ご来訪感謝です。

以前からそれなりにご質問されていたことをば、少し。

【霊視鑑定・・・何を見てもらえるのでしょうか】

霊視鑑定というものに関しては、どうにも境界線が通常の占いとどこにあるのかが謎めいている昨今。
まあ、「霊感タロット」なんていう呼ばれ方もあるので、この世界にあまり精通のない方だと難しいと思うんですよね。

正直、「霊感タロット」という物言いが私は好きではないのですよ。
なんですけれど、勤めているお店やサイト様の意向というのものもあって、「霊感」を付けざるを得ないという事も
実は世知辛い話ですが、あるわけです。


タロットはタロットですし、カードはカードで紙です。(笑)
ですが、この中にある象徴や意味、直感で感じる面、タロットに描かれている象徴の人物との対話・・などなど、インスピレーションとでもいうのでしょうか、が、ある事から「霊感」がついたのかな?と思うところです。

まあ、さて置き・・・【何を見てもらえるのでしょうか】
基本、聴かれたことをお答えはします。(これは、タロットでも一緒なのよ?)

占術師に よって、そこは違うかもしれませんが・・・・・

タロット・・・近未来の出来事の流れを見る。
霊感・・・長い期間の流れを見る。

というのが最初に私の場合はあります。

見ようと思えば見れないわけではありませんが、タロットは平均3〜5ヶ月くらいがベースですよね。
霊視では1年から3年とか見ることもありますし、10年を見ることも稀にあります。

で・・私のところでは、霊視は・・・・

★自分自身のこと(お相手の気持ちや改正後現状は見なくなります)
★どう考えても原因が出てこない体調不全や運気の悪さ
★守護霊や故人からのメッセージが欲しい場合(故人からのものも3年を過ぎてからと変更しました)
★長期間の大きな流れと注意点が知りたい場合
★土地や神様に関した事
 
こんな感じでしょうか。

むろん、当事者の方がどうにもおかしい、と、家族の方からの霊視のご依頼ならば受けますが、あなたが友人として、
確実に助言を行える状況であれば検討します。

でね、ローズメビウスでも特定の対人に関して縁つなぎが3回までとなったのも関係するんですが、なんでこう厳しくなってきたのか・・・
これには、守護霊様のことも関わってくるので、日記を別にします。

霊視鑑定の問いにこういうのもあります。

【対面と電話ではどちらがいいのでしょうか】

うんうん。スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリわかります。
対面の方がなんか見えてそうじゃない?

なんだけど、私の場合は(先生によって違うので、ちゃんと問い合わせてね)どっちでも大差ありません。
電話でも「祓い」することもあるし。

なので、ご都合の良い方を選んでいただいて大丈夫です。