薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2019年07月

ご来訪感謝です。

かっ飛ぶ・・とはまさにこのことか・・と言わんばかりの移動の多さです。
今、8月のスケジュールをご用意しているところですが、同時に「女神のダンス」と銘打って、
365日の女神の「ブログ講座」を準備しております。

365日でも女神の数は余るのですが、そこには1つ1つ大きな力があります。

365日、日にちに合わせての女神のご紹介と、ポイント、活用方法。
そして365日をすぎたところで、日にこだわらない女神への手助け方法依頼を書かせていただいて、全部で370日女神のダンスを
行います。

全てを見ていただけると、女神とのつなぎが良くなり、活用方法もラストには書きますので、実に良い力になるかと思います。

以前、Centofiammaで行なっていたものの、女神バージョンです。
8月は募集と記事の下準備。

8月中にお申し込みの方は、格安となります。
いつも見てくださっている皆様へのお礼として。

女神は女性です。
人間の女性も同じく、見てもらうことで喜んで手を貸します。
知ってもらうことで嬉しく思います。
そんな学びを加えた1年コースです。


ブログにしたのは、一気に喋るのも、テキストで見るのも悪くはないのですが、忘れた頃にやってくる質問をお受付できなくなってしまうのが
嫌だったから。

質問箱を用意しますので、そこに書いていただいてお答えして行く形になります。


どうぞ、お楽しみに。



ご来訪感謝です。

日々、発送業務を行っている今です。
少し前から考えていたというか、「?」と思っていたことがあります。

私から品を買って、効果が出ている人とそうでない人がいます。
そりゃまあ、何でもかんでも効果がある成功する・・と言うのは、自分ながらに傲慢とか思うのですけどね。

もちろん、効果があったとしてもそれはご本人様の努力の賜物ですし、私の送る品は手助け程度。
また、効果がないとしても本人がネガティブになりすぎていると、動かしにくいのも確かです。

とはいえ・・・・

で暫く考え見続けていました。

「個別化」

ここにキーワードがあります。
もちろん他にもあるのですが・・・

今現在、発送する予定の天然石や血縁の塩・・・などなどは、発送の前に個別化しています。
送る際に間違えないように1つづつ名前を張って(なので剥がし忘れてたらごめんね)

より一層時間がかかってしまう・・
でも、時間がある程度かかるよりは、叶う力が強い方がいいのか・・・

毎日思考錯誤しながら行なっています。
もう、老賢者みたいな状況です(なれたらいいなぁ、老賢者)







ご来訪感謝です。。。

日中にケアトークを受けてきましてね。
お薬の処方とか、正式な診断とかはできないんですが、カウンセラーのひよこ様方(笑)に
とにかく話を聞いてもらうという場所です。

だいぶ増えてきたんじゃないかな。
もちろん、「こりゃ、やべーぞ(悟空風)」っていう時には、お医者様に誘導してくださるような感じです。

占い師もそういった面もありますが、クライアントさんのお話を大切に効くためにも、己のメンテナンスは重要です。
その後、耳鼻科へ行きましてね・・・・|д゚)

メニエールとは言われていますが、どうも悪化している感じがあり出かけました。
11年前、子供たちのことで見てもらっていたお医者様です。子供らが大きくなってから、ちょっと疎遠になってましたね。

で・・・御髪が白くなられた先生がいらっしゃって、ちょっと懐かしかったですわ。

検査をしてもらっての結果・・メニエールは確かなのですがゆっくりとしたもので、初期のままでした。
おそらく、ストレスが原因だろうと・・うん、何があってもストレスだよね。

ストレスっていうのを数秘で出すと1・・私は11なので相性がいいというわけではない。
その文字自体を数秘にしたとしても、相性のどうのがあっても心身問題なので医者に行きます(笑)

で、この後、ストレッチをしていただきに行きます。
今日はメンテナンスディ・・お焚き上げもひかえているので、気張らねば!

とはいえ、精神的に上下動もなんもないのに、涙だけ零れ落ちるのはやめてくんないかなぁ(笑)



☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



ご来訪感謝です。

ウィーターメロントルマリンおよびストロベリーサンストーン・・は、在庫無しになりました。
ウォーターメロンは店主が近しく入るよー言うてたので、見に行ってきます(笑)


さて、そのシリーズで新しいものを作りました。

IMG_3055

左から、ブルートパーズ・ガーデンクォーツ・アンデシン・インカローズ・アメジストです。
インカローズは3A、トパーズは5Aの素晴らしい品を用意しました。

IMG_3056

こちらはホワイトラルビカイト。
かなり質のいいものなのですが、やはりインクルージョンが入ってしまうのも否めません。
お値段変えてお出ししています。

ラルビカイトは長石です。
そう、ラブラドライトとかムーンストーンのお友達。
ですが、お写真でも少し見えると思うのですが、素晴らしいシラーが出ます。

今回は全体的に「知性」に関した品になっていますが、恋愛って頭使わないとダメよ?
そんな思いで選んできました(笑)
ラルビカイトだけ、品にしている時間がなかったので、石だけUP





ご来訪感謝です。

少し滞っております、ご連絡等・・明日までお待ちくださいませ。
いや、ほんっとにひどくはないのですが・・喘息の発作もどきを起こしておりまして。
(発作ほどひどくない)

先ほど頓服も飲みましたので、明日には落ち着いていると思います。

ちょっと待っててね^^;;;


このページのトップヘ