ご来訪感謝です。(・ω・)/

気持ちの問題なので、内緒の日記・・
まあ、ストレス発散記事と思って気にしないでね・・的な。

人生ってね、何をどう計画的にやってもわかんないところ出てくるし、ちゃらんぽらんにやってても上手く行っちゃうこともあって 、とっても複雑怪奇なんだと思うのよ。

それは、迷う…のではなくて、『謎』 なんだと思うんだよね。

 
画像1

そんなと切って、表立って言えないけど、でも言いたいってありますでしょ。
この秘密日記、魔法とか、スピリチュアルとか、オカルトとか、そして、個人的ストレス発散の記事です(笑)

アメンバーみたいに承認作業がどうこうではなく、パスを発行します。
1記事に1つ…なんてことはしておらず、どれも同じパスになります。

ここの右上のメッセージでもOKですし、mailでもOK
ですし、FacebookでもOKです。

秘密日記パス発行依頼とでも銘打ってもらって、自己紹介、私をどこで知ったのか、などなど書いていただき、お送りくださいませ。
初めての方はその旨をいただき、ブログやHPある方はお知らせください。


時に魔術的なことも書いてしまうので、安全対策を考えるためにもお願いいたします。