薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2019年10月

ご来訪感謝です。

まー、相変わらず愚弟の件で右往左往です。
言ってることがどこもかしこもズレてるんですもの〜〜という(笑)

さて、それでも魔法をかけるにあたっては手抜きは禁物です。
なぜって、確実にそれはそうなって行って欲しいから。

マネーエッグ・・お待たせしているところですが、これがまた・・1個失敗しましてね(T . T)

まあ、レジンを使っての品なのですが、卵形って意外や難しいですわ。
で、固めますね・・・

この際、コインやライトニングクォーツを入れてるのですが、型にレジンをいてれ、天然石とコインを入れて〜はい固めますー・・・

「あうとぉぉぉぉぉぉお!!!!」

ええ、そんな手抜きではあきまへん。
少しづつそうを作るように形や方向を決めながら天然石を軸にして、
レジンをいてれ、コインはピンセットで1枚づつ立てます。
この入れ方にも引き寄せの配置があるんですよ。

あのコインをこうしたら、こっちのコインはこの角度で・・・そしてこっちはこうで、
この位置にルビーを入れて・・シトリンはこのくらいの量で2層で・・

ジミーに地味に行います。

で、まずはこう・・


IMG_3267

分かりますかね・・層を作っているので段差が出て凹みが出ます・・これでは手触りが悪く、
豊かさにつながらない。


IMG_3269

ので、少し研磨します。
この、凹んでいる・見るからに凹みがある部分にレジンを足して平た目にして・・・硬化。


IMG_3270

そして、綺麗になるまで研磨します。
これ、凹みを埋めないで凹みに合わせて研磨すると、いびつになるんすよ。
なので、面倒でも細やかに・・細やかに・・


IMG_3256

そして、こう・・え?その合間は???

いやそこは企業秘密ってことで(研磨のYouTubeとかありますんで、ご覧くださいませ。早い話が記事にするのが大変で(笑))

この後、日陰で最低でも1週間はこのまま魔法陣の上に乗せておいて(白い紙の下に魔法陣が描かれています)
がっつりと乾かします。
乾燥が足りないと、流れも悪いからね。

こんなことをしているので、お時間かかるんです。
魔法道具はすごい時間がかかるんですよ。
それでも、「早いよ」と、兄師には言われますが・・

早い作成と強い力は比例しないんだよねぇ・・












ご来訪感謝です。

先ほど、仲間内から「出遅れた!」と・・・
本来、今日までの申し込みだったのですが、日記をご覧になれなかったようで・・
なので15時まで、追加でカートオープンしております。

準備などもあるので、15時で今回はおしまいです。
私の講座は次があるかは謎なので、どうぞご検討くださいね。




☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



ご来訪感謝です。

本来なら明日なんですが、いろんな準備もあるので「お受付は本日30日の24時まで」とさせていただきます。
もう、本棚ひっくり返して昔書いた自分のノート探って(笑)
思わぬところから懐かしいものが・・


IMG_3261

いろんな古い本があるので、家の中はほこりくさいですね(笑)
今現在、マンションの外壁を工事しており、ベランダの品物移動をしたので、より大事になっておりますわ。

講座をご希望の方はお早めにどうぞ。



ご来訪感謝です。

マジックワーク・癒しの天然石お申込みありがとうございます。
花と実でも質問などもいただいて、聞かれることの嬉しさと感謝を味わっております。

さて、上記の2つのお申込み、ご入金等ありがたく確認しているのですが、
ブログのアドレスもつけて、御確認をお送りするため、今現在ブログを調整しております。

ので、明日には今までのご入金の方々などお返事させていただきますが、
遅くなってしまっていて、申し訳ありません。


明日は、朝10時には1時間ほど離れた実家に行く所存です(母の血圧が高くて医者の意見を聞きにゆきます。)

ので、午後には活動ができるのではないかと。

ご面倒ご心配おかけいたしますが、今少しお待ちくださいませ。

分割の方の受付お返事も、明日には行いますので、今しばらくお待ちをっ。



ご来訪感謝です。

今し方、ブログ講座分割版をUPいたしました。

マジックワークブログ講座・癒しの天然石講座それぞれが2分割になっています。

そして、この両者を受けたいと言う人にも、分割を用意しました。
ですが、すっかりと年末です。(まだはええって・・

この時期、子供たちがいきなり熱出したーとか、お腹壊したーとか、え?インフルとかまじですか??とか、あります。

私も少し前の年末大晦日・・除夜の鐘を聴きながらインフルエンザにかかりまして・・
除夜の鐘聞きながら救急に行きましたよ・・(;_;)

そこで、おまとめをご希望の方にだけ、3分割用意しました。

1つの分割は2×2×1となります。

でも、今現在花と実のブログ講座を受講の方だと、11月に3回目ですので厳しいとおもい、
もし、花と実を受講中だけど、それも本当は習いたいの・という方のために、1×2×2としまして、逆パターンを
用意した次第です。

幾らかは学びながら楽になるかなと・・

そして、学んでいただき、それを活用して御自身のお品物や技にプラスをしてしっかりと動いてください。

細やかなマーヤの贈り物です。


で・・必ず、そこには私なら出羽アレンジ魔法の内容が入っています。
活用してください。

あなたが活用し、残していってくださいね。



このページのトップヘ