ご来訪感謝です。シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!

今しがた、カートにですね、次元診断とローズメビウスの開運メソッドをUPいたしました。

次空診断・・なんぞ???ですわなぁ。

こんなこと・・ありませんか?

「なんだか、運気がよくない気がする・・でも、先だって過去世を見てもらってカルマ解除もしたし・・リアルに原因わかんないし・・自分でもこれかなって言う失敗してないしなぁ・・」

そうなんです、実は過去世・未来世があるように天上界、地下界があるように、実は隣の次元として並列世界と言うのがあります。


パラレルワールド・・

右に左に幾つあるかもわからないのですが、隣り合って接触することなく、1つ違った世界・・
ここにも自分がいます。

漫画にもよくなっていますね。
鋼の錬金術師「シャンバラを征く者」とか、「ツバサ」とか・・
これらの世界には自分がいますが、同時に存在することは出来ません。
過去や未来の話でも、自分にあってはいけないと言う話しはよく聞くものです。

なんですが・・接触なく、それぞれが道を前に進んではいるのですけども・・
エネルギー的には影響があるんですねぇ・・(´;ω;`)ウゥゥ

先の、運気が悪い・・方の場合、他次元の自分が問題を起こしている・なんてこともあるんですよ。

今世・・あの人に出会った時から、すごく嫌なんだよね・・接点も少ないし、嫌なことされたわけじゃないのに・・

もしかしたら、他の世界で大喧嘩して、もめに揉めている影響が来ている・・と言う事もあるんですね。

こうしたことが、影響したリアルな出来事が「神隠し」や「チェンジリング」などを始めとしたものです。

この並列世界・・あまりに遠くの場所へは接点を持って行けません。
解決するキーワードを見つけ、解消するにも10個から11個くらいが限度・・それは精神が持たないからと言われています。

その診断方法が「次元診断法」

モニター様をまずは募集しますので、どうぞお越しくださいませ。


で・・香先生が既にモニター募集していますね・・・奄海るか先生も時期にすると思うのですが・・・
ときどーーーき・・・・・

「どの先生にお願いしたら良いのでしょう!!!!」

というご質問をいただきます。
ストレートに言いますと・・

「お好きな先生で!!!
(☼ Д ☼) クワッッ!!!」

いや、(笑)

同じ事をしていますが、考え方というかなんか、違うんですよね。
香先生と次元を見に行く時・・は、それぞれの手法で、設定が「ここ」ってあるので、そこへ向かいます。
そこにいたるまでの香先生の見え方、行き方は私にはわかりません・・でも、「ここ」って設定をしているので、そこに行き、同じビジョンを見ます。

あの島へ行こう!と、私は船で、香先生は飛行機で・・みたいなものですかね。

なんでも、香先生は他次元を「書籍のページ」のように意識しているそうです。
奄海先生は、香先生の日記を見ますと、「スライスのジャガイモ」だそうで・・

マーヤは・・マイムマイムでしょうか・・・・・
あーーーーはないちもんめ・・でもいいか・・・

ヾ(o・v・o人o・v・o)ノヾ(o・v・o人o・v・o)ノヾ(o・v・o人o・v・o)ノヾ(o・v・o人o・v・o)ノ全部自分・・

こんな????
三面鏡を合わせ鏡にしたような・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブルある意味怖い・・

でね。貴方が「この先生にお願いしたいな・・」ってのが、どの鑑定師さんを選ぶにも一番大事なの。
なので、[壁]д=) ジーっっとしっかり見ていただき、決めてくださいませよっ(笑)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

☆鑑定ご予約状況はこちら

☆東京丸ノ内線・西新宿から徒歩5分・セッションルームへのアクセス

☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」

☆メールマガジンの購読はこちら

☆お財布メルマガの購読はこちら

☆カートが使えない方はこちらから・・・☆PCの方☆ ★携帯の方★

☆ワンコイン・サイト・・・ココナラ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


読者登録してね