薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2019年09月

ご来訪感謝です。

今日は、精神的なストレス過多に出会い、眩暈・吐き気・頭痛・震えが一気に襲ってきて、
一時動けなくなり、喫茶店で気逃しをしていました。

きっと、細かいことを考えたり聞けば「そんなことはよくある事、その程度で」って
考えてしまうような状況かもしれません。

今日は弟が大学病院に行く日でした。
前回一緒に行ったときに、介助師さんとの関係で少々トラブルがあって、
私個人としては不信感が首を上げた瞬間だったわけです。

そして今日・・
あまりの流れに、おそらく怒っていたのだろうと自分で考えないとわからないくらいの、
症状が来て、精神から来ている頭痛だったので、未だに薬が効きません・・・

そこはこだわっても仕方がないのでは・・そう考える面もない訳ではありません・・
でも・・6人もいたはずの兄弟のたった一人生き残った弟です。

馬鹿なことばっかりして、本当にしょうのない奴です。

でも血を分けた弟は、彼だけなのです。
明日から、神無月です。




☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



ご来訪感謝です。

前回の女神同様、花と実もたくさんのご参加をいただいております。
今日の女神はイザナミでしたし、この後、竜田姫をUPするべく、必死で打ち込みをしておりますが(笑)

今月の30日に、愚弟の第2回目の大学病院があります。
初回は、まだ手術ではなく様子見という話になっていましたが、薬を処方され約1ヶ月経ちます。
すると、今後の県に関し今の薬でいいのか、やはり手術が入り用なのか・・と、様々な方向性が出てきますので、
油断ならず・・が、まさに今です。

私個人としては、このまま定期検診で進んでくれればとは思うのですが・・・

そして、ストレッチの甲斐があってか、存在インの天然石から入っている存在を出してやることができるようになったようです。
すでに、フェアリーは嫁ぎ先が決まりましたが、その石の中を住まいとして、あなたが願う時にうごいてくれるという条件が
仕上げられるようになったものです。

体が楽なのですね・・やはり・・・
動きに合わせてエネルギーもまるでダンスを踊るかのように変化しています。

さて、先に挙げました藤の花のシジル・・
受け取ってくださったでしょうか。

いよいよ後1週間ほどでお受付を終了し、青藤から始まるシジル講座です。
この中には、シジルを知るだけではなく、まあ・・花なので攻撃シジル魔法には数個しか使えませんが、
そんな話も入っています。

あちこちから、言縁絵の描き方を知りたいとあるので、これもやろうかなって思ってはいます・・
言縁絵は、それ自体は絵なのですが・・とある方法をとると式になります。
元からそういう絵なのですよね・・・

やりたいことや願われていることなどがたくさんあり、頑張るしかできない私ですが、頑張ります。

気がかりなものがありましたら、どうぞご覧いただけると幸いです。















ご来訪感謝です。

プレゼント企画の画像となります。
令和になってはじめての神無月が来ます。

わかる人は以外と多いなと思ったのですが、「鬼」と呼ばれるあまり好ましくない流れの存在が増えました。
鬼というのは古い伝承を持っており、その昔は「雄々しい人」と書いてオニと呼んだり、特殊な技能・・
今で言えば、計算能力が高いなどのものがオニと呼ばれたり・・

無論、時代が時代ですので「障碍者」がこのように言われ恐れられたりなど・・

そして、それ以外に鬼という霊的な存在もあります。

この中で大きな問題となるのは、人鬼と呼ばれる人間のうちに存在する鬼でしょうか。
怒り、悲しみ、苦しみ・・こうしたもので現れてくるマイナスの感情をも鬼と呼び、時に合わせてお詣りしたりなど
行っているものです。

この鬼を払うことを「おにやらい(追儺)」と呼びます。

ですが、中々受けに行くにも時間がないのが現状でしょう。
そこで、今現在行うべく準備している「花と実のシジル ブログ講座」の最初にUPする「藤の花」
この藤には神話があるのですが、赤藤と青藤があります。

どちらも花としての「追儺」ができるものです。
ブログ講座でUPするのは、別のシジルになりますが、赤藤のシジルをご紹介し、
ダウンロードしていただくことでお使いいただけるいようにしています。

ただし、条件として「個人使用」のみとなります。
ご家族はOKですよ。

「二次配布」はご遠慮ください。

コースターなどにしてお茶などへ波動を移してお召し上がりになるのもいいですし、携帯保存もよいでしょう。
好まれないのは、赤藤のシジルはオイルなどへの転写ができないことです。

青藤は出来るのですが、そちらはお講座の物なので。
上記、ご了承いただけましたら、下記のシジルをどうぞご活用ください。

活用期限はありません。

IMG_3156










ご来訪感謝です。

立て続けに記事を売っていると、指先が痛いです(笑)

さて、存在インがきました。
柱のものと、丸玉です。

まず最初が「時卵」です。
トキタマゴって打つと、溶き卵が出ますよね(笑)

小さなものなのですが、一年かけて作ってました。
並列時空ってご存知でしょうか。
自分がいる右と左にそれぞれ時空があり、1つ違った自分がいるというアレです。

これはとても多く、遥彼方まで続いていると言われています。
その中には、必ず成功した自分がいるのだそうです。

金銭面で成功したもの
仕事で成功したもの
様々な形があり、あなたが願っていることがかなっている世界が必ずあるのだとか。
その時空の自分とつなぎを持つことができれば、本人同士のシンクロは全く問題なく成り立つのだそうです。

つまり、エネルギーを分けてもらうことができるのだとか・・
これを聞き、たまごをつくっていました。
まず自分のから・・そして仕上がった段階で私は欲しいと願っていた古書に次々につながっています。

そして今回、一年かけて4つだけ出来ました。
IMG_3168

小さいけれど、強いものたちです。

そして、存在イン・・

100円玉と比較しております。
この中にはもう一つの地球があります。
そこには、庭園があり、そう、アダムとイブの楽園があるものです。
かなりレア案件です。

今一度、自分を生み直し、形を作り直し、生きることを生き直したい人向けかもしれません。
存在インというよりも、もう一つの地球かもしれません。

IMG_3169

光の存在・・これまたよくあったなって思うのですが写真の腕が悪いのですが、天使がいます。
羽があるのわかるかなぁ・・写真頑張ろう・・


IMG_3171

こちらは王龍です。
かけらなので、存在インというか繋がってるというか・・

IMG_3173

写真暗いなぁ(;_;)
こちらは、フェアリー系ですね・・
優しいエネルギーでしす。
すいみん不足を癒しますし、霊的能力アップを行ってくれるそうです。
妖精は照れ屋さんなので映りにくい・・

ご来訪感謝です。

お知らせその2は、豊かさのための個人ダウンロードテキストのお知らせです。
竜田姫はごぞんじでしょうか・・・

春の佐保姫・秋の竜田姫といって、花開く事と実りを収穫するという2つの流れです。
こちらのダウンロードのエネルギーを、佐保姫、竜田姫から頂戴してきました。

佐保姫は本来3月に行うはずだったのですが、元号の移りがあり落ち着かなかったため、まずは竜田姫からです。
来年の春に佐保姫は行う予定ではおります。

竜田姫は、秋の美しい山のごとく、紅色と金色の衣をまといて、皆に豊かさと実りの力を授けてくださいます。
個人個人、ご自身がダウンロードすることによって、かなり安価でおわけできるものとなりました。

竜田姫は優しく美しい姫君です。
この実りには、現実的な金銭面などだけではなく、夫婦間・恋人間・子宝、友達など様々なことでの豊かさが関わっています。

竜田姫の良い衣が貴方の体の一部をそっと触れさせるというイメージで、豊かさと祝福を受けるものです。


詳しくはカートに載せますのでご覧下さいませ。



このページのトップヘ