薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2020年03月



お待たせしました、物凄い勢いで動いているまーやです。

いよいよ、愚弟を施設に・・
という流れになっています。

また、母も医者にという流れが新しく出ました。

負けていられるわけがない。
そして、動け動けと流れが来ています。

銀狐、カートにUPしました。

さあ、未来へ!

(なんか凄い、パチモンのノリな最後のセリフ・・いやん)



ご来訪感謝です。

本当に、様々なことで揺らいでいる時となりました。
志村さんの訃報・・・笑って「いや、大変だったよ」って帰ってこられると思っておりました。

本文に入らせていただく前に、ご冥福をお祈りします。

タイトルの銀狐護火星印ですが、本来出すことはないだろうと思っていたものです。
これほどの揺らぎのある時代、とは言え、数年前から「篩が来ますよ」と、私は声にしていたのですが、
こんなに大きいとは・・と、正直、びっくりするしかない様な感じです。

ソロモンの護符の中に、火星の印があります。
火星と言われると、戦いの星という印象がありますが、悪しきを薙ぎ払う火のエネルギーと呼ぶこともあります。
その火力は太陽にも勝るエネルギーと言われているものです。

火星の印と、お調べいただけるといろんな方のUPした画像が見られるのではないでしょうか。
かなり有名な印ですし。

きちんと画像というだけではなく、仕上げておいでの方であれば、その効果も入ると思います。
書籍などに描かれているのは、万人向けなので「絵」なんですけどね。

さて、この火星の印の下に、同じく敵を打ち払うという印があり、それを練り込みながら描きあげました。
そして、1つに対し5体の銀狐を眠らせています。

昔から、人に憑く狐は手のりサイズの小さな銀狐だとされています。
今回の様に使うとは思っていなかったんですが、友人からトチの実をたくさんいただいておりまして。
他のお友達からヨルダンの水、エルサレムのオリーブ・・・
手に入れたのは、マンモスの毛・・・・
さらには・・と、この為に現れた様な品たち・・・

これを持って、式を仕上げて銀狐は縁を繋ぎました。
派遣できるほどの数(基本しないけど)
銀狐は、ブログトップをご覧くださっていると皆様ご存知ですが、金・銀狐・・私の眷属です。
縁はあったのですが、弱かったんですよ・・・

テキストと使い方を販売します。
テキストにはシジルが1つ、その中には5匹の銀狐。

1年間、あなたの側でお守りの存在となり、どんな物をあなたが持っていても阻害しません。
お仕事が終わったら、彼らは皆、あなたが持ってしまった厄災を持ったまま私の元に戻ってきます。

皆様からいただいたお代金は、一部を神社に、一部を募金にお送りします。
そして、本来その値段では出さないのですが(戻ってきた狐達の浄化式もあるので)出来る限りの安価にしました。

この銀狐は、1つに対して5つ・・1人に対して1匹です。
5人家族なら、1つで賄えます。

守りのシジル、1年間の式銀狐、終了時のお焚き上げ(あなたから持ち帰った災厄を炊き上げます)

今回、多くの方に回ってほしいと思い、相変わらずの仲間内に送り手となっていただいております。

今夜にでもカートUpしたいと頑張りますっ。











ご来訪感謝です。

今日はすごい・・雪でしたね・・
おこもりしながら、あれこれと作業をしておりました。

ひたすらに作業です・・・

さて、そんな中、シジルシールをカートにUPしました。
シート自体への呪いをかける作業や、インクに魔法力をかけるなどをし、
皆さんが楽しみながら、使っていけるようにしてあります。

今回は、七つの大罪とか、悪魔とかですが、彼らのシジルはエネルギー体です。
使い方によって、味方に出来るものでもあります。

他の物もこれから描いてゆき、皆が魔法使いになれるようにと頑張りますね。




☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



ご来訪感謝です・・

最近、愚弟の具合の悪いのとか自分の具合の悪のしか書いてない気がする(T . T)

ってことで、昨晩、急性腸炎を勃発して、ひっくり返っておりました。
そのせいなのか、左目が充血し水泡が・・・・

結膜炎だそうです。
と言っても、目薬さしてねー。
だけでしたけどもっ。

なんとも情けない状況でした・・・
で、どのくらいぶりでしょうか・・裸眼で住まいから新宿まで(約40分くらいかなぁ)眼科に行ってました。
なぜかすごく今日は混み合っていて、着いてから終わるまで2時間くらい・・・・

お腹空いたーってことで、目に入った「アスリートプレート」・・・

IMG_0411

ああ・・ちゃんと食べられる程度には復活してるなと・・・・

おいしかったです(笑)
今日は大人しく、ノンアルコール・・

IMG_0410

ではなくて、ブラッドオレンジ・グラニータ。
甘くてさっぱりで美味しいです。

この後、シルルシールのことを書かせていただきますね。




ご来訪感謝です。

やっとできました~
材料の殆どはあったのですが、どうしても足りないものがあり、断念していたんです。

捜していたものは「象の毛」(・∀・)
とはいっても、動物園で「すいません、象の毛もらっても?」とか言ったら、
多分、叩き出されますね(笑)

さて・・どうしたもんかなぁって思っていたところに、さすが「がね亭」



「マンモスの毛入荷しました・・」(・∀・)キタコレ・・・

ちょいとそこの世界を股にかけてしまう、石屋・・それ、下さい。
ってことで、手に入れたマンモスの毛。


FullSizeRender

いやん・・・可愛い←

今の時代はかなり厳しいんですよ。
今のというよりも、少なくともこの2・3年・・
運気上昇に努めていますし、滞りがあったら外せるようにもしたのですが、大きく地球の問題なので・・限界もあるわけです。

最近、シジルをもってっていいよーって、お出ししているのもそのせいです。
Facebookの方でも結構UPはしているのですが・・それでも・・難しい・・・

より一層、これを動かすには力のある太古の知恵が入用です。
(生霊除けのシジルでは軽くなった人たちが多く出たようで何よりだわ)
そこで、手に入りやすい・・・でも、骨ではダメなのです。
象牙は・・・無理だしね・・(条約あるからね)でもマンモスは・・うう===む。

その名を持った粉・・は、ドラゴンがあるな・・
再生を促すもの・・辰砂・・

そして吸収、高貴さへと動きあがる階段・・
己の物を奪うものへの矢じり・・

その結果・・できました。


FullSizeRender

大きさは100円玉くらいかなぁ。

この色をどうするのかでしこたま悩んでたんですね。
今の時代東洋にいるから東洋のお金だけでいい・・訳がない(・∀・)

ので、四大要素と五行・・足りない頭でプラトンがーとか錬金術だとーとかぶつぶつ言いながら。


FullSizeRender

こんくらいね。

これはお金と名声に関係のあるものになっているので、お財布に入れるものです。
そうそう、お財布・・新しいの買ったけど、前のまだしっかりしてるしな・・でもなーって言う方
まだ捨てないでね・・そのお財布を御気財布にする方法あるからね。

明日までお休みさせているシジル。

FullSizeRender

可愛い箱に入ってねんねです(笑)


FullSizeRender

シジルは和紙にプリントされています。
この和紙とプリンターインクを魔法インクにするのも大問題・・
他のは、大家さんのプリンター借りないと・・(魔法インクなくなるまで(笑))

中にはブラックダイヤモンド・ブルーダイヤモンド・マンドラゴラの根・マンモスの毛・黄銅鉱・辰砂・竜血樹・金箔・・・が入っています。

この、後ろの色はね。
四大要素でその人の星を強めて、五行で相乗相克を回転させるようにしてあるの。
ここにシジル・・・・

この方法はめったに出来ません。
ほら、混ぜるな危険ってあるじゃない?
西洋と東洋は根底が地球のエネルギーだとしても、右手と左手は同じに出来ないし、でも本体が理解していれば両利きになるでしょ・・というのを、ずいぶんと勉強してきての結果です。

ただ、持った段階で12時間くらいは微調整が入ります。
まず、大きく受け入れるためには部屋の掃除みたいな感じ。

自分人体実験(笑)完了したものです。

使う最終まじないがあるので、それはお手紙で。
33個しかできなかったので、ぜひ。

今夜23時あたりにUPです。

あ・・それと、シジルシールも販売します(これは明日かもしれないけど)
ソロモン72の悪魔・7つの大罪・リリス・富と名声のシジルとなります。

お楽しみにですー。

発送頑張っております・・・スマレタ切れたわ・・明日かって来ないと( ^ω^)・・・



☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



このページのトップヘ