ご来訪感謝です。

いやぁ。。。あまりにも面白かった1週間でした。
 4月の4日にまず、マクドナルドの前ですってんころりんと、御結びになりまして、見事に膝を擦りむいて、
えらいこっちゃになったのが始まりで、それがなかったとしても、あったのか、電車内での化粧するお姉さん方にやたらと出会い、挙句の果ては飲食店でネイルのお直し・・

外で、大衆の面前で、しいては公共の場所でお化粧直しはいけませんっ(`・ω・´)キリッ

いわれももちろんありますが、それ以前にその行為・・女捨ててるよ?

足が痛いから、階段でもなんでも難が多いわけです。
にも関わらず、後ろで舌打ちされるとか、おりがけに嫌味言われるとか(笑)

まあ、見た目がアンナなんで、けが人にも病人にも年寄りにも見えないのな・・・
最寄駅で、どの段から落ちられたのか、血みどろで運ばれるサラリーマン・・・

そして昨日・・ふとしたことで、作った魔神の小瓶をしっかりと握りしめ・・・・

2015-04-05-18-49-35
 
これね・・・「面白い事もってこいよー退屈だよー」ってほざいたのね・・・・・
買い物をして、コンビニの袋3つも持って、ひーこら歩いてたところ、家の前で(魔神にそうつぶやいて、10分後くらい)・・・・

ナンパに合いましたよっ∑(=゚ω゚=;)

 びっくりしたーーーーーーっ!!!!
お相手は、眼鏡をかけた30代中くらいの方で、背広姿も案外きちんとされている。
しかし、会社では目立たないでしょ・・?って感じのかた・・・

いやもう、何考えてんだ?と、うれしいとか何とかではなく、びっくりした・・うん。
51だよ?51に声かけてどうすんの?
しかも、コンビニ袋抱えてるような、くたびれたおばちゃんに(いや、改善しろよ、そこ)

魔神・・面白すぎるぞ・・お前・・・・

この私の魔神の小瓶は、バルバドスが入っています。
国でも酒でもありませんよっ。

akuma-08
 
こんな悪魔です(笑)、猟師やんけ・・・

元々は力天使でロビンフッドみたいなイメージだそうな。
まあ中世の悪魔の絵柄はどれをとっても、日本妖怪ほどに好まれない絵だけどね。

で・・これをみた娘たちが、何を持ったのか、小瓶を欲しがりましてね・・しかも、魔神使命で・・・

長女が昔から大好きな、ストラス。

150px-Stolas
 
王冠かむったフクロウ・・・--;;;;

2015-04-09-18-35-03
 
こうなります。

無論、娘たち様にエネルギー調整はしてますよ。
さまざまな世界での知識を主る悪魔です。
鉱物界も天文も薬草も・・知恵と知識の悪魔です。

で・・・次女ね・・どなたをと思えば・・ベルフェゴール


250px-Belphegor

 ちょっと、まあ、とある出来事から、彼女が大好きになってしまった悪魔の1人なのですが、こっちは
7台悪魔の1人・・しかも、怠惰の主・・・怠惰・・うちの次女・・スゲーよく寝るのよねぇ・・・

2015-04-09-18-34-37
 
こうなります・・・・
ベルフェゴールは、元々はアッシリアの方の神様だったそうです。
この悪魔は「幸せな結婚」というテーマを常に持っているとか・・・

ああ・・あ。そうくるか・・と思うのは私なのですが、ゆくゆく結婚すると約束した人が現在いて、お付き合い3年目です・・・

そして、こうして作っていくと、当然出てくる主なしの小瓶・・・

2015-04-09-18-35-27
 
こちらは「シトリー」

手元に画像がなので、載せませんが、豹頭の悪魔で描かれます。
ビトリと呼ばれることもあり、豹の頭に鳥の羽根を持った様子で描かれることもあります。

恋愛関係を産み出し、情を沸かせ、男女を結ばせたり、むろん、離れさせるということも司っている悪魔ですね。

72の悪魔には72の天使があり、そこに72の神の名が関係してきます。
かのソロモンも、72の天使の加護を持ち、72の神の名を使い、72の悪魔を使役したといわれています。
ようは、ソロモンでさえも、天使だけとか、悪魔だけとか偏って使ってないってことだよね。

ふぅ・・・疲労困憊の1週間・・(。-`ω´-)ンー



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

☆鑑定ご予約状況はこちら

☆東京JR大塚駅から徒歩5分・セッションルームへのアクセス

☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 

☆メールマガジンの購読はこちら

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

ランキング参加中!クリックどーぞ^0^