ご来訪感謝です。(`・ω・´)シャキーン

さて、お財布ツアー・・香先生、奄海るか先生ともに、にぎやかに行われているようです。
奄海るか先生は、マンガまで書いていただいたようですよ(笑)

1

本家様は、こちらです。。奄海るか先生

さて、このお財布ですが・・・・


「えーーーー日程が合わないー」
「マーヤ先生やってないのー?」
「今まだ買ったばっかりなんですー」

などなど、多くのご意見をメールにていただきます。

マーヤのお財布ツアーはないんですショボ━(´・ω・`)━ン
足が持たないので・・
なので、香先生、奄海るか先生、マーリン・瑠菜先生にお任せしております。

さて、ツアーはするけど、上のコメントにあるように・・

「まだ買ったばかりなの・・」とか
「好きな人に買ってもらったんだもの・・」

こんなご意見もあることでしょう。

個別の現在財布のメンテナンスをというセッションも考えてはいるのですが、
現在マーヤさん・・様々、身動きが取れませんで。。(´;д;`)ブワッ

そんな折・・・・
「先生?お財布につけるチャームなどで、どうにかなりませんか?」

そんなご意見を個別でいただき・・・それは・・(*ΦωΦ*)+

と、おつくりしたりしてました・・
正式に項目にしたいとは思うのですが、わたくし・・身動きが取れません。

なんと、新年度・・4月から団地の役員(持ち回り)なんですっ(´;д;`)ブワッ

まー、集団生活しているとムカ!Σ(`・ω・´;)ってなっても、(´・ω・`)))そぉーだぁょねーーwってしか、いいきれませんでしょ?


でねっ・・これを、香先生と奄海るか先生がやってくれるですよっ(*ΦωΦ*)+

香先生・・受付開始◇お財布調律チャーム
奄海るか先生・・【近日中開始】お財布チャーム

こちらでスタートだそうです(`・ω・´)

今あるお財布・・ここからスターーート!!をご検討の方。
是非是非ご覧くださいませよっ!!