薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2020年04月

ご来訪感謝です。

なかなか、ことが大きく収束まで時間は長く難しいところです。
5月になった段階で、活動を戻そうとして入るのですが、基本、自宅では電話鑑定もスカイプを通しての
鑑定や講座もできないので、数少ない店舗への行動では成り立たず。

状況を視つつ品物を仕上げ、それでも行わねばならないことをなし続けております。
少しでも元気が出ればと、ベランダで筋トレなどをしておりますが、実家の問題も重ね生じ
非常に動きにくいところです。

その少ない中ではありますが、電話鑑定を数本、整え再開しようかと思っております。

現状、ブログ講座も止まったままになっていますが、こちらも徐々に再開をとスケジュールの確認をしております。

書けばいいだけでしょと言う意見もありますが、魔術講座やシジル・・女神のダンス以外は
整えて行わないと反動が大きいのです。
使えるようにと仕込みながら行うので、今少しご理解とご協力をお願いいたします。 


リアルの対面やスカイプでの講座も、5月は少し様子を見ております。
テンポのウェブセットがちょっといかれまして・・・(こういう時に壊れるとか・・)

個別のご連絡は致しませんので、ブログ確認などよろしくお願いいたします。






☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



ご来訪感謝です。

日々、式上げの何のと動いていますが、期待を込めたさみしさが1つあって、
ほんの少しだけ凹んでおります。

時々思うのは、まだまだなんだなと痛感するときかもしれません。

「強くなりたい」

思い返せば、子供の時からずっとそう思っていたような気がします。
弟が生まれ、障碍があると知って、妹が生まれ1歳を待たずして亡くなってしまった。
父が酒で身を崩し、学校でいじめにあって・・・そう、思い返せば、ずっと強くなりたいと願っていたような気がします。

今凹んでいるのは、その人が新しい世界へと飛び立つので、喜ばしいことです。
ですが、今後連絡を取ることはなくそれで終わる関係です。
応援して笑顔でサヨナラは、当たり前のことですが、さみしいというのは否めません。

人は、まるで網の目のように関係性や縁がつながっています。
その網の目を光が飛ぶように、道があり縁を通って進んでいきます。
どこかで止まって、動かないというわけにはいきません。

袖触れ合うも他生の縁というように、人生をかけて光の道を人は生き生きていきます。
今、流行病が大きくこの世界を揺るがしています。
それにかかってしまった人がいて、その事で事件が起きて、ひょんなことで石を投げる人がいます。

皆がすべてその石を手に持っています。
投げるのか、地面に置くのか、棚にしまうのか・・は、その人の自由です。

だけど、他人の石をどうするかを決めることが出来ません。
人の心を動かすような魔術は、基本「黒魔術」です。

今を生き、大切な人が飛び立つのであるなら、妬んだり怒ったり・・悲しんだりは出来ないんじゃないかな。

強くなりたい・・・優しくありたい・・

この気持ちだけで今の私が作られてきています。
貴方の大切な人のために、あなたはどうしますか?

ご来訪感謝です。

守護霊強化式、準備を整え進めております。
教えねばならない(出来ると言う段階にきたからこそ、それをお願いするのですが)と言うこともあって、
中々難しいところです。

ご依頼された方に、今までは式の内容が「水垢離」だの「式上げだの」としかお伝えできませんでした。
これは、式上げのメインの方が私ではなく兄師たちだったからです。

式上げというのは依頼者の願いや方向性、様々なものが主柱にのります。
私が依頼を受けたとしても、主柱に向かうんですね。

前回までの式上げに関するものは、兄師が主柱だったので末柱の私は添としかなりません。
それを行うとして、内容までお披露目してしまうと、多くの負荷が主柱の兄師にかかります。
正直、兄師は年寄りです(現実的に)

今回の守護強化に関しては、兄師より立ち飛んだ今でよかったなと正直思っています。

兄師がどれほど腕の立つ術師であっても、歳は肉体を衰えさせてゆきます。
元気でいてくれていますが、現在の流行病にかからないとは言えません。

そうそう、なんでも「人が今は少ないのでお前を呼んだ」とかいう神様がいるとか聞きました。

この自粛という時期にわざわざ神社仏閣まで呼び出す神様がいるなら、ぶん殴ってください。
神様がどれほど手助けをし、守りを重ねても生命の出来事に関しては止めようがない点もあることを皆さんも気がついてくださいね。
私たち術師が行っているのは、あなたが安全に生きていけるように式を上げ、禍事から外れるようにエネルギーをあげると言うことです。

人間が生きて元気を出すにはご飯が必要ですよね。
それに対し、応援する友達、親、兄弟、仲間・・・そして、栄養ドリンクのような存在が私たち術師です。
といえば、お分かりかと思いますが、踏ん張りどころでないのに踏ん張りすぎはよくありません。
自粛と言われ、どうしても出かけねばならないのでなければ、お家にいましょう。

IMG_0738

少し話がずれましたが、この守護霊強化は術師が式をあげます。
必要なのは線香。
そして神々の中の力の神、手力男命に願い奉ります。

その後、御手元に護符の描かれたシールが到着します。
これは、式上げ完了を護符担当者に伝え送っていただきます。
まあ、それはそれで申し込みが必要なので、お気をつけくださいね。

このシール状になった護符には意味があります。
「え?なにそれ・・・」って、ご家族に言われることってあるじゃないですか・・・
本来は、本人の許可をもらって〜というのが、ベーシックですが、今回そんなこと言っていられません。
ので、貴方が願いたてをしたい人、1申込みに対して5名までが入っています。

そして、シールが届いたら細かい点は添えたお手紙に書いておりますが、名前を書くことで縁が紡がれます。
なので、申し込みの際には「どなたに・・」は要らないのです。
届いた物を貴方が仕上げてください。

本人が持っていたいなら持たせてもいいですし、持ちたくないタイプなら申込者が持っていていいです。
ご家族に・・と、意識されますが「親」「子」「親戚」「恋人」「友達」などなど、今回は自由です。

いつもですと、「ご家族で承認を」という物ではあるのですが、今ここ、すごく大事な局面です。
人数が増えると、どうしてもコストがかかってしまうのも極力省いてお出ししています。

乗り越えて、乗り切って参りましょう。

小さな銀狐の式の入ったものも置いておりますので、ご参照ください。

そうそう、響 冬花さんに描いていただきました。



IMG_0749

こんな子たちが貴方のそばに^^






ご来訪感謝です。

やることが多すぎてめまい起こしております。
自粛モードではありますが、数日に1度は店に行かないと何もできないので、
あまり人に会いにくい流れで移動しておりました。

さて、カートに久しぶりの存在inを数点アップしました。


FullSizeRender

なんか、今回の存在は100円玉に興味があるのか、3枚ともきれいに出たのが100円と一緒でした・・・
こちらは「ケツアルコアトル」


IMG_9152

シーフェアリー


FullSizeRender

ネクロノミコンの存在が数匹(匹でいいのかしら・・・)

以前お出しして、残った子たちを育て上げた品となるので、エネルギーはより強くなっています。
龍脈も入っていることから、中々のレアな品です。



IMG_9161

こちらはマジナイで仕上げた気の板に、花かんむりとシジル。

FullSizeRender

こちらはネクロノミコンの存在で特に「恋愛を成就させる」といわれた精霊。

FullSizeRender

裏面は、鳥の模様。
思いを届けるようにと手を貸す存在です。

IMG_9133

こちらはドラゴン・・・このドラゴンは「勝つと決めたものを導くドラゴン」です。

FullSizeRender

裏面は日の出をイメージしたものです。


そして、先だっての力作。





IMG_9146

水星第3の印

天使の名(ヘブライ文字)と、花かんむりを当てています。
この木の台座も呪いをかけたもので、これは0.18のロットリングと魔法インクで仕上げています。
9センチほどの丸です。
厚みは1センチくらいかな・・・

勉強をし、資格を取り、商談を得、新しい局面へもアタックをかける。
学びを追求してゆきたい人向けの品です。


すでに、カートにUPしておりますので、どうぞご覧くださいませ。






☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 





ご来訪感謝です。

今朝がた、簪に使っていた箸が(家ようなので飾りのないもの)が折れまして、ぬおおおおおってなっておりました。

日々、時には店に行き、時には籠り・・作業をしております。
のちほど、今回の守護霊強化はどんなことをしているのか、書きたいと思っております。

時間が限られてしまうので、ドタバタ感は相変わらず否めません。

で、タイトルですね。
ブログでも時々ご紹介している・・この絵師さんですが・・・

鼈甲氏


28ff2c5b

マンドレークですね(笑)

その絵師さんが満を持して「お野菜図鑑」を通販開始しました。
部数が少ないそうなので、ぜひこのチャンスに!






このページのトップヘ