ご来訪感謝です。

思うところがあって、動き回っております。
それなりに元気です(笑)

さて、カートメルマガでは、ご紹介していたのですが、落ちついてきたところなので、数枠のみ、
御披露目することといたしました。

1・ダブルデッキ特別講座

カートに、タロット講座というのがあります。
内容が・・

1日目・・・タロットの概念と準備
2日目・・・大アルカナ
3日目・・・小アルカナ・ワンド&コイン
4日目・・・小アルカナ・ソード&カップ
5日目・・・タロットマジック

となっているものですね。
 
この中で、3日目と4日目の小アルカナを大アルカナ、ダブルデッキ法に変更したものを、数枠のみお披露目しました。

現在、2名様ご受講です。
この後、8月を過ぎて、ダブルデッキ方は、タロットの大アルカナを理解し扱える方からとなります。

タロットの大アルカナを含めた、初級のダブルデッキ含め、2名様、7月末日までお受けいたします。


続きまして、「プチ72の悪魔講座」です。

なぜ、プチ・・・・本来、悪魔と呼ばれている者たちは、キリスト教布教前は、土着の神々でした。
様々なストーリーがあって、今悪魔として出されていますが、かのルシフェルでも一説には天上界に戻っているという説もあるほどの時代です。

でも、悪魔を使うってことは「悪いことをする」し、「怖いもの」ではないのかしら・・・
とおっしゃる方も少なくありません。

呼び出しの法則があるのです。
土着の神であった時代のエネルギーを感じ、力強い味方にもなります。
72の神に対し、天使があり、悪魔がある。
場所によっては聖ニコラウスと天使悪魔はともに降りてくるとも言われるほどです。

この小さな呼び出しだけでも、味方になってくれる力・・・
本来は72の神、72の天使、そして72の悪魔がセットになっているのですが、プチと名付け、御披露目に至ります。

限定枠数3名様。

こちらもカートに載せますので、ご覧くださいね。




☆東京JR大塚駅から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 

☆メールマガジンの購読はこちら

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

ランキング参加中!クリックどーぞ^0^