薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2020年12月

ご来訪感謝です。

他では呟いてもいるのですが、中々忙しく記事が書けずにいます。
新年には介助の学びをしてくる予定です。

さすがにヘルパーがこれない状況が続き、私が動くしかないとなっていますが、
片道1時間でもこの壁が難しいところ。
せめて知識だけでもと学んでくる所存です。

私が知っていることで、手助けにもなることはあるかもしれませんしね。

トゥリニセッテは年中無休なので、相変わらずですが、皆様ゆるりとした年越しを。


ご来訪感謝です。

トラブルというと、揉め事かっってなるんですが、そうではなく愚弟が怪我をしました・・・_:(´ཀ`」 ∠):
自宅の中ではありましたが、すっ転んでおでこを打ったのだとか・・

記憶が飛んでたらしいです・・・・

母から聞くに、吐いたり顔色が悪いなどはない様子で、ホッとしつつ今日は油断できませんね。

さて、年末年始ですが、トゥリニセッテとしてはお休みがないので、いつも通りの通常営業です。
とはいえ、最近は作成の方向がメインなので、なんともはやですが・・

一応、新年の3日間ほどは新年占いとして、ネットでの鑑定をとも思っているのですが、
なにぶん、手がかかる方々がおいでなので、まだスケジュールに入っておりません。

少しずつ情報を書いてゆきたいのですが、何分時間がなく、お手間をおかけしますがよろしくお願い申し上げます。

ご来訪感謝です。

このクリスマスにヨハネの式上げを行うべく、秋神屋のカートにUPしてありました。
限定50枠だったのですが、今まで私が枠を限定しなかったこともあって、「再販はないですか?」と
聞かれるお声が多く・・・

1枠で2名なので、50枠完売で100名です。
今回はかなり厳しいものになることもあって、増やせるかどうか悩んでました。

本日20時に、20枠の追加します。
申し訳ありませんが、これが精いっぱいです。

お知らせまで。

ご来訪感謝です。

ここ暫く、医者通いのオンパレードです。
この所、東京の感染者数が上がっているので油断なりませんね。

離れて暮らす娘達と、母や愚弟…
今少し、会うのはお預けです。

「そんなに神経質にならなくても」

とのご意見も聞きますが、私が病院に通っている事、個人医ではなく少し大きめの医者である事を考えますと、油断できません。

自分が感染している可能性がある事を前に行動しなくては。

友達のお知り合いがお一人亡くなられ、違う友達の知人が家族とお別れをiPadでしたけれど、ギリギリで戻って来られました。

私が軽んじて行動すれば、母や娘達に危険のパーセンテージをあげてしまいます。
これは決して対岸の火事では無いんです。

この流行病はこれから無くなりはしないでしょう。
共存を意識するしかないのだろうと。

秋神屋にて厄除けをお受けしていますが、今回は50席のみ。
かなり難しいものなので、次回はわかりません。

立って歩かねば…の最初が歯医者だった本日です。

ご来訪感謝です。

母から電話があり、状態を聞かされました。
愚弟の様子もあまり良くなく、外科に行っての治療もうまくなく・・・

そして母自体も舌の切除から、3ヶ月ごとの検診があります。
なかなかはっきりしないけれど、そのことに対してどうこうできるわけでもなく。

とはいえ、何もできない状況でもなく、できることを・となると、役所関連が多いのです。
電話しても担当がいないとか・・
電話しても出ないとか・・
相手もこの状況下で、ものすごく忙しい状態です。

わからない場所で、何かが動いているのは気持ちの良いものではないですね。

このページのトップヘ