薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2020年02月

ご来訪感謝です。

まあ、占い師がよ?
まあ、56にもなるおばちゃんがよ?

ジムやらストレッチやら何やねん?

ってあるじゃないですか・・・私自身も最初に「ダイエットになるかなぁ」くらいの程はあったんですよ。

でもですね?
実際に通ってみれば、エネルギーの出方が変わってきます。
無茶苦茶変わってきます。

いろんな存在たちと繋ぎをとりますが、簡単に取れるものでもありません。
そこには約束事もありますし・・・

で、何年か水垢離をしておりますが、その先が当然出ます・・
そのために、まず体を柔らかくすること・・
そして、体力をつけ、耐力とする事。

IMG_0309

久しぶりに自分の写真使ってみたわ・・(笑)
世の中は粒子があります・・・

亡くなった方やエネルギーの流れなどは、光の粒が流れていきます。
それはものすごい速度で・・
それを捕まえたり離したり、あるいは練り上げるなど多くのことが起こります。
体そのものに力がないと、精神エネルギーだけでは体が追いつきません。

でも、誰でもがそうしなさいって事でもないのですよ。
私の場合、これが合っていたというだけです。

他の方法を行なっている人もいます。
修行という本当の意味を知れば、辛くはないんですよ。
しんどくはあるけどね(笑)

そのおかげでしょうか・・繋ぎが増えました。
しかも、後本体に・・

ありがたい事です。
より一層、先へ進まないとね。



ご来訪感謝です。

どうもエネルギーの回転率が悪いなとか、いろんなことを考えつつ、仕上がってきました。
後は特典の神様のシジルを印刷して発送です。

IMG_0318

本来は外枠いらないんですけどね・・・
多少の円ずれを起こしてもあるので、そちらは気になる方は切っていただくとして・・・
どうしてもプリンターがあほの子なので・・・近いうちに買い替えよう・・・

で、細やかなプレゼント。
人生を運ぶ鯨シール。
こちらも同封されていますので^^

使い方は、お手紙にて。

IMG_0319

少し濃い目の出方だったなぁ。・・・



ご来訪感謝です。

時々、ブログ記事にUPしたものに関して、「これに関してはこう思うのだけど、どうなのでしょう」って感じで、コメントがあったり、メールで問い合わせをもらったりするのですけどね・・・

なんだけどね?
お答えはできませんのよ・・(´-ω-`)

お友達でもないですし、仲間でも無いですし、生徒さんでもないですし、お弟子さんでもない・・
お客さんであっても答えられない物ってすごくあるんですよ。
たとえ魔術師だったとしても・・・

なんでかってね?
貴方は自分の日記の中を教えてくださいって言われて教えます?

って話なのですわ。
関係性って大事なんですよ。

なんとなくそんな話。

ご来訪感謝です。

25日に無事、閻魔三后が終了しておりました。
ご報告と、入ってきたメッセージを載せたかったのですが、同時進行で兄師達が「厄災鎮魂」を行なっており、
私は閻魔を行なっていたので、参加できず・・・(くやしー

そのことからも、あらゆる面で停滞していた状態です。
まだ、表立って話のできない内容があり、話は後日になってしまうのではありますが・・・

猛威をふるい始めた厄災神の鎮魂を願っての活動を、兄師達は水面下でおこなっておられました。
その鎮魂の祀りの際に出た、式灰を賜りました。

それぞれにおいて品が変わりますが、これを練り込んで品にしました。

今回、奄海るか・香・ぶちたま・マーヤラジャ・・あと少し、人が増えるかもしれません。
多くの灰はできません。

5年間、都度都度の流行の病厄災から救いの手をいただけます。

私は、石膏を使って行います。
お寺様より賜った、弥勒菩薩の水と薬師如来の水を使って仕込みあげます。

お知らせをお待ちください。






ご来訪感謝です。

わりと時々なのですけどね、力の強い魔術道具や存在が欲しいと打信を受けることが
あったりします。

まあ、強い存在が欲しいというのは、昔からの人間の欲望でしょうね。

さ・・スピ的な、ホラー的な危ない話なので、嫌な予感した人はリターンですよ。



1280px-PagodaTreeFlowers3

槐の花置いて間を開けよう(笑)

でね?
ドラゴンにしても龍にしても、最高位の存在をっていうけど、彼らは別に彼らの世界観で生きているので、人間を助けようとは積極的に・・・・

しません(・ω・)

特に「龍王」と呼ばれるものは「安倍清明」でさえも使役できなかったというのに、今どきの世界観で生きているものが、果たしてつなげるのかとかね。

悪魔もそう・・
72の悪魔と呼ばれている者たちは、今呼び出したとしても「ソロモン王」の縛を離れていません。
足かせ付きの悪魔を「弱い」という・・のは、解放してあげられないからですね。

彼らを部分開放するには「ソロモンの文言」が描かれている「円になったもの」が必要です。
そして、白を制するなら黒が必要ですし、黒を制するならしかりです。
あいにくと、この次元は今私たちがいる子の宇宙空間は、陰陽で出来ている世界なので「完全無的」なものは存在できない仕組みです。

陰陽、四大要素、五行・・0~9の式・・等々を理解して使わなくてはまあ使いきれないし、どうやっても強い存在には出来ませんね。

いきなり何書いているんだって気はしますが、昨晩式が終わり、すこし気が抜けております。
力技なのである意味必死でしたわ・・・

さ・・・資料でもまとめましょうか・・・





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



このページのトップヘ