ご来訪感謝です。

先だって、シナバーについて、賢者の石とされた辰砂ですね。
これの、ビーズタイプがあったので、さてどうかと自分実験をしておりました。

というのも、こちら、銀が絡んできているので、アレルギーなどある場合、ちょっと心配が尽きないんので、
自分にもアトピーがあることから(金属アレルギーもあるんだよねぇ^^;)つけておりました。

2015-05-14-17-31-39
 
これですね。

まあ、実際には、夏に移行していく上でのアトピーも出ているので、なんではありますが、特にこれを付けていて、何がどうということはなかったのは確かです。

ですが、それでも心配性のマーヤです。
なんでこんなに心配するかっていうとね、以前、ラピスに入っていた金の部位・・・
これで、カイカイが出た人を知っているのですよ。

目の前で明らかに赤くなっていくなら、即効、石を変えるんですが、遠方にお住まいの方の場合・・
やはり心配です・・(この心配性は治りませんな(笑))

なので、チャームにしました・・・
シナバークォーツ・・・・それでもなかなか、手に入らんのですわ。

で・・・2個だけ、新たにゲットいたしましてね・・・
チャームに仕立てました。

2015-05-31-17-36-45
 
やはり携帯ですと、暗いですね^^;;;

いちごミルクみたいなそこがシナバークォーツです。
この赤い部分が、辰砂と言われ、徐福も目を付けたという話もあるほどの、神秘の石です。

エネルギーの流れを良くすることを考えて、上に可愛い感じでモルガナイトやシトリンなどなど使っています。
そして花が咲くようにと、桜のチャームを使用しています。

奇跡を起こしてゆきたい人向きかな・・なんて思います。


 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

☆鑑定ご予約状況はこちら

☆東京JR大塚駅から徒歩5分・セッションルームへのアクセス

☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 

☆メールマガジンの購読はこちら

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

ランキング参加中!クリックどーぞ^0^