薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2018年06月

ご来訪感謝です。

お品物などをお待ちの皆様には、お手間やご心配をおかけして申し訳ありません。
昨日、お休みをいただき、実家へと向かい母と医者へ行ったり、役所へ行くなどをしておりました。

結果、愚弟の一件はある程度収まって来たのですが、この一件で母の血圧などが一気に上がってしまい、
お医者様三昧でした。

今度は、私の血圧が上がりそうな一件となり、まだ50代・・どうにか収まりは付いたものの・・・・

母の具合が悪いことで、小さいながらも問題があり、手術も検討に入れようと元病院の主治医が紹介状を書き・・・
ここまでは普通の流れです・・・・
しかし、その後、科をまわされ挙句「自分でなんとかして」というわけのわからないことになっていたのは、前回も書いた通りでした。

そして今回、私も参戦と言わんばかりについて行ったのですが・・・
のらりくらりと返事をする医師。
名を呼ばれて私が先陣を切って入って行ったら、母だけだと思っていたのでしょう、姿勢を正しましたからね。

そして話を聞けば・・・・

「は???」

という結果に。
じゃあ、何のために紹介状を書いてもらい大きな病院へと3回も通ったのか・・・
全くもって謎な上、「等病院ではどうしようもないです」っていう結果に至りました。

この件を考えても、役所へと再びお伝えに行かねばなりません。
(遠方なので、高齢者の保護課をお願いしているので)

医者にかかり、安心するどころか恥ずかしいもし、不安は解消されず外に出るのも心配で出なくなっている母です。
活発で、元気よく遠出をしていた母が、私が来るのを楽しみにして玄関先で待っているほど。

「あの、強かった母が。・・・」

そう思い急なことに対処できるように準備しています。

と、このような状態です。
今日も、様々電話連絡などをし、変更届なども出し・・・

と言って、これらは完全に私の個人的な事情です。
様々お待ちいただいている皆様には、関係のないこと・・・
それなのに、皆さま・・待っていてくださる。

ひたすらに感謝の気持ちしかありません。
だからこそ、完璧に近い品にし、お届けしたい。
焦らずに、作成し、お届けします。

ほとんど、店にいかない日はありませんが、月曜から発送の再開をします。

不可思議な世界、願いは叶うのだとみなさんに知って欲しいから、手抜きせず仕上げていきます。
どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。
















ご来訪感謝です。

7月14日に、大阪にて香先生がワンド講座をされます。
ワンド・・そう、ハリーポッターでもおなじみですね。

初級講座になりますが、今回、マーヤが応援として魔法てワンドを託しますよ。


IMG_3254

まずは、皆さまが楽しんでいただけるように、お箸です・・・が!!!!
素材は満点・・・・・
紫檀・黒檀をはじめとし、箸として作られたのにワンドとして使えるのか・・
同じ箸だけど、こんなにも違うを体験していただき・・・


IMG_3237

マーヤ特製、ワンド・・・これは「幸福が私を追ってくる」というシジル。
ちなみに、木はパロサント。



IMG_3230

こちらは緑壇…生命の樹が入っております。


IMG_3255

1本づつですが、木とシジルが入るとどう違うのかを体験していただく所存。


IMG_3256

木にはしっかりと保存のためにオイルを塗りこんでおり、こちらのオイルは体に優しいシリーズ。
これは、シジルを入れる前の状態。


実に、あと1席です(笑)

お急ぎくださいませ―――――――。


香・キンザニッツ


画像はまだシジル入れてないけど、握ってみるとその違いたるや・・・
ワンドの販売もある・・かな。







☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



ご来訪感謝です。
そして、お品物等お待ちの皆様、申し訳ありません。

29日は、お休みをいただきたく、出かけてきます。
行き先は、母と一緒にお医者様・・・

先だって、大きな病院へと紹介状をもらい、出かけた母ですが、「それは自分で何とかして?」と、
身体的な問題でお医者様に相談したら、そのように言われたとのこと・・

正直、かぶれた・・ということでの相談だったので、適切な科へ導くとか、そこでも出せるなら
お薬がとかあると思うのですが、そうではなかったと・・
どういうことなのか、聴いてくる所存です。

苦労して、苦労して私を育て、今もって馬鹿な息子の面倒を見ている母です。
いくら障碍があったとしても・・・
しかし、その障碍者を美味しい話、甘い話でつけこんでくる輩・・・

本当に、本当に腹立たしいものです。
障碍者年金で何とか生きているような人間を、美味しくいただくなど・・・
良く良くし食べてみると、どうにも以前あった出来事の人間たちとグルのようでもあります。

この事から、法律関係、役所、警察と相談の真っ最中です。

また調べた結果では、「墓参り代行」を行っていると聞きました。
本人たちの手書きの文書もあるので確実でしょう。
わかりますか???
こんな人たちが、お墓参りの代行をしている・・・
亡くなった遺族のお墓が遠いからこそ、何かあればと代行してくださる方を選ぶんでしょう。

もし、貴方が墓参り代行業の方を選ばれるなら、値段ではなく人となりをしっかりと見てください。
車にしても、携帯にしても自分の名義では契約が出来ない・・

それはつまり、それほどの事を今までしてきたという事実。
明日は、役所と警察にも行く予定です。

大切なのは、相手をよく見ること。
契約書などはしっかり読みましょう。
家族の手も借りましょう。

自分を守るのは、まず自分からです。




☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



ご来訪感謝です。

本日、良いお声をいただきました。
ご家族のこと、今後のことなどでご離婚なども考えていたクライアントさん。

旦那さんの抑圧などから、長く長く頑張っておいででした。
そして、意を決して「鬼籍抜き」をご依頼頂き、式上げをし通常は1年以上はかかるものが、
急速展開・・・・

無事に離婚が成立したとのことをいただいたのもです。
メールという文面であっても、その嬉しそうなお気持ちが伝わってきます。

実は、鬼籍抜きは形が成り立つまで、決まった式上げの他に、参拝上げといって、ご神仏に願い奉ることをします。
ようやっと、形が決まったことから、お礼に行かねばなりません。

私も頑張った甲斐があったというもの。
ですが、基本は本人が必死で頑張ったからです。

おそらくこれで、生まれ変わっても二度とその方とは絡まる縁はできないものでしょう。

おめでとうございました。


ご来訪感謝です。

偉い勢いで物事が進んでおり、自分自身追いついていないところもあります。
今日も発送関係を行なっております。

さて、ドラゴン覚醒モニター、ありがとうございます。
セッションのお枠が満席になっていたので、今回5枠ほど増やしました。

また、モニターとしてですが、奄海るか先生と香先生にも行なっていただく予定です。
正規版は7月半ばになるかと思います。

また、いささかお値段が高くなりますこと、ご了承くださいませ。



このページのトップヘ