ご来訪感謝です。

この所、真面目に霊的な問題が山積みで、対処しきれないと予定外の偏頭痛で凹みます。

魔法の小瓶や呪いのグッズ、こうしたものを作りはしますし、お渡しも使い方もお教えできるんですが、
それでも私も万全ではないので(生きている、触れる以上人間ですんで)なんともしようのない事があったりします。

平均、どうしても引っ張り上げられない事象の1つに、「マイナス思考」というのがあります。

霊的な問題でもそうでなくても、願いを叶えるべくの行動でも、どこにでも関係してきてしまうので、なんとも言い難いのですが………


「ね、貴方そんなにマイナス思考だった?」とか
「え?そんなに暗かったっけ?」

こんな風に言われたら、自分の中にある副霊がネガティブを発して本来の自分から遠ざかっていると感じてください。

占いの力、魔法の力、様々な方法を探ってお手伝いはしますが、「そうなんだよね」「無理」「ダメなのよ」こんな風に、よくなっていく事を拒否されるとどうしようもない。
どんなに頑張っても先へと進む手段を駆使しても、まるで「蜘蛛の糸」

これに逆らい、突き進んでいくのでないと手をかすこともままならないのですよ。

神様も同じ。
いい所だけお願いして、せめて意識をプラスにしていかないと手助けのしようがないの。
恋愛も同じ。

なんで、どうして、だって、だけど。。。こんな言葉で自分をがんじがらめにしていたら、なるものもならないんだよ。

って事が昨日あった訳です。