薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2018年09月

ご来訪感謝です。

鋼の錬金術師で「あんたには立派な足があるじゃないか」というシーンがあったのを、タイトル書いてて思い出しました(笑)
最近、水垢離をしていて思うのが、精神世界の亀裂です。
大きなおおきな亀裂があるのは、この世界に住んでいる方でスピリチュアルをまっすぐに見ている方は
気がついているのではないかな・・そんなことも思って見たり。

水垢離はビックリしなくなりましたよ(笑)
まだ、温かさは感じてないのですけどね。

日がつれ、時がつれていくと昔読んだ漫画をどうしても思い出します。
どの漫画家さんが描いていたのか、子供の時なのでどうにも思い出しきれず、今現在探してもキーワードが少なすぎて
見つからないという(笑)

タイトルは確か・・「カラス」なんです。
主人公は宇宙探査員だったような。

とある星に到着し、その星の管理者に星の状況などを聞くのですが、とある光景を目にしてそれをも聞きます。
歌を歌っている子供に、群がる星の住人。
聞けば、彼らは「カラス」と呼ばれていて、群がっている人々は己の心の痛みや苦しみをカラスの歌で癒してもらっている。
目の前で、カラスは血を吐き倒れて死にます。

星の住人はそれこを興味を失った様にその場を離れ、同じく歌を歌う他のカラスの元へ。
カラスの痛ましい遺体はそのまま放置され、朽ちて行きます。
カラスは歌うことしかできず、星の住人は痛みを癒すのが当たり前でそれ以外はカラスに興味はない。

そんな物語だったと思います。

MIZUHO319007_TP_V4

誰かの手を借りるのは、大切なことでもあります。
世の中何でもかんでも1人ではできませんからね。

ですが、何でもかんでも決めてもらい、助けてもらうのが当たり前だと考えてはいけないんですよ。
この事は、とても大切な時代に入ってきたからこそ、よりしっかりと確認することが重要になります。

私事ではありますが、「愚弟」は、様々両親に手を貸してもらって、それでも姉の私が見ていると「厳しく」育てられてきたと思っていましたが、
「社会は障碍者である自分を守るのが当たり前」「友達は自分を大切にしてくれるのが当たり前」そんな思考イメージを見ることができます。

今回起きた件も、喜ばしくはないのですが、多くの事件のある世の中では末端のたわいない出来ごとです。
それでも、警察が動いてくれたのは、相手に前科があったからか、他にも何かあったのか、防犯カメラをつけていたが故何かが映ったのか・・・
理由はわかりません・・しかし、刑事課の方が動いてくださったのは思いがけない出来ごとです。

でもね?これも、自慢になるものではないけども私が必死で動いた結果も入っていると思っています。

そう、歯車が噛み合ったのですよ。
正直、この件に関して大きく手助けになり、支えになってくれたのは娘達です。
娘達だけがそってくれていました。

私が立って歩く、動くと決めたからそってくれた人が出て、動かせるものが動いたんです。
それは、私の内龍も、ドラゴンも同じです。

「私がこうして決め、こうして動く」と決めたからこそ、彼らの手が動いたんです。

歩くという事は楽ではありません。
試練もあります。
ハードルもあります。
この世はその様にできています。

お金があるから楽な面もあるでしょうが、困難な面もあります。
お金がないから困難な面もありますが、楽な面もあります。
それは全て対比されている様な流れ。

でも、それをどう動かし、どう自分のものにするのかは、その人にしか決められません。

自分の意をしっかりと見つめる。
とても大切な時代なのだと、改めて書いておきましょう。








ご来訪感謝です。

作業に次ぐ作業をしてはいるのですが、昨日今日等のご入金確認や、受講に関しての流れなどは
明日お返事しますので、今少しお待ちくださいませ。

取り急ぎのお知らせでした。


ご来訪感謝です。

facebookのご友人たちから、この写真・・・

IMG_1572

皆様に「怖いわー」と、ご好評いただきました。
モデルさん、ありがとう。


で、そうではなくてですね?
先に書いた記事、「その瞬間、自分を守るには・・・」にて、何を持っていたらいいのか。
そう、浄化とは仕事上がりの風呂的考え方、おおごとの場合は、医者へ・・そう、専門家へ。
じゃあ、いざというのは???

人間、専門でこのスピリチュアル、あるいは、オカルトの世界にいて、仕事しても焦ることがございます。
「え?これで効かない???」こんな感じ。
本来何もしていない場合、「知らんがな」で済ませればいいのですが日常とは違ったもの・・・
「え??え??今の何?え?」なんて見ようものなら・・・相手のそのなにがしかも・・


IMG_1572

こう・・「視たね???」(もういいわ・・(笑))

そうなった時に、「お・・お寺は???」
Googleマップ「現在位置から徒歩〇〇メートルを右に・・・」待って?待って??遠い!!!!
と、なりかねませんし?

専門家へ!!!!って、どこーーーーーってなりますやん?

浄化を!!!!時と場合によっては、その浄化方法・・効果ないことあるのよ。
例えば、そこにいたそれは西洋で、持っている浄化は東洋・・とかね?
プロでやるなら、西洋東洋んなこた関係なく出来るんだけど、簡易型だと効かないんだよねぇ。これが・・・

だから、どうしたらいいのよ!!!!!(笑)

まず、ポケットに入ったり、すぐ出せる場所に入るようなものが好ましいです。
水晶とかいいですね・・・でも、ただの水晶よりも五芒星とかの形など型がある方がいいかな。

あまりに久しぶりで組み方忘れたよ・・ってなってましたが・・・


IMG_1575

ミニ数珠です。
約束事があるので、それは書きませんけどね。
神社などで売っているお守りもいいですし、お寺のミニ数珠も効果的です。

トゥリニセッテのこのシリーズはだいぶ前に作っていたんですけど、魔除け・引き寄せ・学問・恋愛などなどありましたな。
どっかのやつが、揉みまくってフサが縮れた事件もあったけど・・・・

指輪も効果的です。
できれば人差し指に宝石があって外に向かってV字になっている感じ。
私は今は行なっていませんが、シルバー925の指輪を中指にしていました。
中指の銀の指輪は守りの意味があるんですよ。

すぐに唱えられる文言があるならそれもいいですね。
でも、般若心経でもなんでもタイトルだけだと効果少ないですよ?

オススメは書きませんよ。
個人差があるからね。
私はあらゆるものから逃げおおせる、ハーブの小瓶を持っております。
魔除けではなく、外敵から逃げる・・という意味です。

















ご来訪感謝です。

ちょっと他所で、「身の守りについて」話をしていて、ブログ投稿です。(笑)
身の守り、どうしていますか???

こう書くと「浄化はバッツチリです」とか「神社などに行って助けてもらってます」とか「ヒーリングしてます」とか
お答えをもらうことが多いのですが・・・

それ・・ちょっと違いますのよ。(・∀・)

世界は人間と同じくらい、下手するとそれ以上に霊的な存在が蔓延しています。
年々、数が多くなっていると言っても過言ではないんじゃないかな。
だからと言って、どっかの陰陽師だの僧侶だのが来て、何かを行って助けてくれる・・なんて事・・・

「ないから(ヾノ・∀・`)ナイナイ」

術師のバトルは案外地味です。(さっき奄海るか先生が言ってた(笑)そうなんだよね、地味なんだよ。すごいことしてると思っている貴方!m9( ゚д゚)っ、漫画の読み過ぎよ。)

単純に考えてもみてくださいね。
浄化とは「仕事上がって風呂に入る」みたいなもんです。
街中で、友人で、仕事場で「視ちゃったーーーーー」ってなった場合、お風呂ないですよ?

なんで身の守りを持てというかといえば、こういうのをみたった場合、慣れている占い師や術師なら「知らんがな」って言って、
知らんぷりの目をそらす・・が出来るんですが、一般の方出ると、「え?視ちゃった?え、本当に。まじで??」ってノリで、見直しちゃうのが案外多いんです。

すると、「視たよね?わかったよね?視たでしょ?」って意識されます。


IMG_1572
(フリー写真のぱくたそさんより)

するともう、逃げにくくなるんですわ。

その際に、手元に守りのものがあると楽なんですよ。

浄化を仕事上がるの風呂とした場合、霊的な問題は怪我。
絆創膏や消毒薬くらいは持ってたいよね。
どうしようもない大怪我だったら、医者に行くし、この場合の医者は霊的には「専門職の方」です。
高位の存在ではありません。

どんなものを持っていたらいいか・・は、おまとめして後ほどUPしましょう。


本当に、時間がないですね。
いや、個人的にね?
荷物発送しようとしたら、台風来てるし・・・
チャーミーという可愛い名前はベトナムのお名前で「椿の花」なんだとか。
沖縄では方言で「凝視」とかいうんだそうですね。

そう、視てないとまずいのかも・・お水は?食料は?連絡網は?
今までこうした自然災害を経験してないから、自分は守られてる大丈夫・・なんて思ってるのが油断だからね。











ご来訪感謝です。

かなりお待たせしてしまいました。
が、術式ブレスのご依頼ではないものの、その方には幸せになるべくガラスの靴をご用意せねばと、
長々と石を探しておりました。

靴が笑いを醸すほど歩きましたね。

え?靴が笑うってどういうこったって??


IMG_3078

こういうことです(笑)
ちょっとアプリで遊びました。

さて、ご依頼を頂いていたそのブレスですが・・・


IMG_1570

全体イメージです。


IMG_1565

マンかなの白に赤のイメージは、「アイストルマリン」

両隣は「宝石質のモルガナイト」
水晶を挟んで「アクアマリン」これも宝石質でかなり綺麗です。

ルチルを入れて・・・


IMG_1566

スターローズクォーツろ、末にもアイストルマリン(特にピンクを選んでいます。なので、アイスピンクトルマリンですね)
そして、スターローズの間にあるのが、クルマリナ産水晶です。
少しミルキーなものを用意しました。

クルマリナ山脈の女神のエネルギーです。

「あなたが幸せになるその日まで共に」
そんなメッセージのある優しい女神です。


ご依頼の方にはメールをお送りしております。

いかがでしょうか。







このページのトップヘ