ご来訪感謝です。

いくつかご質問をいただいていたので、ご紹介&お返事という事で。

「先生のところのブレスやストラップは、どのように意思を選んでいらっしゃるんですか?」
「好みの石は言っていないのに、好きな石ばかりはいってて、どう選んでいるのでしょうか!」

はいっ、企業秘密です(笑)

嫌冗談ですが・・・・オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

えっと、どのように石を選んでいるのでしょうか・・・・と、聴かれましても、「こうなんですよっ!」とは、
お答えしにくいんですわ。

金額の違いで同じ石でもグレードを上にってのは確かにあります。

たとえば、ローズクォーツ・・・

2015-03-02-14-55-35

下から、ローズクォーツ・クリアローズ・マダガスカル産ローズクォーツ

むろん、ローズクォーツだからって、内容によって何をどう使うかっていうのはあるんですが、
確かにご予算を多く取っていただけると、クリアで上質の石の方を使います。

手前のローズクォーツもクリアではないけど、いい品なんですよ。
なんだけど、やっぱりクリアに比べるといささか落ちるかも・・かもかも。

しかし、アクアマリンやモルガナイト・・を使わずにミックスベリルからチョイスして使う場合もあります。
2015-03-01-18-53-13

お客様のブレスだけども・・こんな感じ。
ムーンストーンや中心になっている石とのバランスも考えます。

また、インターネットでも書籍でも石の効能について様々書かれているので・・・

「恋愛のブレスをお願いしたんですが、癒しの石ですよね?」

と、来られる場合もあります。
術式ブレスや、ツインスターやツインソウルストラップなど、私が個人個人にお送りするブレスなどは、
石と対話したり(独り言半端ないですね)星の流れ等を読んだり、御名前の波動を見たりなど計算もするので、
恋愛=ローズクォーツやアメトリン・ピンクトルマリン・・とはなりません。

その人が恋愛をするにあたって、恋愛力はあるがタイミングが悪いとか運気の問題があるなどの場合、まったく関係ない自信をつけるとか、流されないなどをテーマに、ラピス選んだり、ムーンストーン選んだりと様々です。

一応、好きな色嫌いな色くらいは聴きますよ。
効果があっても本人の嫌いな色合いのブレスは・・やっぱりしないもんね?

天然石の意味合いで作ってほしいという場合は、私だと助け舟にならないかもしれないですね(笑)
私のカートに既製品として出ていないのは、こういう意味もあるんです。

そこに恋愛のブレスがあったとしますでしょ?
それが気に入って購入してくださる場合、これは御縁でもあるからすごく善い事なんだけど、その人が求めている恋愛とイコールになるかどうか・・

出来るだけ、その人に合わせての品を作りたいので、お時間もかかります。
時々、「貴方たちが行くところの主様はね、こういった恋がしたいのですって。でも、忙しくて出会いがないんですって・・だからね、道を作ってあげようね・・」とか、石に対してつぶやいている場合もあります。

「先に念を入れてくれているんですか?」

いいえ、そうではないんです。
こうやって、語りながら作ると、やかましいんですが「ここの石はここじゃないよ?」と、同じローズクォーツでも他の粒が手を上げるかの如く、転がり出たり、転がり落ちたり・・

お隣で香先生が作業していると、二人してうるさいという(笑)

となると、どうやって石を決めているんですか?に関しては、私はお答えしにくいんですよ。
「石と対話して?」というのも、変な人でしょ(笑)

それと、まあここも変な話になるかもしれないけど、作成依頼を受けて、出来上がって届いてからじゃないと、
効能や効果が出ないのかというと、実はそうではないような出来事が目白押します・・・
誰にでも出るってわけではないと思うんですけどね。

依頼があって、石を探しているとひょんなところから入ってきます。
以前かったけど、なぜ使ってなかったのかといえば、ここでか・・とか。。。。
そして、クライアントさんには思案している最中から、影響が出ることがあります。

以前あった話・・・

「今日、ブレスが届きました・・実に不思議なんですが、恋愛のブレスをお願いして、作成を悩んでいただいている間に、恋愛できちゃったんですよね・・・」

この時は、お贈りするまでに思案した後、恋愛と言えば結婚だよね・・ということで、結婚のエネルギーも入れないと作れない!!と、お待ちいただいており・・・その後、ブレスが届いてから、とんとん拍子に話が進み、御結婚された旨いただいたものです。

以前作った愛されまストラップも、子供が無事に生まれるまで頑張り、そこでばらけて、今里帰り中です。

こうしたつくり方をしているのは「私」であって、私以外はどのように作製されているのかはわかりません。
でも、私も最初に作った時は、占いでデータを見つけ出し、意味合いで組んでましたよ。

その1つの手段となるように、ストーンリーディング講座も開いてましたし。

まあ、1つの御質問へのお返事ってことで。

とっぴんぱらりのぷぅ。



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

☆鑑定ご予約状況はこちら

☆東京JR大塚駅から徒歩5分・セッションルームへのアクセス

☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 

☆メールマガジンの購読はこちら

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



 

toptitle

言魂慿名師・コンテンツはこちら!

240
オーラ・リーディング・コンテンツはこちら!