ご来訪感謝です。

うっわ、シリーズとか書いちゃったよ・・と、自分に突っ込んでます。

さて、根掘りの石・・・
ターゲットは「何をやってもついていない人」向けです(笑)

ネイティブアメリカンのおまじないの1つなのですが、木の根元を彫った時に出てきた石は、
悪魔の忘れ物という意味があるんだそうです。

一応、最初に目についた石という制限はあるんですが、持って帰ることもあるので、小さ目の石というプラスアルファを書いて置きますね。

石を見つけたら、持って帰ります。
そして、大切に持ち歩き、願いが叶った段階で、再び土の中に埋めるのだとか。
おなじ石を持ち続けるのではなく、埋め、掘り、埋めの繰り返し。

ヒューロンインディアンではアアクアンディと呼ばれていたとか。
力強い神秘の力がこのような石に変化したとされることからのようです。

一応、ついてない人に・・と、書いてはいますが、ギャンブルに臨む際にツキを呼ぶだけでなく、商売繁盛、豊作、大漁にも効果があると言われているのだそうですよ。


a1180_010091

 



☆東京JR大塚駅から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 

☆メールマガジンの購読はこちら

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

ランキング参加中!クリックどーぞ^0^