ご来訪感謝です。

私個人のカートやお受付の中から、ローズ・メビウスを降ろして、お時間がたちます。
試行錯誤、このワークは妖精の女王、ティタニアも関係してくるものなのと、伝承が少ないことから、
多くの迷いなどもあったものです。

古来、宮廷魔法と呼ばれたものの中にあった、花を使用した魔法の一種で多くのエネルギーワークを持っていました。

小さき花の魔法を、お披露目していますが、こちらはローズメビウスの小さな出来事。
薔薇の花は一時期、神の花と呼ばれ、庶民が使用することが出来なかった時代があります。
教会などに持ち込まれることがほとんどだったのですね。

今まで、この魔法もあまり大きくは出ないだろうと思い、大阪・東京・北海道に施術師を添え、行ってきました。

なのですが、多くの方に「施術師になるには」というお問い合わせをいただき、広がりを見せ始めたことから、不安定な場所を取り除き、テキストを起こし、伝承を続けていく形をとるために、私のみ停止した状態だったわけです。

今現在も、私のみ停止し、他は動いておりますよ。

2015-04-30-15-58-44
 
大塚セッションルーム近くに咲いていた、大輪の薔薇です。
これもご縁なのか、大塚は、薔薇の街と歌い 現在、薔薇祭りの最中です。

ローズ・メビウス・プログラムは8月よりスタート。
内容が大きく変わります。

詳細は追って書き込んでいきますが、ステップ1・2・3となり、3はティーチャーになることができ、教えていくことが出来ます。

当初、学んだばかりの今現在の施術師たちには、過去の伝承で教えていたため、試験時期がありました。
まだらの薔薇を使用し、セッションをこなしてゆくこと・・

急激な地球の変化から、これらの手順が最小限となり、省かれてゆきます。(初代施術者たちお疲れ様・現在、大阪と東京の施術者2名はスパルタ状態で伝承者になるレッスン中です。(笑))

これらを考え、ローズ・メビウスって何なの?何をするの?ということから、オープニングセミナーを開催します。
詳細は今夜、カートにUPしますので、そちらをご覧ください。



☆東京JR大塚駅から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 

☆メールマガジンの購読はこちら

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

ランキング参加中!クリックどーぞ^0^