薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2019年11月

ご来訪感謝です。

現在、ジムでヘロヘロです。
でも、頭はスッキリしてるんですわ・・・

今日はこちらのマシーンで背中をトレーニング・・


IMG_3370

すごく真面目にマシーンです。
むろん、もともと、こんなん使ったことないので、パーソナルトレーナーさんにお手伝いをしていただき、
これを2セット、10キロダンベルで4セット、プランク1分半、重り付き逆腹筋2セット、サイクル20分・・

ふへぇ・・・_:(´ཀ`」 ∠):

で、いろんな人に言われるのですが、「何?痩せたいの?」

まあ、痩せたいか痩せたくないかといえば、痩せたいですけどね・・
発端は別のところにあるんです。

体の軸が左右で本当にずれまくっていて、ストレッチに行き始めて、そこで左右が本当にあかんと気がつき、
そんな中、愚弟を車椅子で運んだんですよ。
弟は68キロくらい・・で、車椅子で・・・75をとうに過ぎた母が、坂を押せる・・わけがない・・
でも、その時ヘルパーさんが人員不足で頼めず・・私が押しました・・

翌日・・右側がぱんっぱんに・・そう、右側が・・なんです。

で、ストレッチのトレーナーさんに「左が動いてない分硬いです」と・・・

私は白内障と網膜剥離をしており、今は手術しゴムがかかっていますが見えています。
それが左眼・・
白内障になったのは18くらいの時・・手術をしたのは30の頃・・
その結果、網膜剥離に・・
放って置いたわけでないですよ?(実は本当にバカくさい理由があったんです。)

そして、「ここままでは母を守れない」と思い、ジムを見学に。
すごくフレンドリーな22歳のトレーナーさん(ストレッチのトレーナーさんも23歳なのですが・・)

お願いしよう・・そして基本的な筋肉を取り戻そう・・と、今日で2日目です。

体力をつけておかないと、いざと言う時に走り込めない・・
今回、この件もあって青年後継人も習いにと言うか、学びに行きます。

法的なことはすごく苦手なんですが、負けていられないんです。
魔力のこともありますが、何よりも母を守る・ここに集中して、今があります。

少し整えることが多いので、ブログ講座が伸びることもありますが、どうぞよろしくお付き合いくださいませ。

泣き言を言う前に走れる心がありますからね。









ご来訪感謝です。

やっと今しがたカートの方をUPしました・・・
2020年の護符・1年護りのシジルシール・モニターストラップ・・
3つほどUPしております。

どうぞ、お手すきの間にご覧くださいませ。




☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



ご来訪感謝です。

今年はできるだろうか・・と、実に悩んでいたのですが、お客様から「今年はないのですか?」と
いくつもお問い合わせをいただいて・・

感謝の念しかありません。

ので、今年は2種類をお送りしたいと思います。

1つは今見本を作成しているので、明日にはと思うのですが・・明日は、愚弟の車いすの件で
朝9時には最寄りの駅に・・・

夜にメインの仕事をするので、朝9時は早朝なマーヤです・・(´;ω;`)

その準備中のお品は、魔除けや開運などの西洋のシジル、シール型です。
1シートに5枚ついています。

なので、ご家族と、ご親戚と、恋人とシェアできます。
ノートや何かに貼っておくといいかもしれません。

もう一つは、マルチ1年符です。
28霊験と言いまして、たとえば私は辰年なのですが、画像の狗形の符を持つと28霊験を得られるというものです。

毎年恒例の和紙に書いてお届けになります。

28霊験とは・・・

無病息災・子孫繁栄・福徳長栄・贈位増官・出陣勝利・夫婦和合・五穀成熟・居宅安泰・
男女敬愛・売買利潤・諸芸得妙・所願皆達・家畜除病・養蚕倍盛・旅行無難・船中安泰・
航空無難・虫害除災・食中除毒・怪異消滅・金銀如意・盗賊退散・疫病不犯・諸難不起・
悪獣退去・災害不到・悪夢壁除・諸運永久

これが28霊験です。

あった紙に急ぎ描いたので、炭が薄いのですが・・こんな感じの御符です。


FullSizeRender

明日の夜にカートUPしますので、少しお待ちくださいませ。





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 







ご来訪感謝です。

なんというか、小難しそうなタイトルですが、たわいのない話でございます。
このところ・・・というか、今月と言ったほうがいいかなぁ。

恐ろしいほどの移動率となっています。
1日平均1万歩・・・ストレッチのトレーナーさんに「登山家ですか・・」とか言われる始末。
(登山家の方はもっと歩いてると思う(笑))

今日も、これを書いている18日11時現在、渋谷にいます。
朝7時起きで実家へゆき、主治医に母のことを聞き、戻ってきたところです。

今月の残りの日取りは、1日おきに医者(愚弟の件ですね)
他は、撮影(そろそろ宣材写真が嘘っぱちなので(笑))

この後、店舗へ向かい安定を迎えた時卵などなど発送の準備です。

ふと、最近よく思うのですけどね・・
良いことも悪いことも、一番めんどくさい人の心は「自分」なんだろうなって。

あの人がああだったら・・
なんでそんなことするんだろう・・
早くに決めたら良いじゃん・・

多くの気持ちがあり、もちろん相手が本当に悪い場合もありますし、トラブルに巻き込まれたっていうのも
存在はします。

よく旦那が言うのですけどね・・イライラしている時に限ってイライラすることに出会う。
それって、イライラしているからイラつくものを探して見ている・・・

そう、自分が中心の流れ・・

IMG_2080

仕事をするにしても、人と会うにしても、意外と流されていると言いながらも「内側にいる自分」
これが大きく左右に揺れて物事の変化が出ます。

一番難しいのは「自分という人間の気持ち」なんだろうなって。

色即是空・・とは、簡単にいかないからこその人間です。


ご来訪感謝です。

さすがに・・昨晩は疲れ切ってしまい、ブログ講座を2つほどお休みさせていただいて・・・
不甲斐ないったらありゃしない・・(;_;)

で・・デザインフェスタ2日目です・・・・
今月は本当に何がどうしたのか、悩みほどにスケジュールも立てきれず・・ええ、旧暦神無月ですねってところです。

今回のデザフェスは先にも書きましたが、アロマストーンが中心でございます。

IMG_3336

一番上のシリーズは、パワーストーンと言縁絵。
向かって左のピンクトルマリンと願叶はお嫁にゆきまして。

命・ルビー
豊・アクアマリン
夢・シトリン
縁・シトリン
結・ピンクトルマリン
絆・タンザナイト


こんな感じです。

下の段は、
ホリゾン構造式
花模様
クラックコカイン構造式
太陽
モルヒネ構造式
ハルシオン構造式
麻(ガンナビノイド)構造式

と、怪しいことこの上なしです(笑)

どうぞ、お越しの際はお立ち寄りを。












このページのトップヘ