお待ちください。

また、式神講座を行っていく予定ですが、「龍」は入りませんので、ご了承くださいませ。









☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



ご来訪感謝です。

お写真は、呪いをかけている最中なので、UPできませんが、篩アイテム。
続々と仕上がっています・・・が・・・

IMG_0842

似たところをUP

7〜8個に1個失敗しますね・・囧rz
失敗っていうのは、まじないの面ではなく、レジンを使用していますので、表面が大きく歪んでるとかそういうことです。

一発勝負なんです。
きっと、ふつうのレジンを使ってのお品は、磨きを入れたりなどするんですが、削るという行為をしたくないんです。
その行動が入り込んでしまうので・・・

磨、重ねるならまだ行けるんですが、どうにもこれは一発勝負です。
むろん、失敗したものにも呪いは入っているので、崩して型を壊して・・・・

「破壊魔法」

につかいます。
まあ、破壊魔法なんか欲しい人いないと思いますしね。
いざという時のためにお取り置きです。

そんな今日ですが、実は医者に行って点滴打ってました^^;
冷やし中華食べてたら、喉が・・いがっ・・ってしてね?
そのあと、喉はなんともなかったんですが、どうにも目眩するし、痒いし・・・

なにぶん、反応する幅が大きいので、なんか引っかかったのかもしれません。
検査結果は1週間後ですが、とりあえず点滴でアレルギーを抑える薬を入れていただき、落ち着いております。


ほんっとに、なかなか自由にならないね。













ご来訪感謝です。

ホチ石のことでちょっと書き込みを。
各先生方のところから、ホチ石が届いているとは思います。

トゥリニセッテのホチ石・・


30515758_1702559446496731_5602978284598721444_n

作成中だった時の画像ですが、トゥリニセッテのホチ石は置き型です。
おうちに置いて活用してくださいね。

持って歩いておいでかな?と思われるお声を聞いたので。
実際、小さなものではありますが、石は石。
持って歩くと、重たいです(笑)


神棚になどは置かずに、あなたの枕元やいつも目に入るような場所に置いてくださいませ。




このページのトップヘ