ご来訪感謝です。

昨晩UPしました、辰砂の小瓶は・・瞬殺か・・っていう状態で、主が決まりました・・
ありがとうございます。

さて、本日は「ローズ・メビウス・プログラム」のオープニング・セミナーだったのですが、神話の話になるととめどない私・・しゃべり倒しました(笑)

その後、発送や鑑定などをこなし、昨晩と同じく辰砂の小瓶を2瓶・・・
ベースは同じだというのに、入る石が違うとこんなにもエネルギーが違うのか・・と、驚くばかりです。

今しがた、カートに「珍しいところ2瓶」UPしました。


2015-06-28-17-49-48
 
こちら、きれいですねー
インドエレスチャルです。
中に入っているゲーサイト部分もとてもきれいに見えています。

天使からの贈り物と言われるほどに、癒しの力が強いとか・・ヒーラーさんには後押ししてくれるような、
エネルギーかも知れません。

2015-06-28-17-50-03
 
これまた面白いところで、入れてみて実感するのが、どっしりした感じ。
黒いのが・・「アンモナイト」です。
 
そう・・あの化石の・・・

800px-Ammonoidea-Agate-inside_outside
 
こいつです・・(`・ω・´)キリッ
ウィキ先生ありがとう!!(`・ω・´)キリッ

んでまた、おもしろ・・げふげふ・・すごいのが、ヒマラヤ産アンモナイトなんですわ・・これ。

ヒマラヤでは、アンモナイトの入った石やアンモナイトを「Saligram(サリグラム)」と言うのだとか。
ヒンドゥー教の事を言っているのだそうですね。

あちらは、サドゥー・・修行者が多くいらっしゃる土地です。 
その事もあって、長い年月をしっかりと生き、方向性を持ち成り立っていく、自分にできることをし、能力を開花してゆく・・ということもあるのでしょう。

才能開花というエネルギーを持っているのだそうです。

貝でありながら石・・長い年月の事を知っている、素晴らしい一品です。




☆東京JR大塚駅から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 

☆メールマガジンの購読はこちら

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

ランキング参加中!クリックどーぞ^0^