ご来訪感謝です。(`・ω・´)シャキーン

ホロスコープから診断した、ご依頼者のみの縁つなぎ・魔除けなどのオリジナルブレスレッドです。
No.3番、ご当人様にはメールでお知らせをしております。


photo (1)

タイトル・木洩れ日のぬくもり(タイトルつけ始めました(笑))

中央に使用しておりますのは、サンストーンです。

photo (2)

両隣には、柔らかな色味のカーネリアンです。

ヒマヤラ・クリスタルの間にシトリン・タイヤカットを加えています。

photo (3)

後半に向かい、琥珀を使用し、全体的にあたたかな日差しのイメージで作り上げています。

今回のご依頼内容は縁結び系・・・お二人のホロスコープからつなぎ目になる石と色味を探して使用し、エネルギーを通しています。

ゆえに、石の意味そのものは違っていることもありますので、ご了承ください。
仕上げた段階で、エネルギーの微調整をし、UPです。

いかがでしょうか。
お返事お待ちしております。