ご来訪感謝です。

愛と誠・・とある漫画思い出しますね・・・え?古いって??

さて、おまじない等をガンガン載せていこうとしているマーヤです、(笑)
だってねぇ?魔法の時代がやってきていますよ・・ねぇ?


 

こんなん出ちゃうくらいですもの。
んでね、グリモワール・・魔道書の事なんですけどね。

こういった小さな魔法から、呪文魔法から、色んなものがあるんですが、ノートを1冊買ってきて、これを写し取るんですわ・・・
するとそれは、貴方の書いた文字で描かれた、貴方だけの魔道書・・グリモワールになるんですよね。

おっと、話がそれそうです・・なので、愛と誠を欲する貴方への、おうし座のマークの魔法。

本来は、銅板にこの文字を刻んでもつというものなのですが、「銅板って言われても―」ってありますよね。

なので、折り紙の銅色・・あるいは、金色。
代用品だけど、案外効果は大きいのよ。

それから、円形の厚紙・・・折り紙なんかには台座が入っていることがあるので、これを使用してもいいですよね。

好みの大きさに円を描いて、厚紙と銅色の折り紙を切ります。
この二つを張ります。
銅色の上に、ボールペンでも鉛筆でもいいので・・おうし座のマークを書きます。

あれね・・丸の上につの生えたみたいなやつ・・

これをお守りとして携帯すると、いいのですって。

おうし座は厳冬の夕暮れ、南の空に浮かびます。美と愛の女神、ビーナスに守られていることから、忙しい日々で荒みがちな心を癒し、供に歩く良き伴侶を導いてくれるのだとか。

ちょっとした、おまじないとしてその昔の女性たちはこっそりと持ち歩いたと言われているようですよ。





☆東京JR大塚駅から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 

☆メールマガジンの購読はこちら

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

ランキング参加中!クリックどーぞ^0^