薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2018年07月

ご来訪感謝です。

まだ席が残っているのと、微熱があることで1日、布団の上にいました・・・
なんですね・・・日々、回遊魚(とまると死んじゃう)のように仕事してますので、
いざ休んでいいよってなると、何もしない(あたりまえ)のが、苦痛で苦痛で・・・

結果、パソコンの前に出て、旦那に怒られたり(笑)

こうなると、私の食生活が変わります・・・
「果物オンリー」
あまりよくはないのでしょうが、果物ばかり食べています。
先だって、主人のご友人がくださった桃・スイカ・メロン・ネクタリン・プラム・・・
時にカシューナッツ・デーツ・・・

具合が悪くなると肉類・魚類が食べられなくなります。
子供の時からそうでしたね。

旦那さんがこれならとお寿司を買ってきてくださったんですが、美味しいんだけど食べきれない。

あまり体力があって強くはないと思ってはいたんですけど、こんなに弱かったかなと感じるほど。
確かに、現在重要な作業の準備をしているので、水垢離もしますし、ふと「食事押さえ」来たかなと思うほどです。

今日はおとなしく寝て、明日から頑張ります。





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



ご来訪感謝です。

なんか、小説のタイトルみたいになってしまいましたが、先ほど、お医者より帰ってきました。
4日ほど前・・声がれが起こり「めずらしいな」なんて思っていたら、咳が出始め・・
でも、咳も別段出てしまえばどうってことのない印象で・・・

これが昨日・・咳が止まらなくなり、熱が一気に9℃・・・

ええええ???ってなりながら、かなりめんどくさい夢を見て、夜中に目が覚め・・・

本日、医者に行ってきました。
風邪&熱中&過労・・・(・∀・)え?過労???

先生曰く「ストレスは?あります???」

で点滴を打って、お薬をもらって、帰宅して・・・
弁護士さんからのお電話を待っており、相談しておりました・・・・

今日の内にスケジュールを立て、深夜か明日にはUPしますので、お待ちくださいませ。
年喰ってくると、体持たなくて・・・(´;д;‘)ブワッ


よろしくお願いいたします。




☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



ご来訪感謝です。

さて、昨日はかなり荒ぶってしまい、読んでくださった皆様、m(_ _)m面目次第もない。
さすがに、色々あった中で「全く関係のない事を裁判沙汰にする」なんていうハガキを「ピンクの文字で」送られたら、
どうです???

およそ、苛立たせるつもりで(そこまでの頭があればですが)書いているのでしょうけど、内容がおかしい。
「〇〇にラインなんかするなよ。(俺を)ブロックしてても連絡は来るんだからな。」
いや、その相手さえもブロックしてますけども・・・(・∀・)どうやったら、ブロックをかいくぐって連絡が取れるんだろう・・・・

ま、そんなくだらない話はほっといて。

ストークライトとブラックハイドガーネットを組み合わせました。
両方の石は正直・・・・「可愛さがないです( ;∀;)」
昨日は思考錯誤して、どうするべきか・・・ぐぬぬぬぬーーーってなってたところに、ピンクのハガキ(ピンクの電話ってありましたね。)

なので、試行錯誤して・・・・


IMG_1404

大きさはストークライトが10ミリ、ブラックハイドは8ミリです。
上部に、女性が毎月来るもののバランスを考えて、ブルームーンストーンをあしらってみました。

IMG_1405

すごく綺麗なシラーが出ます。
とある石屋さんで、1個1個吟味して買って来たんですよ。

ストークライトは前回ご紹介しましたが、このブラックハイドは愛媛県の石です。
鶴姫という女海賊のいた伊予国の石だそうです。

なんでも、玄武岩質の岩石が高い温度、圧力を受け形成する変成岩だとか。
その構成鉱物にガーネットと少量の金雲母などを伴っているのだそうです。
本来は地表より下部でしか存在しないものが、山の頂上にあったりするのだとか。
でも、何故そうなって取れるのかもわからないのだそうです。

だからこそ、子宝を望んでその流れが止まっている原因がわからない・・というのに、かなりいいのではないかと。
強気女海賊、鶴姫の血がガーネットになったという説もあるそうです。
逆境に立ち向かう勇気と力を意味しているだそうです。

今夜、販売としてカートにUPしますが・・・
なにぶん、数が少ないです・・・・
ご了承を(ストークライトがもう閉山したそうなので・・・・)













ご来訪感謝です。

まータイトル見ると、どうした!!って感じですね。
ええ、少しばかり、変化がありましてね・・・

たった2枚の書類のことで、そこまで躍起になる・・しかも、言っていることが「変」

ええ、例のめんどくさいおかしな方の事です。
愚弟の件で動いているわけですが、なぜか奴は私が「義理の姉」であると思っていて、「第三者が入ってくんじゃねぇ」とのこと・・・

いや、「実の姉」ですので・・・
どんなに馬鹿な弟だったとしても、私・・・・


「実の姉」

なんで。
え?何言ってんのって?
「義姉」様宛と書かれて手紙が来たんですわ・・・

いつ何時、愚弟に兄がいて、私が嫁に入ったのやら・・・

まあ、来たのはハガキ一枚なのですが「最終通告」「ピンクのラメペン」で書かれたの、人生54年で初めての出来事です!!!

おまけに、相手の何も知らない私がストーカーをしていると・・・
で、その後のはがきには愚弟がストーカーしていると・・・

ラインもツイッターもFacebookもブロックしてるのに???
聾唖者の出会い系で引っ掛けて、「ヤミ金に取り立てをされてるからお金かして」って言ってるのはなかったことにするの???

え?訴える前に、愚弟のお金返して・・・
そのお金は、障碍者年金でいただいて、少しづつ貯めて、母も私もいなくなった時に生活できるように貯めておいたものなんですが。。。

相手は健常者です。
いえ、障碍者だってロクなことしない人はいます。

でもね?
手紙の面に、「詐欺行為してるから引き気味で話をしているのに」とか、「良かれと思ってやっているのに」とか、
その結果、あんたらうちの馬鹿弟からいくら巻き上げて、犯罪の片棒持たせたのよ。
車で大の大人が2人もいて、乗せて、強引に名前を書かせた・・・

強要罪ですよね?

警察の方は、なんで逃げなかったのっていうけど、カタツムリが走った方が早いほどなのよ?
逃げられると思う???

私は、魔術師です・・・
でもね?
こんな事で、大切な悪魔やクトゥルフを放ちません。
彼らがかわいそうだもん・・そんな汚い魂なんか。

方法はいくらでも知ってる・・でも、貴方には社会的な制裁が入り用だよね。
わかったよ・・
過去世からの因縁、見事に切り切ってあげる。

そう、奇跡抜きよりひどい奴でね。










ご来訪感謝です。

日本の銘石である「ストークライト」を入荷しました。
「Storklite」

兵庫県豊岡市神鍋産です。

IMG_1364
ぱっと見はあまり綺麗というイメージはないですね。
どちらかと言うと、「石!」っていう印象かもしれません。

なのですが、今では採掘ができないのだそうです。
これだけ人間の活発な進化にあたり、穴をガンガン掘っていくのですから、
そりゃそうだよね・・と、思って止みません。

インカローズもかなり閉山していると聞きます。
石が、その姿を形にするのには、何百年、何千年とかかります。
これを今では一瞬で掘るわけですから、そりゃねぇ・・・

ですが、最後といってもいい石であり、それを欲する人がいるからこそ、出会いが私のところにも来ます。
先実の馬の歯も同様でしょう。

ストークライトの効能として言われているのが、「平和」「子宝」「思い出」と言われています。
実はこの石、「コウノトリ」という別名があるのだそうです。

思い出という意味では、初めてその人を好きになり、大切に思ったその思い。
これらを思い起こさせるという意味なのだとか。

この石に、「ブラックハイドガーネット」と呼ばれる石も入荷して来ました。こちらは後の記事にUPします。
(休みだったんじゃねーんかい、と言われていますが、だからこそ移動して見つけねばならないものがあるわけです。)

こちらを組み合わせ、呪いを施して、子宝のストラップにしていこうかと思っています。

私が組んでいるのは、だいたいが呪い込みです。
よく、金運で「ルチルの大玉オンリー」とか、「タイガーアイの大玉オンりー」っていう、見るからに「おお、そうですか」って
男性をよくみます。

なんですが、例えばタイガーアイ。
虎の目はまさに虎の目として力強いです。

が・・・・その人が生活するのに満足で、貯金などもできている・・つまり、虎がお腹いっぱいだったりするとそれ以上
働きません(・∀・)

これに大切なのは、組み合わせです。
天然石の組み合わせではなく、マジックストーンの組み合わせです。

よく、5年も10年も前の記事を読んで(丸ごと引っ越して来ているので)「そんなこと言ってないじゃない」とか、
「昔言ってたのと違う」とかのお声もいただくのですが、私も完成された魔法使いではありません。
まだまだ学びの最中です。

その時よりは確実に進んでいますし、昨日の私より今日の私がより強いです。

そんな本日も、探りを入れるために移動中です。
(どうにも風邪引いてるみたいで、咳がでとります。薬局行かないと(笑))










このページのトップヘ