薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2021年02月

ご来訪感謝です。

こんなくだらない話をUPするものどうかと思っていたんですが、以前、言縁占符は「言魂タロット」と書いておりました。
その前には「言霊」・「カード」となっていたんですね。

でも、この名前は大御所であるたくさんの先生方が使っておられましたし、張り合うものではないので
試行錯誤して「言縁占符」としたんです。

IMG_0784

基本的に、漢字のカードですし。
あちらはイメージ画があるようですしね。

全く内容も考え方も違います。
なので、一切関係のない独自時のものだとお考えください。

言縁占符は講師もいますし、すでに学んで活用されている方もいますし。
活用されている方がいるとして、すでに20年近くたっておりますので・・・(あのカード、年季入ってるだろうなぁ)

なので、トゥリニセッテで行っているいのは「言縁占符」とご理解くださいませ。



ご来訪感謝です。
かなり久しぶりの投稿になってしまいました。

何をしていたかというと、ブログ内にあるとあるキーワードの記事を下げていたんですね。

2013年ごろの記事なので、ほぼ9年とか前ですか・・・・
とある文言に関して「版権」を取られた方がいるそうなので、その同じ名前のものを削除しておりました・・・

このブログもアメーバからFC2、そしてここにくる形なので、ずいぶん昔から書いております。
なので、遡るのがものすごく大変でした・・・

とはいえ、9年、10年前からその名前は使っておらず、私が発信している「漢字のカード」は、

【言縁占符】

となっています。
ことよりせんふ・・って読みます。

占い師になって早40年近くにもなる今に来て、こうなるっていうのも不思議なものですね。
おそらく、相手の方は私など知らないでしょうし。

ちなみに、言縁占符は30年以上も研究を重ねてできている品です。

IMG_0784

50枚のカードは、50の漢字でできており、書体は篆書体です。
漢字ですから、2つであれば、3つであればという流れが読み取れる品です。

まだブログ内に残っている文言があるかもしれないので、探って除去し、
その分を違う形でご紹介できればと思っております。

あとは・・・キャッシュっていうんですかね?
それが私にはわからないのでどうしようも・・・
困ったもんです・・・パソコンに詳しい方はそばにいませんしねぇ・・・






ご来訪感謝です。

個人的にドタバタしているのが普通になってしまいそうな最近ですが・・・ご無沙汰しております。
先ほど、創作工房muccoさんの新作がアップされていたので、ご紹介を。

小さな小瓶なんですが、ダイヤモンドとモルダバイトの入った品。・・・


これを見て、ビルカバンバの魔法というのを思い出して、早速コラボさせていただきました。
品が仕上がって一度はお披露目されたので、お値段そのままで珍しい魔法のテキストをおつけしてのお品です。

ベースは、運気アップと金運の魔法をかけてあるので、お仕事の方面なたブラックダイヤを。
恋愛結婚、家族を守ることならホワイトダイヤをお選びいただけると良いかと思います。
そのための、テキストは先ほどmuccoにお渡ししましたので。

この魔法はビルカバンバ・・インカ最後の王と言われたアタワルパの魔法です。
いや、使われてない魔法って濃いんですよねぇ・・・

だからって、一般的な魔法が薄いわけではないんですが、新しい力になるからなのかもしれません。

創作工房mucco

こちらにてお品の確認ができます。
ゴージャスなお品と一緒に、力強い魔法をどうぞ。



このページのトップヘ