ご来訪感謝です。

以前から気になっていた、イラストレーターさんがいましてね。
旧・ういママさん・・・・現在、「多喜ゆい」せんせ。


 そう・・・今から約2年ほど前でしょうか。。。
誕生日に送っていただいた・・イラスト・・・(イラストレーターさんは昔の絵を見ると飛び上がって凹むそうですが、
ここは試練ということで・・私も凹みます(笑))


  f0f4949a-s

こちらをね、描いていただいておりましてね。(笑)
当時、ミュージシャンまっしぐらだった長女は、友達の輪!に出るのがある意味・・いや、タモリさんに会うのが
夢のような側面もあり・・絵の上で・・・あったなこりゃ・・という。

で・・その後、昨年でしたか笑っていいとも最終回頃に、いいともさんにお呼びいただき、スタジオの端で、
私の付き人として来てもらっていたことから、生タモリさんを見ることができ、ある意味、かする。
(隣の席には、ヒャダインさんが座ってましたけどね)

そして、先だって彼氏さんと遊びに行っての・・

1c5b23e5-s
 
これ・・まあ、本人めっちゃ顔出しはしているけど、母の采配・・え?いらないって?

なにやら、じみーに近づいて行っているようないないような・・(笑)

とまあ、「多喜ゆい」先生に、「ブログに貼りたいんですが、喜怒哀楽で・・で、福島弁で(笑)」と、お願いいたしましてね?

なぜ、福島弁か・・私の両親「原ノ町出身」なんですよ。
昔、いいともに出ていたころ、原ノ町で祭りがあって、今の旦那と叔父の家に遊びに行ってて、思いっきり、
見られてたようです(笑)

妹の墓もあり、私はここの神社にご縁がすごくあるので、大好きな土地なのです。

で・・仕上がったのが・・

  damedabe

 
いきなりの駄目だし(笑)


こんな感じで、5点ほど作っていただきました。
ふんだんに、ブログに他、使ってゆく所存ですわ。


sasukene
 
んだ!!さすけねぇ(そう、大丈夫よ)

ゆいさーん、ありがとーーーーーーー


igatta
 

いがったわぁ(笑)




☆東京JR大塚駅から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 

☆メールマガジンの購読はこちら

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:, 。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:, 。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*  ゜゚** ゜゚*゚・:, 。゚・:,。★゚・:,。゚

ランキング参加中!クリックどーぞ^0^