ご来訪感謝です。

全部をお披露目はできませんが、多分に、1番必要なテーマだと思ったので、タロットマジックをご紹介するとともに、
LOVEの方法を一面、お知らせしようかという試みに出ました。

内容は、ラヴァー・マジックの中でもターゲットがいない方向けです。
片思い・旦那さんあり・などなどは対象が違いますから気をつけてねー

用意するには、ラヴァーのカード。
桃のジュース、あるいは赤ワイン。(お酒が苦手な人は桃ジュースを使用してくださいませ。)

「え?赤ワインだったら、ジュースはぶどうじゃないんだ?と言う方は回れ右。
果物でも、野菜でも、組み合わせてのレシビはひとつじゃないんですよ。

私のタロットマジックは、内容によってカードを使い分けていますので、今回はトートを使用します。



人種を超えた、魂の双子を意味し、あるべき姿に至る心の共通者。
必ずあると言われる、パートナーであり、魂に血を分けた宿命の相手です。

必ず一人とは限りません。
学びのために出会い結婚する場合もあります。

このカードを(手持ちならばカードそのものを。ない場合は、表記画像をコピーして。)額に入れて立てます。

下に白い布なんか引いといてもいいですね。


この額の前に、グラスに注いだワインかジュースを置きます。

そして呪文「大いなる知恵の神、トト。私にあるべき人を知る力を分け与え、天の女神、ヌイトのきらめきにて縁を紡げ。」


と、唱えてから、ワインあるいはジュースを飲み干します。

カードは、お守りとして持っておきましょう。

同じ呪いは、7日以内はアウト。8日目以降からです。

こんな風に行うのが初球だったりしますよ。