御来訪感謝です。

続きまして、ご依頼の術式ブレスです。
供に仕事もされているので、シンクロもさせつつ、個人の流れも落ち着かせるべく仕組んでいます。


お一人が、全体的にハッキリした印象になっています。


今回はここが中心ですね。

茶色く見えているのはサンストーンです。ペリドットもふんだんに。


こちらがパートナーさんの品です。
柔らかな感じに、ストレスを抱えやすい方なので癒しも多めに。


そろえると、こんなイメージです。
仕事上の共同戦線は片側だけエネルギーが上がってもダメなんですよね。
なので、ツイン的な術式にしてみました。

いかがでしょうか。
対象者様にはメールお送りしております。