ご来訪感謝ですシャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!

記事書かないって書いているにも関わらず、フォロー頂けるなんて、幸せ者だなと思いつつ・・
まあ、日記は書かないんですが、おしごと情報だけは載せるかな・・と、書いちゃったりしております。

このあたり、フリーダムなんだよね・・私。

代々木・・無事にお引っ越し完了するところです。
丸ノ内線・西新宿が最寄り駅になります。

んで、ブログのお引っ越しもあったので、イベントします。

さて、お知らせと予告です(笑)
いよいよ、トゥリニセッテ・・代々木から西新宿へと移行が完了するところです。

先程、新しいセッション・ルームの道順をUPしました。
まあ、まだ室内・・段ボールなんですけども^^;;;

さて、少し前に予告プチしておりました、移転お祝いメニュー・・・明日の深夜にカートに載せる予定です。
今回、どどどーーーーんっと、載せますのですが、それぞれは個数が少ないので、お早めに。

ラインナップは、簡単に・・

トゥリニセッテ・新オープン記念・・・

魔法の鏡
魔法の小瓶
魔神の小瓶(1点もの)
言魂鑑定タイプA
言魂鑑定タイプB
言魂鑑定タイプC
ゼロフィールドブレス
ゼロフィールドストラップ
プチメール鑑定(タロット編・言魂編・言魂数命術編)
薔薇のワーク・オープンウィング

新項目・・・・

数秘術講座
言魂姓名判断
9月鑑定予定



となっております。
明日の23時59分(早い話が夜中(笑))

少々、細かいことに関しては明日の正午に配信予定のメルマガに書いております。
むろん、カートにも詳細は載せますが、先に詳細が欲しい方は、メルマガの登録などしていただけると
嬉しいかも・・

こんな感じでございます。∩`・◇・)ハイッ!!