薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2019年12月

ご来訪感謝です。

別段、事務所のお掃除をしたわけでもないし、家の掃除をしたわけでもなく、
なーーーーんにも変わらない、12月31日と1月1日を過ごします。

ええ・・私は変わらずここにいます。

とはいえ、1年という区切りの時。
良いお年を、そして、良い新年を。



IMG_3533

ご来訪感謝です。

明日は朝9時には神奈川の病院です・・・
愚弟のMRI結果が出るそうで、母から呼ばれました。

もう、専門的なことを説明するのですが、いい加減医者変えたほうが・・って思う面も・・・

母と障碍のある弟が行くと、なんだか適当に説明しているようなイメージなんだそうで。
私がいると、細かく説明をしてくれている感じがするので、来てほしいとのこと・・

今後のこともあるので、行ってきます。

あれやこれや、出来る限りの合間に行います。
フル回転で年末年始稼働します!!!



ご来訪感謝です。

あれもこれも・・まだすることがあるんですが・・
本日は旦那の実家問題があり、参戦してきて満身創痍です。

明日は、きっと元に戻っていると思います。
頑張っております・・

本当に、面倒を起こす人の傾向と対策・・・・
考えないと・・・


ブログ講座お待ちの皆様、少し時間ください・・・


ご来訪感謝です。

怒涛の2019年が終わり、2020年になります。
落ち着く時期が来るのかと思いきや・・・いろんな意味で変動の時が来ます。
ある意味、自分の足で立って歩くを強いられる時代といったらいいのかもしれません。

己で決め、己で歩き、幸せは与えてもらうものではなく、己で培っていくもの。
すでにその片鱗は多くの場所で見かけることとなり、神様の御手助けも薄くなる時代です。

意を決して進んでいくのがいいのでしょう。

さて、トゥリニセッテは31日仕事納め、1月1日仕事始め(笑)です。
セッション日は、少し後になりますが、まあ実質年中無休となります。

この間、式上げ(進行中)や、品物の仕上げ、発送などいつもと変わらぬ流れになります。

ブレスをお待ちの方がいらっしゃるのですが、作り方(エネルギーの回し方など)が、
変わりました。
兄師にお願いし、学んできたところです。

そう、わかる人はわかっていたのですが、今までの作り方では目的地まで進めないのですよ。
時代の変化が大きいです。

今お待ちの方は、新しい流れの組み方になりますので、いち早くそれを手にしていただけると思います。
お直しの方もね。


AMEMAN130018_TP_V4

どうぞ、良い年の瀬お迎えくださいませ。





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



ご来訪感謝です。

現在それでも喫茶店でこれを打ち込んでいます。
風邪引きました・・

昨年の年末、除夜の鐘を聴きながらインフルエンザになったのを、懐かしくさえ・・・・思ってる場合じゃなかったですね(T . T)
現在、喉が痛いだけなので、ケアに次ぐケア・・これで凌いでみようかと。

むろん、お薬も飲んでいますが・・・

筋トレとストレッチも行っています。
もちろん、無理のないように・・・

筋トレの中に「プランク」って言うのがあるのですが、侮ってました・・・
「このくらい」って思いますよねーーーーー「無理っ」(笑)

現在、二の腕が筋肉痛です。

しかーーーし、負けている場合ではないので、気合で乗り越えます。


このページのトップヘ