ご来訪感謝です。

さて、ずいぶんとこちらもお待たせしているローズ・メビウス・プログラム。
薔薇の花を用いたワークなのですが、今現在、奄海るか先生・香先生・マーリン瑠菜先生に行っていただいております。

この方法を学びたいというご依頼も多く、今までの方法ですと少々難しい側面もあることから、
形を整えるべく、マーヤは休止、他の先生方は、旧型で行っていただくような形になっておりました。

この夏にはどうにか形にしたいのですが、ローズは小さな場所に棘があるように、こまやかなワークが多いものです。

また、古い伝承のため、整えるにも様々な研究や、探りもいれないといけない状態です。

その中で、縁結び・縁つなぎに関しての改正だけ先に、お知らせしなくてはと、日記を書いております。
縁結び・・縁つなぎは、お金や、仕事などにも使える、つなぎ技です。

むろん、縁結びというと、対人が一番に想像つくのではないでしょうか。

image
 
改正は誰が何をどうするのか・・ということではあるのですが、いささか残っている伝承の中を見ると、マイナスの事も書かれているんですよ。

そのマイナスに向かわないように仕切りを作るのも、ワーカーのお仕事ですので、ここは・・と思えば、改正します。

まず、縁結び・縁つなぎですが・・・今までは、制限を持っていませんでした。
これに制限が付きます。

金運関係や仕事関係などとの縁結びや縁つなぎ・・
半年に1度程度。

例えば、仕事に就きたい・・ということで、2月に縁つなぎをしたとします。
4月になって、仕事にはついたものの、今一つ自分の好んでいた仕事場と違う気がする・・8月まで様子を見て、
半年たったので、改めて縁つなぎをする。。。

この位のスピードです。
金運などに関しても同じですね。

この、仕事や金運などは、自分自身にかかわることなので、特に制限を持たないと・・ということはないものです。

そして、対人関係・・・
これに関しましても、対象が友人などの場合で、不特定多数・・
例えば、仕事をしたので、2月に良い人間関係とつながりたい(これって、特定がないでしょ?)その間に、好きな人が出来て、その人と半年後に縁結びをするとか、半年たって環境が変わって友達が変わったので、縁つなぎをするとかはOKです。

しかし、範囲が半年です。(半年規制なのは、おそらくエネルギーの質が花からであることとみられます)

なんですが・・・
対象が恋愛で、同じ人との縁結びや縁つなぎ・・これが問題です。
今までは、数か月空いていれば・・だったんですが、規制が入ります。

というのも、こうしたものってヒーリングだって思っている人少なくないんですよね。
まあ、エネルギーワークですから、その一部もむろん入っていますけども・・基本は、相手との縁をつなぐという魔術の1つです。

でね、ここまで書くとわかると思うんだけど、あまりかけすぎると「呪縛」になります。

これは、薔薇の花たちも望んでいないことです。
本日、この日記をアップしたわけですが、縁結び・縁つなぎは基本、片側のみで3回までです。
両者をこなしている場合、合計で5回まで 

これは、他所でワークを受けていてもカウントされます。

例として挙げると、マーヤのところで、縁つなぎを3回したとします。
他の先生のところでは、縁つなぎでも縁結びでも2回までです。

また、半年たっていない場合、2回目とか受けられません。

皆様の大切な縁の事だからこそ、厳しくならざるを得ないのです。

どうぞ、ご了承くださいませ。
という形で、マーヤのところでも縁つなぎと縁結びのみ、再開します。


新・縁結びとかをお受けになったモニターの皆様、それもカウントされていますので、よく考えて、バランス取ってくださいね。


 ゚・:,。゚・:,。★゚・:, 。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:, 。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*  ゜゚** ゜゚*゚・:, 。゚・:,。★゚・:,。゚

☆鑑定ご予約状況はこちら

☆東京JR大塚駅から徒歩5分・セッションルームへのアクセス

☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 

☆メールマガジンの購読はこちら

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:, 。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:, 。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*  ゜゚** ゜゚*゚・:, 。゚・:,。★゚・:,。゚

ランキング参加中!クリックどーぞ^0^