ご来訪感謝です。

文字的なというか、言葉的に少々嫌な感じのする、この「因縁」というもの・・・
一般的に因縁と言えば、霊的なことを示すように感じられますが、実際にはいくつかに分けられます。

原因があって、それに対して、縁が結ばれ、結果が出るという事。

原因とは「悪い」と考えがちですが、そうではなく、「有る」という事です。

一番わかりやすいのは、花ですので、花でね。
「種」これが原因です。

それに対し、「雨」「太陽」「栄養」などの縁が関わり、「種は芽を吹き花を咲かせる」といった具合ですね。

霊的なことをするにあたって、覚悟が必要なのは、この「因縁」の中にある、一番めんどくさく厄介な「霊的因縁」を扱わないといけないからです。

どんな因縁があるのか・・で言ってみれば、「肉体的・現実的因縁」まあ、これは、遺伝とも言いますかね・・(笑)
おとーさんが禿げてた・・おじーちゃんも禿げてた・・んでもって、自分もぼちぼちやばい・的な。

「精神的因縁」これは、肉体よりもちょい大変です。
うちの家系は、気の強い女ばっかりで・・というのはわかりやすいかな。

そして面倒なのか、この霊的因縁。
様々な形で出ます・・・しいて、霊能者の家に生まれて、霊能者になるのは、最初の肉体的因縁・精神的因縁がy強い場合もあり得ます。

こうした家系で、そういった霊的側面に関わりやすい肉体構造を受け継いできた、さらには、親にはお前が跡継ぎだからねと、育てられてしまった・・って感じ。
ですが、霊的な因縁だと、我が家にそんな霊的なことに関わる人はいないのに・・・と、突発的に出てくる場合も加わります。

これの場合、魂がこうした因縁を過去世などから引き継いでいたりなどするとかね・・・

2014-02-08-23-01-47
 
因縁と一言で言ってもなかなか難しいところなわけです。

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

☆鑑定ご予約状況はこちら

☆東京JR大塚駅から徒歩5分・セッションルームへのアクセス

☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 

☆メールマガジンの購読はこちら

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

ランキング参加中!クリックどーぞ^0^