ご来訪感謝です。

大坂でね、香先生が「ルノルマン・1Day集中講座」を行われるという事で、知人に「どんなカードなんでしょ」
と、お尋ねもいただいたので、がつんとご紹介・・っても、途中で奄海るか先生のブログに飛ばすけどね(笑)

さて、ルノルマンカードです。
鏡リュウジ先生が、書籍をお出しになりました。

ルノルマンといっても、色んなカードがあります。

秘密のルノルマン・オラクル
鏡リュウジ
夜間飛行
2014-08-10


こちらが鏡氏の出したもの・・
私が使っているのは・・

Gilded Reverie Lenormand: Kartendeck
Ciro Marchetti
Koenigsfurt-Urania
2013-12-01


こっちですね・・こっちきれいです(笑)



昔、これも使ってましたね。



定番だとこれかな・・
皆、雰囲気が違いますがルノルマンカードです。

私が使用しているルノルマンカードの中から数枚ご紹介。
とはいえ、色んな意味があるので代表的にね。
魚・・です。

2015-02-25-12-34-47

魚と言えば、ヘブライ語の象徴でも魚・・ありますね。
豊かさを示すんですが・・ちょっとピラニアに見えないこともないお魚です。

ふな?(笑)

2015-02-25-12-35-02

 奄海るかせんせ・・・・いえ、クマです。
権力者的な・・のりでしょうか・・・・

2015-02-25-12-35-23

 紳士・・男性そのものの立ち位置などもみますか・・・

とまあ、これほどの流れがあるんですが、もっと詳しくは・・

奄海るか先生のブログをご覧あれ・・くまだし・・・


奄海るかブログ

 さらにーーーーもっと知りたい!!方は・・香先生のブログへ・・・・

香・ブログ

 そんでもってーーーーー大阪方面のそこのあなたっ!!!m9(゚д゚)っ ソレダッ!!
通常は数日かかるんですよ、この講座・・それが1日で学べちゃうっ!!
こんなチャンスありませんでっ(何者だ、わたし・・・)

お申し込みは、こっちですよっ、3月の14・15に、香先生と私、大坂に行きますからねっ。

お申し込みはこちら!大阪イベント申込みフォーム!


是非、大坂でお会いしましょうねっ。