ご来訪感謝です。

タイトル見るとマーヤが恋愛を語っている!!Σ(・□・;)となる方が、いっぱい居るんじゃいかと思うわけです。
まあ、恋愛を語るほど沢山はしていませんけれど、語れないほど少ないわけでもないのよね。

愛されたい・助けられたい・私をスキーに連れてって・・じゃないけど、お願いしっぱなしの恋愛って、成就しても
長続きしないなって見ております。

相手側が、それをそのようにしようという人物ならいささかましですが、近代女性は飽く無き欲望を持っていますし、現代男性は女性が思っているほど強くはないです。


人とは難しいものでもありますね。

現代男性よりもニューハーフなお姉様方の方が打たれている分、本当の優しさも知ってるし、強い気がするのよね(^◇^;)

「あの人との恋が成就すれば私は救われるんだ」と思ってる人、気をつけたほうがいいよ。
80%の確率で救われないから・・・・

自分の足で立って歩き、偏るのではなくともに歩ける人物。
その為には、自分のことは自分でやるべきだし、彼無くしても自分が救われていないとあかんよ。
そして、相手が何時倒れても支えられるような自分の強さを養っておかないと。

チャンスを使い好転させるために、今の自分を成長させる。

すごく大事なことです。
恋愛は甘いもんじゃないからね。

甘い恋をしていいのは、10代まで。
大人の恋は、少しほろ苦いビター。
だからこそ、苦さを我慢できる自分を作っておかないと苦さに泣くよ。